お買いもの

July 16 [Sat], 2011, 21:55
今日はむぎを迎える準備をするためにショッピングモールやら日曜雑貨店やらたくさん行きました。
当初反対していた母もなんだかんだ言って協力してくれました(^ω^)
最初はむぎを飼う相談もなしに勝手にブリーダーさんとお話を進めてしまい、
カミングアウトしたときは殴られるかと思いました。
しかし、昔母が猫を飼っていたこともあり殴られずに済みました。オーコワカッタ!

・本日の購入リスト


トイレ トイレの砂・消臭粒 脱臭・抗菌マット
トイレはなんと1000円切ってます。砂も300円くらいで、マットが一番高かったかも。




ジェルシート 猫じゃらし ボール シャンプー
ボールはセールで200円くらい。夏なのでジェルシートとシャンプーも購入!


他にも食器やらおやつやらいろいろ買いました。総額8000円弱?
でも抗菌マット買ったのに固まる砂って、アレ‥意味なくね?www

まーいつか使う時がくるはず(だと信じたい)‥!
こんなもんです。あと私物の買い物大好きな私ですが、
今日は珍しくブレスレット二つ買っておしまいでした。(400円くらい)


終わりますー(´・ω`・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優
読者になる
むぎ (♀/0/long)
birthday :2011.06/01
     2011.07/20

ブラウンのスコティッシュフォールド。汚いたわしみたい。
愛称:むぎさま、むぎちゃん、むぎ姉、むぎ氏、たわし、むぎゅ

かわいいです。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる