ブログ移動のお知らせ。

February 12 [Sun], 2012, 23:04


〈お知らせ〉

この度ブログを移動
することに決めました。
突然で申し訳ありません。


【リンク外しました】


ヤプログではかれこれ
1年と少し。お世話になりました。

まだインターネットを
始めたばかりで、
コピペのやり方さえも
分からなかったけどw


なぜブログを変えるかというと、
「なんかゴチャゴチャしてるから」
という理由だけです。ははは。

そんでブログも形式やカテゴリを
色々さ迷い続けていて、
どうにもうまくいかなくなったので。

さまざまなブログ運営サイトを
比較してみた結果、jugemuブログ
さんにしました( ・◡・)♥


(リンク・やぷみーについて)

リンクはそのまま
向こうのブログでも
やらせてもらいます。
もしなにか不満がありましたら、
ブログのコメント欄なりで
言ってくれれば助かります。

やぷみーさんは
コメントのやりとりが
最近あった場合はリンクに
加えさせていただきます。
こちらも、なにか不満がありましたら、
ブログのコメント欄なりで
言ってくれれば助かります。




(こっちのブログ)
今まで更新してきた
「麦の海」はそのまま放置します。

向こうのブログに引き継ごうかとも
考えましたが、それは一から始めたい
と想ったのでやめます。


((※しかし気まぐれで消す場合もありますw))


あとしばらくしたら
新ブログへのリンクは
外しますね。



それでは長々と失礼いたしました。
ありがとうございました。

February 12 [Sun], 2012, 7:45
早朝からTSUTAYAのDVD
返却して来ました。寒い。
歩いてても頭のなかでは
色々なことがぐるぐるぐる。
死にそう。

一昨日から
なんか気持ち悪い。
薬飲みすぎた。


死にたくななぁ。


死にたくないのに
死ぬようなことしてる。

矛盾よりも二律背反。


誰が、

鳴くのを我慢する方が辛いって言ったの、


ああ、いま何言ってるのか
よくわからない。ばがみたい。




インフルエンザ。

February 09 [Thu], 2012, 16:39



こんにちは。
インフルエンザなう。


一昨日からだるくて、
9度近く熱が上がったので
病院に行ったらインフルエンザ
と診断されました。

分かってはいたけど。
熱がいきなり上がったし
間接は痛いし。

そんな・・・^^

よりにもよって今・・・^^


実はあと二週間ちょいで
検定+期末なんです。

検定対策週間で補習びっちり
なのにね・・・。


とりあえず一週間出席停止です。
日商は諦めるぇ


とりあえず薬のおかげで
熱は下がりました。

文才。

February 06 [Mon], 2012, 4:21


眠れない。
色々考えてたら
どんどん目が冴えて
眠れないんです。

まあ眠れないのは
しょうがないか…


最近ブログをジュゲムとかFC2とかに
替えようかなぁ。なんて考え中。

色々な方のブログを
見てると、みんな文才が
あって読みやすくて、
羨ましいです。
私ももう少しまとまった文が
書けるようになりたい。

実はこっそり
小説(笑)とか詩(笑)を書いたりして
結構たくさんノートに
溜まってるんですが、
なかなか文才が身につかないという。

どういうことなんだぜ…。


もっとたくさん知識が
ある人になりたい。
頭の中に広辞苑を入れちゃいたいくらい。

スタバ。

February 05 [Sun], 2012, 19:03


スタバなうです。

昨日は5時頃に寝て、
今日は14時頃に起きました。
余裕で9時間寝ましたね。
明日からは補習が入って
睡眠時間が減ると思うので
寝溜めですw

それにしても
頭痛がひどい( ; ; )

頭痛かったけど
パスケースとか色々見たかったから
セデス飲んで買い物しちゃいました。

そしたら見事に悪化(^。^)うふ

わたしってバカだわ。
ほんとバカの極みですね。


とりあえず朝も昼も
食べてなかったので、
休憩も兼ねて安定のスタバです←イマココ



ちょっとよくなってきた( ; ; )ひぃ
今度からはもう少し計画性を持って
行動しよう…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・本
    ・服
    ・アニメ
読者になる
普通の女の子(きっと)
無料カウンター
最新コメント
アイコン画像サエコ
»  (2012年02月13日)
アイコン画像あん
» ブログ移動のお知らせ。 (2012年02月12日)
アイコン画像サエコ
» インフルエンザ。 (2012年02月12日)
アイコン画像サエコ
» インフルエンザ。 (2012年02月12日)
アイコン画像愛々
»  (2012年02月12日)
アイコン画像ゆきみん
» インフルエンザ。 (2012年02月09日)
アイコン画像るい
» インフルエンザ。 (2012年02月09日)
アイコン画像サエコ
» お買い物。 (2012年02月05日)
アイコン画像サエコ
» いくら。 (2012年02月05日)
アイコン画像サエコ
» 新年のご挨拶。 (2012年02月05日)