弥子コスB 

2006年03月22日(水) 23時29分
早くコスしたい…!!
ネウロ合わせ楽しみすぎるっ(>_<)
さっき制服着てみたけど、もう少しスカートの長さを調節しないとダメみたい。
あと、ピン作らなきゃ。
どうやって作ろっかなぁ(∪з∪)


要るものを書いていこっと(今更)

・金髪ショートウィッグ
・ピン(2個)
・シャツ
・リボン
・セーターもしくはカーディガン
・制服スカート
・靴下
・ローファー

オプション
・カバン
・あかねちゃんストラップ
・あんぱん
・メロン
・包丁系統

金髪ウィッグ 

2006年03月22日(水) 0時05分
またもや弥子コスの話。
黄色に近いものにするか、ホワイトゴールドっぽいのにするかで悩んでます…。
弥子の髪色難しいよ!!
髪の毛だけ浮く可能性があるからどうしようか悩むなぁ…。
かといって、ゴールドではないし。
ホワイトゴールドにしちゃうとイメージがまた変わってくるような気がする…
イメージは崩さず、自分にあったものを!!ってなると、弥子はムズカシ――ッ!!

どのお店でも、未開封なら返品可能ならいいのにー。

どうしよっかなぁ。

画像の貼り方 

2006年03月19日(日) 10時34分
写真とか色々載せたいんだけど、貼り方がわからないです(*_*)
あぁー、コス写メ撮ったのとか載せまくりたいのにーっ!!

弥子コス 

2006年03月18日(土) 23時40分
私の学校の制服が活用できる!!ってゆう…。
あと、カバンも捨ててないから使える☆☆

前からずっとやりたいなぁってかなり思ってて、すごく嬉しいです(*゜ー゜)v
弥子コスかなり楽しみ☆☆
太い足を出さなきゃならないのが難点…どうにかしないと!!!!
あとちゃんとした靴下がないのは問題かな…。
カバンの中身は小道具をいっぱいつめようと計画中です( ̄∀ ̄*)
今から楽しみ☆☆

友達と遊んだっ 

2006年03月17日(金) 22時33分
同中の友達4人と遊びました(*^3(*^o^*)
3年ぶりに会う子もあったけど、全く変わってなくて安心…☆
目的のメイドカフェは閉まってました(;_;)楽しみにしてたのにー。
色々欲しいものはあったけど、サイズ合わんくって撃沈。
ネックレスとブライスベルちゃん(はぁと)が買えてかなり幸せになれましたぁ(Ψ▽Ψ*)
ブライスベルはコンプするわ…!!!
ないのは、ポセイドンズトレジャーとベルベットメヌエット。
本命のフェアリーガールは一発目で手に入れました!!!!
あと2体――――ッ!!

てか、本屋へ行ったら、ネウロの色紙があって、びっくり。
何でネウロ!?
周りに同士が居ない私としてはカナリ嬉しかったです(*^○^*)
てゆーか…

 欲 し い … !!!!


ジャンル、予定など 

2006年03月16日(木) 15時31分
やったもの

WJ
デスノ(松田、ミサ)
ブリーチ(紡屋雨)
Dグレ(ララ)
ゲーム
ポップン(リエ(8)、さなえ(8)、ベル(5)、カジカ)
FF(ビビ)
その他
ホスト部(宝癪寺蓮華)

やりたいもの
WJ
デスノ(ミサ)
ブリーチ(雛森桃、朽木ルキア、山田花太郎)
ネウロ(桂木弥子)
銀魂(寺門通、神楽、さっちゃん)

リボーン(三浦ハル、ビアンキ、大人イーピン)
ゲーム
ポップン(リエ(4、7)、ベル(9)、ローリィ、ポエット、ルリ)
TOE(メルディ、アレンデ姫)
SO3(ソフィア・スフレ4Pカラー、マリア2Pカラー)
その他
ホリック(九軒ひまわり、雨童女、座敷童子)
蟲師(狩房)

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる