ダイセー君ゴメンよ。 

December 08 [Thu], 2005, 21:59
長い間ダイセーネタのまま放置してしまって申し訳ない。
深〜〜く反省してま……………せんm(_ _)m


ん〜最近みんなどーよ??

なんか良く分からんよなぁ〜。

もう12月。

ある意味でもうすぐゴール。そして、スタートでもあるわけです。

ゴールの方は、もうここまで来たからなるだけ、すんなりゴールしたい。
波風立てず。
嫌いな言葉やけどこの場合はしょうがない…と思い込もう。
もう、色々考えてもしょうがないし、発言してもしょうがない。
諦めるのは嫌やけど。
このイライラやモヤモヤの中で考えたことが、きっと成長に繋がったんだろう。きっと。


スタートの方を向いて頑張ろう。

加古川の男 

October 12 [Wed], 2005, 23:43
自己PRの原本でも考えようかとPCに向かったけど、PRする事が特に無く、自暴自棄になっています。こんばんは。「最近、酒に強くなったかも??」と思ってる今日この頃。

「DKについて書いてくれ」と言うコメントが届いておりました。



・・

・・・

・・・・

・・・・・

「別に。なんの感想もありませんが。てか興味が無い」

以上。











嘘です!!!だいせー凹むなよ!!!!!


「日々、イジリ倒してごめんなさい」(反省)

取りあえず、まず謝っておきます。一応。
たまに、凄い悩んでるらしいやん。まぁ、そんなクヨクヨ悩むなよ。
いつも、俺がDKをいじめてるみたいになってるけど、おそらくこのネタを振ってきたY氏が裏で操ってることをお忘れなく。

俺はDKはイイ人やと思ってますよ。
はやく、DKに彼女が出来るように心から願っております。


P.S.
あっ、そういえば、だいせー君。いつやったけ??次の、得意の合コン。
最近週1は必ずやってるみたいやけど。
頑張って次こそ彼女見つけておいでや。
もう、前みたいに×××したり△△△やったらあかんで。
おもしろくないねんから。あれは、サブすぎるわ…。
それから、興味のある人ばっかり、前みたいにガツガツ行ったらあかんで。
他の子ひいてたで。
後で、なんか言われてたで。「なに、あいつ。加古川のくせに」って。


まぁ、また感想聞かせてな!!!頑張れだいせー!!!









ごめん!!だいせー君。また悪い癖が…。怒らないでくださいな。ごめんなさい!!
皆さん、お分かりだとは思いますが、これは全部嘘デス!!

…多分。

NANA 

September 23 [Fri], 2005, 23:43
バイトの弟子(京産の同級生・理学部・女)に「タイプは○○さん(バイトの同僚・バイト内でRitsの1回生をひっかけた天然京大生)、付き合うなら森本さん」と言われました。

これは、喜ぶべきなんでしょーか??恋愛マスターの島圧さん(笑)

どーも。森本です。

その子にNANAを借りて、5巻まで読んだんですが…おもしろい。

職業柄、読んどこうかな?レベルで読んでみたケド、まさか少女漫画にはまってしまうとわ…。

次は、のだめかな…。

さて、前書いてあった「人妻を狙ってるなんとかさん」について和風エロスを交えた形の詳細の方お願いします。ということですが、

この娘(18歳・子持ち)は、わざわざ和風エロスを交えるまでも無く、純粋にエロいです…。
この前、真剣に店長(スキンヘッド)と売り上げやら、スタッフの事やらをマジメに議論してる時に、この子が乱入してきた途端、一瞬に事務室が木屋町の寄り付いたことも無い店の様になってしまいました…。やっぱ、母親は強いということを痛感した今日この頃。


と、いうことで今回は、無断でスタッフをいっぱい登場させたんで、宣伝しときます。
是非、このような愉快なスタッフが見てみたい方は是非、『BOOK OFF 京都鞍馬口店』へ!!

ちなみに今日から3日間セール実施中です!
更に、今月から4ヶ月連続で、28日「レディースDAY」ですんで、ヨロシクです(笑)

mugi's summer 2005 

September 18 [Sun], 2005, 20:28
夏休みを振りかえって…って事ですが。

まず、中学生の「テスト勉強全然してないわぁ〜」って言うといて、がっつり90点を取る様なせこい感じではなく、本当に全くなんもやってません!!!!

業界研究も、SPIも一般常識も何もかも全くやってない。インターンも落ちたし…。

まぁ、いいかなと。半分は言い訳(てか半分以上??)に聞こえるやろうけど。

あんまし、友達や知り合いのインターンの話聞いても、文句や不満多くて、魅力的に感じるの無かったし。

それよりも、遊んだ。遊び倒した。テスト中のオールスターに始まり、プール、白浜、ケツメイシのライブ、万博…etc...

バイトもまぁまぁ色々できたし。セールの企画とか、ヘルプで堺までドライブがてら行ったり。バイトの先輩や後輩ともいっぱい遊べたし。花火したり、清滝行ったり。

まぁ、この時期に遊んでる場合ちゃうやん!!って思う人もおるかもしれんけど、やるときやればいいと思ってるんで全然OK!です。

就活はもうちょいしてから、本腰入れてやる予定です。短期集中型なんで。

と、言うことで、2005年の夏は恐らく、21年間で一番楽しく、悔いの無い夏を過ごせたんちゃうかなぁと思ってます。

就活頑張って、来年も今年以上に夏を満喫したんねん!!!!

夏バテの… 

September 01 [Thu], 2005, 14:34
しまあつさん。
お待ちかねの恋愛ネタのフリが立石のブログにあったんで、いっちょ行ってみます!

まぁ、淡々と答えていくので面白くは無いです。あしからず。


Q1.初恋はいつですか?
幼稚園。送迎バスが同じやった子。
もうちょい、まともなんは中2くらい。

Q2.今まで付き合った人の人数は?
3人。

Q3.好きな人とデートで行きたい場所
野球観戦。
須磨海岸。

Q4.好きな人と見たい映画は?
特になし。
映画にあんまし興味が無い。

Q5.好きな人に言われて一番嬉しかった事は?
自分を必要としてくれている言葉。

Q6.好きな人はいますか?いる人はその人の好きなところは?
自分の感覚を大事にしてるところ。
普通に、いい意味で気を使わないところ。

Q7.こんな人は絶対無理!
手馴れた感がする人。(←新井の考え分かります。笑)
自己主張が強すぎる人。

Q8.浮気は許せるか?許せるならどこまで?
許せません。

Q9.同棲はしてみたい?
好きな人となら。

Q10.アナタが愛情を感じる行為は?
心配してくれた時。
ちょっとおせっかいな時。

Q11.愛と恋の違いは?
?。愛のほうが深く、難しい感じがする。まだ、分かりません。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
?。

Q13.付き合ってみたい有名人・芸能人は?
安めぐみ
篠原涼子
…てか、別に付き合いたいとは思いませんが…。

Q14.究極の選択。一生愛する事が出来なくなる事と
    人から愛される事しか出来なくなることとどちらを選ぶか?
どっちも嫌やけど…。
人から愛されへんのは嫌やから、どちらかと言えば後者。



以上です。
おもしろくなくてスイマセン。
皆さん、残り1ヶ月、良い夏休みをお過ごしください!!

BOOK OFF夜遊び班 

August 15 [Mon], 2005, 15:22
更新せんと誰も読んでくれないんでちょっと近状報告。

昨日は、バイト終わりに、何人かでドライブ。伏見のラウンド1へ。
人生初めてのターキー達成。

続いて、ダーツをしようとしたけど、5人の所持金が合計1000円も無いという、情けない結果で断念。コンビニのATMへ。

But,コンビニのATMって深夜、金おろされへんねや…知らんかった。

で、時間も余ったということで(と言っても深夜3時なんですけど)、Let’s清滝トンネル!

ゴキブリは怖いけど、いまいち心霊とかおばけとかに興味ないんで、それよりも一般道を100`で駆け抜ける、18歳の人妻スタッフをしたたかに狙う同僚Iの運転の方が怖かった…。

まぁ、初めて行ったけど、出ると言われれば出そうなとこでした。

「信号が青ならなんちゃら…」みたいなことがあるみたいやけど、2往復して2回とも赤でした。残念。

「さぁ、帰るか」ってその時!!

深夜4時にも関わらず、1人のケータイが鳴り響く。

「ごめんなさい。アラームです」

びっくりするやんって感じで盛り上がり、アラームを切ろうとすると…。




ケータイがバグりました。着信音がぐちゃぐちゃな感じで流れ、切るボタンを押しても全く切れず…。このケータイ、こんな症状は今まで一度も無かったそう。

同時に、CDも激しい音飛び…。(これは多分山道のせい)


これが、心霊現象??
まぁ、ケータイから変な声が聞こえてこんで、良かったです。

高校野球 

August 09 [Tue], 2005, 6:26
今回はまだ、1秒も甲子園を見てません…。忙しすぎる、最近。

京都は今日勝ったみたいやね、おめでとう!!

兵庫の姫工は明後日かな??地元の試合くらいは観たいねんけどなぁ〜。


なんか、松坂の時の夏の甲子園が凄すぎて、それ以降はイマイチ真剣に観た記憶がございません。
あの時は、凄かった…。横浜の松坂、明徳の寺本・高橋、PL、豊田大谷の古木に、鹿実(やったけ?)の杉内etc…。


で、今回開幕前から一騒動の明徳義塾について。

まぁ、今回のは、色々とあると思うけど、個人的には勿論、暴力・タバコをしてた生徒が一番悪いと思います。これは、当然。

で、やっぱ馬淵監督も、高野連に隠そうとして、内密に事を進めたのは悪かったかなぁ、と。そりゃ、タバコとかに関わってない選手の為を思ってやったんやろうけど、良くも悪くも名門校。注目はされるわけで、いつかはばれるでしょう。何故、あれ程の監督がそんなことをしてしまったのか…。残念です。

それよりも、今回は地区大会準優勝の高知高校が出場するみたいですけど、悔しいと思うのは明徳と1回戦や2回戦でやった高校やと思います。
タバコも暴力事件も2つとも、地区大会前の出来事やねんから、普通なら対外試合禁止処分になって、地区大会には参加できていないはず。「知ってたんなら、ハヨ言えよ!!」って感じちゃう??。その高校の球児たちが一番の被害者のように思えます。

まぁ、高知高校頑張れ!!


明徳は近畿などから、たくさんの野球留学生を集めた学校です。明徳に限らず、もう、中継観てたら、ほとんどの高校が、出身地バラバラやし。

今回の一件も、そういうのも影響してるんやろなぁ。期待されて、わざわざ高知まで行って、試合に出れんくて…みたいな。

高野連も今回の事を含めて、野球留学については調査を始めるらしいけど、個人的には、地元の子がいっぱいいる高校の方を応援してしまいます。


あっ、いつの間にか高校球児のことを「子」って書いてる…。年寄りになってしまったorz

布団がふっと…… 

August 09 [Tue], 2005, 6:11
売れないコント集団マイマイキーより
こんにちは。ネタを提供します! 
自称売れない芸人なんですが、やはり売れない原因はこれといった「独自のギャグ(ネタ)」がないからだと思い、悩んでいます。
何かおもしろい一発ギャグを考えてくれませんか??
お願いします!!!


誰??(笑)ゼミ向けにブログを書いた方が、普通に書くよりアクセス数がかなり良いわけですが…。かなり、謎なネタが来たものです。

うー。答えなければ…。




(結論)
独自のギャグぐらい自分であみだしなさい!!!



人が考えたら、「独自」にはならんよ。



はい。屁理屈言いました!ごめんなさい!!

俺は、人の言った事をふくらましたり、いじったりする芸風なんで(おそらく…)、その分野は専門外なんです。スイマセン…。

結構、1日中頭の片隅で考えたケド、1発ギャグって難しいなぁ…。
レイザーラモン(?)やったけ??A井が真似するやつ。あいつですら、すごく思えてきた今日この頃。

早くも、ネタに解答できずにスイマセン。

「マイマイキー」さん。懲りずにまた見てくださいな!!



ペタ 

August 08 [Mon], 2005, 10:59
引き続きまして、ぺタジーニの件。なんか、怪我の人に代わってメジャーに昇格したら、主砲のM.ラミレスも欠場やったらしく4番になったみたいです。

まぁ、それにしても、日本でクビになった外国人が結構向こうで、活躍しています。ペタにキャプラーにミセリに、後メイとか。…あっ、巨人ばっかや。

日本人メジャーリーガーも増えに増えたし、メジャーでそれなりに実績を挙げた外国人が成績を残せなかったりするのを見ると、やっぱ日本の野球のレベルが上がったんかなぁと思います。まぁ、みんながこぞってメジャーに行ってしまうと日本は面白くないし、衰退していくと思うけど。レンタル移籍みたいな感じのやつを野球界にも導入するべきやなぁ。

この間、甲子園にオールスター観に行ったけど、面白かった。やっぱSHINJOはオーラが違うなぁ。出てきただけで大歓声。今は、一人でお客さんを呼べるのはSHINJOくらいな気がします。ちょっと前はイチロー、松井秀、伊良部、西武の清原、野茂etcといっぱいおった気がするけど。やっぱ、こういうスター選手を育て上げ、日本のプロ野球で活躍してもらうことが大事です。


巨人が今度はクルーン(横浜のピッチャー。この間日本で初めて160`を投げた、いつも帽子がずれている外国人)を狙ってるみたいなこと書いてました。好きやなぁ、巨人も。

東京 

August 08 [Mon], 2005, 10:35
東京行くんやけど「秋葉原」と「渋谷」どっち中心に責めるべきですか(笑)
あとペタジーニのレッドソックス4番について!


一つ目のお題にふさわしい軽いのが来ました(笑)てか、この人もう東京に出発してしまってるはず…。返事遅れてすいません。

さぁ、東京ですが、小学生の頃家族旅行で1回と、去年友達の家に1週間遊びに行ったのとで2回あります。残念ながら、2回とも秋葉原にも渋谷にも行ってません…。

まぁ、誰が書いてくれたかを推測すると秋葉原の方が合ってるかと…失礼しました!!

東京どこがオススメなんかなぁ〜。実際、行ってみると人が多い印象しか無かったです…。アルタも予想以上に小さくてショックやったし。

そんな中、東京都庁はちょっとオススメかも。タダで展望台まで上がれるんで、夜景が見れます。あれは、結構きれいでした。

個人的には、あんまり好きな街じゃないケド、ちょっと中心から外れると意外と田舎な雰囲気が残ってたりしてて、東京にもゆっくりした時間が流れてるんやなぁって実感させられるとこもあったのが安心しました。

まぁ、質問にはさっそく、ちゃんと答えていないわけですが、結論は今回は勇気を出して「渋谷」に行けって事で。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muging
読者になる
Yapme!一覧
読者になる