割と

March 17 [Tue], 2015, 21:34


皆さんどうもお久しぶりです真綾です!

なんだかんだ言って放置気味だったんですけれど、最近新しい話公開しました!
マジックブラッドも早めに終わらせたいなーと思いつつなかなか進みませんね(*゚▽゚*)

そういえば、というのも変ですが、ずっと前に行っていた小話を公開いたしました。
新作と一緒に覗いてみてくれたら嬉しいなぁ・・。

でも大して話に関係性はないので、お暇なときにでも。


大学生活も一年終わって、なんだかあたふたした一年でした(^O^)
実習とかもあってすごい緊張したなぁ。

なんとかこなしましたが、おそらくきついのはこれからですね。
あぁ就職したくなーい。ニートになりたああいい。

とかいいつつちゃっかり就職応募を確認しているのが私。はやく就職決まらないかなぁ。


そして今日、成人式の写真とってきました。緊張したァ。

というか吐きました。胸苦しいしアバラがスゲェ痛いし大変(;_;)
私の運が悪かったのか、それとも成人した女性はみなこの苦しみを耐え抜いているのか。

どちらにせよすごくきつかったです。

顔とか強ばってただろうな('∀`)

そんで、今は創作活動中。
といっても、マジックブラッドや鬼の華が全然進まないので、
ちゃっかり新しい案を出してウハウハしてるだけなんですけどね。

というか最近新しい案しか思いついてない気がする。はやく連載中進めなきゃ(使命感)

といいつつやっぱり今日も寄り道しちゃったんですけどね・・。


とりあえず、生存だけお知らせしました(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-実は得意です。
    ・読書-基本的には何でも読みます。
読者になる
白猫Cantabile
↑このサイトで小説を書いております。よろしければ、お越しください。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しましま
» 念願の・・ (2014年02月08日)
アイコン画像真綾
» 北―――――――っ!!! (2014年01月27日)
アイコン画像しましま
» 北―――――――っ!!! (2014年01月27日)
アイコン画像しましま
» 終わった! (2014年01月23日)
アイコン画像しましま
» やってしまった・・・。 (2014年01月03日)
アイコン画像真綾
» やってしまった・・・。 (2014年01月02日)
アイコン画像しましま
» やってしまった・・・。 (2014年01月02日)
アイコン画像しましま
» めりーくりすます! (2013年12月26日)
アイコン画像しましま
» 声が・・・。 (2013年12月23日)
アイコン画像しましま
» 小説やってます。 (2013年12月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる