何も聞こえない・・・・・・

September 12 [Wed], 2012, 21:43



更新スピードがはやいっすね!
ばんわーです@・ω・@


そういえばこの間書き忘れたけどYZM(先生)がジュース奢ってくれんかったことを引きずってます
まーね?そりゃ?ほのちゃんの言うとおり出来てるからさ 仕方ないんだけどさ!

そうそう STU先生がちょっと好きです
私服が良かったです
エッフェル塔を頭に乗せられたときはわわわってなったwww
まぁそんなことどーでもいいんですけど!
ジュースが悔いなだけですけど!



昨日は親とイオンに買い物いって服買ったりだるだると過ごして
今日は
ぼっちすぎて打ち上げとかなんもしてんwwwwオワタ\(^o^)/wwww
とか言ってたら急遽小規模オフ会することになって秋葉原へ…

んで帰りたい帰りたい眠いと連呼しつつうろうろして
同人買ったり買ったり買ったり…←

まだ一冊しか読んでないんだがー
んー静ちゃんが汚い野郎達に触られてて可哀相だったわー
今度貸します

もう15になったことだし湊ちゃん今度買いに行きましょう池袋に!

密花が欲しいんです!マジで!とぅばきが見たいんです!
アイツが発見してくれないのがいけないんです!


こんど休みの日明いてたら乙女ロードいこー°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°



とりあえずシズイザが今家に4冊くらいありますww





ブログもそろそろ終わりに近づいてきました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像白蓮
» 何も聞こえない・・・・・・  (2012年09月13日)
アイコン画像
» 何も聞こえない・・・・・・  (2012年09月13日)
アイコン画像白蓮
» すべてカゲロウ?  (2012年09月11日)
アイコン画像
» すべてカゲロウ?  (2012年09月11日)
アイコン画像白蓮
» 美しく響く音景は  (2012年09月07日)
アイコン画像
» 美しく響く音景は  (2012年09月07日)
アイコン画像白蓮
» 今際のことばの綴じ目  (2012年08月31日)
アイコン画像
» 今際のことばの綴じ目  (2012年08月30日)
アイコン画像白蓮
» 今際のことばの綴じ目  (2012年08月30日)
アイコン画像白蓮
» 今際のことばの綴じ目  (2012年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる