ooooo




2007/11/16/Fri
(無題)
あなたの暖かさが恋しいと

これを逃げ道にしてはいけないね


ちゃんと支えとなるように


人がこんなに信じれるって
とても怖い位に幸せだ
 
   
Posted at 22:49 / この記事のURL / コメント(0)
2007/01/04/Thu
ぁースッキリした! わけでもないけど。
メールフォルダに夕専用がないのは

作ったら意識せざるをえないから

来ないメール待つフォルダなんていらないんだ、



私は言葉ベタで
君も苦手なのか嫌いなのか

触ったり、合図したりして
ちっさい可能性を確認しあってたね。

それ覚えちゃったら
また言葉で言うのが難しくなって、
気持ちを言うのが余計大変だった。

でも、もうその再確認とか

出来なくなるんだよ。


離れる私たち繋ぐのは
言葉しかなくなるんだよ。


今みたいのが続きっこないね

繋がっている気がしないのは
お互い様じゃないかな。



態度で分かった、

この話で夕はどこかしらどうでもいい所があるんだろうね。


そんな中で私が悩んだり、
言ったり(私は苛立っていらない事までいいそうだから)しても

伝わらない気がするよ。



確かに言葉は相手を知るために一番大切な事だと分かってるけど


伝わる言葉があれば
伝わらない言葉があるね。


今の私では

そんな立派な言葉使えないから

私も私の事頑張るよ。

 
   
Posted at 23:37 / この記事のURL / コメント(0)
2007/01/04/Thu
私の不安と共に強がりは強くなっていって、

贈る言葉も分からなくなりました。


と言っても、夕は要らないのかもね。


離れても触れている感覚を持つことは出来るでしょ?

それも今は感じる事は出来ないよ。




こんな足が浮いた状態で動くことが出来ないのはつらいです。

どうすればいいか分からないままで

苦しいだけです。


どうでも良いなんて思わないで。

それなら、はっきりしてください。

怖いけど、そうなることが今はとても怖いけど。


今私すごく嫌な人になってる。


何もかも受け入れられないよ。


受け入れたら、捨てられそうな気がして。
 
   
Posted at 18:50 /   / この記事のURL / コメント(0)
2007/01/02/Tue
ああ。
なさそうな所にも、考えれば理由はどうとでも出てくる。

前別れた時の一週間後に
お誕生日おめでとう
とメールが来て。

返事は返したくなかった。
でもお礼を言って終わった。

友達にもうやだと嘆いていた時に
お祝いの言葉なんだから、返事はしなきゃ
そう言われて、
私は夕を大嫌いになろうとしていたことに気付いた。


憎しみの感情で普通のことが出来なくなるのは嫌。


だからちゃんと新年のメールは出した。

強がりに、押しつぶされそうだったけど、

少しずつ要らないプライドを溶かす努力怠らないようにした。


でも正直な話。

あなたと同じ事はしたくなかったの。


メールは送らない。

もう、これ以上はうっとうしいと私が自己嫌悪に陥るし、後に引きずる。


大切なものは

けして貴方だけじゃないんです。


これでも精一杯。

初めてだらけでなんも解決法は思い浮かばない。



なんでこんなつらいかって、

別れるときに三日間何も連絡を取り合わなかったからか。


トラウマ?なんだそりゃ。
 
   
Posted at 02:43 /   / この記事のURL / コメント(0)
2007/01/01/Mon
(無題)
いつも都合のいい時には
泣いて乗り切って

馬鹿みたいって

もう一人の私が
後ろで溜め息付いてて。


本当に泣きたい時って
出てこないもんなんだなぁと。



こういう時にもう一人は見えないけど、

実際いたら 私はどんな顔してるんだろう。



自分の気持ちが伝わらないとか、
思い通りにならないとか、

悔し涙ばっかで


私寂しくて、悲しくて

泣いた事あったっけ?
 
   
Posted at 04:40 /   / この記事のURL / コメント(0)
2007/01/01/Mon
(無題)
夕からのメールはいつも義務的なモノを感じてて、


私が感じてるのは

申し訳なさ

悔しさ

寂しさ

でも
認めたくなくて


私だけかと思うと認めたくなくて。



私は作り物の優しさとか欲しくて
また夕を求めたんじゃないよ。


理由考えてメール送るのが苦痛。

理由がなきゃメールはなしって、変わんないじゃん。



私は変化を求めました。


私の求める距離と

夕の求める距離は


違うみたい。
 
   
Posted at 04:21 / この記事のURL / コメント(0)
2006/12/30/Sat
考えすぎ
だったのだろうか。

普通にメールが来た。

全然寝れてない

って、合宿で夕は夜中手袋でも編んでたのでしょうか。
(夜なべした母さんか。)


同じ部活してる子と付き合ってた子が、

寝る前にメールが来てた

って言う言葉を考えすぎたんです。


5日間メール送れないほど忙しいって学生は

私の頭では受験生位しか想像つかんから、

まぁ、面倒くさいし、いいだろって程度なんだろうなと。

思ってました。まぁ五分五分な気もします。正直10割当たってる気がしてなりません。


こんな文句が言いたかったわけじゃないから

時間かかったけど隠して

お帰りなさい

と送った。

おやすみなさいって。

使ってほしくない言葉を
使ってしまった。

寝るわって言うからしょうがないんだけど。

てか、まだパソコンに残ってたメール見返して
浩太とおんなじ口調だなぁ・・・。

と思ってしまった。

嫌がるから言わないんだけどね。
でもたまに郁と話してます。

基本的なところがそっくりだよね

こんな事話し合う
元カノ現カノ同士も異色。

 
   
Posted at 05:39 /   / この記事のURL / コメント(0)
2006/12/29/Fri
大切なものを大切にする方法。
今日は夕が合宿から帰ってくる日。

メールこないのには何らかの意味があるんでしょう。

色々と考えるけど、

考えるのが嫌でたまらない。


どうでもいいような扱いをしないで。

答えだしてやっぱり違ったなんて

夕は言いそうで怖い。

私の頭の中は

今八月の最後のころでいっぱい。

また私はあなたで泣くの?
 
   
Posted at 21:39 /   / この記事のURL / コメント(0)
2006/12/28/Thu
やってもうた
あーあ。

へっちゃらな顔して、

そういう事他の人にもしてたんだ。

それはないだろとちょっとひきながらも

それに比べたら可愛いもんかと思ってましたが、


バカ!抵抗の仕方が分からないからってバカ!


友達のいいとこ悪いとこひっくるめて
受け止めるのも、程度を知っておかなければと思いました。


さすがに 私もそういう事されたなんて言えない。

知られたくないし。

うげろ。


消えてくれ・・・。
 
   
Posted at 22:05 / 友達  / この記事のURL / コメント(0)
2006/12/27/Wed
私の気持ちは

常に高くなって、やっかいになってて

それすら同じでいてと嫉妬する。


後先考えず

あの時痛感したことももう忘れて

どっかでまた負けたと一人競争。

君は呆れてるのも知っている。


何がしたいのか自分でも分からない

この泥沼から抜け出す方法を今すぐ欲しい。
 
   
Posted at 08:57 /   / この記事のURL / コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丸子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
何やら今は恋愛のことばかりしか書けなさそうです。
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX