今年は酉年ですので。

January 03 [Tue], 2017, 7:45
いつもお世話になっております もっち@さまより、ブーにゃんのイラスト賀状を頂きましたので皆様にも見て頂きたく、ご紹介させて頂きますね^^

もっち@さまのおうちの三姉妹ちゃんとブーにゃんのコラボどす〜。
このぶっといおてて、ちゅぶれたお顔、ブーにゃんです^^
あけましておめでとうございもす・・・ってwww
かわいかろ〜^^

今年は酉年という事で、ここからは拾って来たトリ画像を貼ってみました!
ママの背中に赤ちゃんが♪

冬のすずめはふくらすずめで愛らしい^^

やんのかこら!www

んまー♪素敵なれっぐうおーまーでっ☆

おぬしはなぜに、そんなに。

楽しそうに走るのかwww

すべて見てました・・・みたいなwww

魔法使いの長老・・・1000年は生きとるはずやwww

最高の笑顔・・・やめいっw

だから、やめいってwww

この子、欲しい・・・w

ん?

ポ兄:最後の画像はとびきりやで〜♪
ポ弟:そうやで〜、とびきりやで〜♪















ぎやぁぁぁぁぁーーーー!!!
とりぃぃぃぃぃーーーー!!!

お後がよろしいようで〜www

↓ボクもランキングに参加していますのニャ☆応援のクリックを頂けると嬉しいですのニャ☆
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

もっち@さま〜☆

>ヘタレ年賀状紹介いただき恐縮であずき粒大になります…
にゃにおおっしゃられますかいな〜^^
絵がお上手で、とーっても裏山でごじゃいもす〜。
素敵なイラスト賀状、ありがとうごじゃじゃした〜☆

>トリって正面から見るとかわいいですよね…
そそ、正面からみますと、くちばしが平面に(短く)見えるので、ちょっとオマヌケさんに見えて可愛いのですよね^^

>パフィンさんはぶちゃいくに見えますが本当はかわいいお顔…
ボディもずんぐりむっくり、あたまでっかちさんで笑っちゃいますね!

>ゆき兎さんがほしい言うてるコはCMに出てるコかな?
>かわいいもんなぁ (˶~᷄﹃~᷅˵)
なになに???この子CMに出てるのん???
そんなCMみたことにゃい〜、見たい〜^^

by ゆき兎 January 05 [Thu], 2017, 22:10

ヘタレ年賀状紹介いただき恐縮であずき粒大になります。

トリって正面から見るとかわいいですよね。
パフィンさんは目の上の羽毛が
まぶたっぽいのでぶちゃいくに見えますが
本当はかわいいお顔なのになー

ゆき兎さんがほしい言うてるコは
CMに出てるコかな?
かわいいもんなぁ (˶‾᷄﹃‾᷅˵)

by もっち@ January 04 [Wed], 2017, 21:59

うえむさま〜☆

>ルフィ君よく似てますね(*´ω`*)
にとるやろ〜^^
ブー子ってば、描きやすそうで描き難いぶちゃ男ですのでねwww

>モフモフ感もブッチャー線(笑)
ねぇ、お顔のしわくちゃ加減がブッチャーやよね^^
結構な悪役やったのよ、ブッチャーさんてwww

>やんのかこら!が可愛すぎて、こんなん飼いたいです(笑)
この子、可愛い顔してメンチきってるけども、2頭身なんよ〜www
グレーと黄緑のカラーも可愛いポイントやよね^^

by ゆき兎 January 04 [Wed], 2017, 20:58

★CRS★:HAKUさま〜☆

>喪中なので挨拶は省かせて頂きますねʕ•ᴥ•ʔ
>今年も宜しくお願いします(◍ ´꒳` ◍)
そうでしたね、本年も宜しくお願い申し上げます^^

>酉年は私の年でも有り、もういませんが祖母も同じ…
お!年女でいらっしゃいましたか^^
去年はお辛い事がありましたけれども、今年はHAKUさまにとって良い一年となりますように!

>うるさい1年になるかな?ww
それを仰るならば、大きく羽ばたく飛躍の一年となる事でしょう^^

>黒と白でクチバシがオレンジの子は何て鳥…
うろ覚えですが、たしか『パフィン』だったと思います〜。

>すごく可愛い(*´艸`*)
なんだかピエロみたいな感じですよね〜。
派手なメイクにとぼけた仕草が可愛いですね^^

by ゆき兎 January 04 [Wed], 2017, 20:31

TMOさま〜☆

>ポ兄弟の前の肥大した鳥人間は何…
インコのー、ミュータントさっ^^
きもちわるかろ〜www

>フクロウの笑顔は癒される〜
偶然の一枚なのでしょうけれども、笑ってるよね〜☆
しかもとびっきりの笑顔やからねぃ^^

>色鳥どりや?ー
うまいっ!
おじゃぶ3枚あげとこか〜^^

>もっちさまはサイコー…
すごいやろ〜、絵が上手な人って羨まし〜ぃ!
って、TMYOさまも上手やんけwww
へたくそなんはワシだけかのぉ(↑∀↑)うぅ。

by ゆき兎 January 04 [Wed], 2017, 20:05

ルフィ君よく似てますね(*´ω`*)
可愛いです☆
モフモフ感もブッチャー線(笑)

鳥さん、やんのかこら!が可愛すぎて、こんなん飼いたいです(笑)

by うえむ January 04 [Wed], 2017, 12:54

喪中なので挨拶は省かせて頂きますねʕ•ᴥ•ʔ
今年も宜しくお願いします(◍ ´꒳` ◍)

酉年は私の年でも有り、もういませんが祖母も同じ
酉年です(*´艸`*)

うるさい1年になるかな?ww
(でも朝は叫びませんよ、コケッ!)

皆可愛いですが、黒と白で
クチバシがオレンジの子は何て鳥なんでしょう?
すごく可愛い(*´艸`*)

by ★CRS★:HAKU January 04 [Wed], 2017, 11:44

ポ兄弟の前の肥大した鳥人間は何??Why??
フクロウの笑顔は癒される〜

色鳥どりや?ー

もっちさまはサイコー???

by TMYO January 04 [Wed], 2017, 10:01

イワホリ ミキさま〜☆

>可愛い画像からちょっぴり怖い画像迄(^-^;
最初は普通に綺麗でカワイイ画像を集めていたのですが、フツフツと違うなにかが芽生えて来まして、結果あーなりましたwww

>楽しませていただきましたー
あは〜っ☆
楽しんで頂ければ幸いでごじゃいもす^^

by ゆき兎 January 03 [Tue], 2017, 22:13

ルフィにキュン❤さま〜☆

>もっち@さまのお年賀素敵ですね〜(*^^*)
才能のある方が羨ましいですね〜☆
描きたいと思ったものが描ける・・・なんて素敵なことでしょう^^

>おっとりルフィ❤そっくり(^^)
三姉妹ちゃんに囲まれて、ちょっと緊張、トサカをのせられてオドオドw

>特にインコ…リアルすぎる(。-∀-)
ムキムキインコさん…ミュータントですな^^
この画像を見つけた時ちいさくガッツポーズしましたwww

>私も家族もフクロウは大好きです…
今は猛禽カフェなどもあり、飼育をしなくても触れ合う事ができるようになりましたよね^^
会社の同僚(女性)は時々行っているみたいですwww

>飼ってみたいねって…ウサギおるやん…と終わりました…
うははっ!ウサギさん強し!フクロウを一蹴しましたね^^
私も飼ってみたいな〜って思った事あるのですが、飼育について調べてみますと、冷凍ラットをあげましょう!の文字をみてムリムリムリムリ・・・でしたwww

by ゆき兎 January 03 [Tue], 2017, 22:08

可愛い画像からちょっぴり怖い画像迄(^-^;楽しませていただきましたー

by イワホリ ミキ January 03 [Tue], 2017, 20:47

もっち@さまのお年賀素敵ですね〜(*^^*)
おっとりルフィ❤そっくり(^^)
今日は数々のとりさん特集楽しませてもらいました(´ー`)σ
特にインコ(^_^;)))
リアルすぎる(。-∀-)
私も家族もフクロウは大好きです。飼ってみたいねってなったとこで「うち、ウサギおるやん。」と終わりましたけど(^_^;)

by ルフィにキュン❤ January 03 [Tue], 2017, 17:29
Trackback
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆき兎
読者になる
ゆき兎(ゆきと)と言います。
Flame Lynx Point のヒマラヤンのルフィ(♂)と暮らしています☆
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ゆき兎
» ピスタチヲ。 (2017年06月27日)
ちぃすけまま
» ピスタチヲ。 (2017年06月27日)
ゆき兎
» ピスタチヲ。 (2017年06月26日)
ゆき兎
» 議員さんのパワハラ。 (2017年06月26日)
ゆき兎
» 議員さんのパワハラ。 (2017年06月26日)
TMYO
» 議員さんのパワハラ。 (2017年06月26日)
TMYO
» ピスタチヲ。 (2017年06月26日)
もっち@
» 議員さんのパワハラ。 (2017年06月25日)
ゆき兎
» 議員さんのパワハラ。 (2017年06月23日)
ゆき兎
» 議員さんのパワハラ。 (2017年06月23日)
facebook
twitter
youtube
Social Icon ブログパーツ
P R
Yapme!一覧
読者になる