こむぎ@けいたい電話 

2006年03月14日(火) 13時05分
こちらのblogはお引越しました。
ブックマーク等してくださってる方がいらっしゃいましたらきゃらめるのリンクから新しいblogの方に飛んでください(>_<)
お手数おかけしちゃいますがよろしくお願いします(´・ω・`)

こむぎでした

本の整頓 

2006年03月05日(日) 18時54分
今日はお部屋にあった本を整頓してました。
増えてて収集がつかなくなっていた頃だったので、出来てよかったです

けっこう押入れも開けてでっかく整理していたので、出てくる出てくる・・記憶に無い本達が。

買ってないと思ってたマリア様が見てるの小説各種(orz)

○学生時代に買い漁ったパロディなえろほん。

本とは関係なく「奏(HNと思われる)ぎゃらりぃ〜"セーラー服大特集"」というぎゃらりぃ〜とは言い難いぺらい紙切れ←悶えた

羞恥プレイに耐えながらもくもくとお方付けしていたらとどめさされるような本がきました。
「淑女のためのSM講座 マニア通信」
Σ(゚Д゚;
Σ(゚Д゚;
Σ(゚Д゚;)ななななななんじゃりこりゃああああ
一瞬思考が止まりますた。

本は日常的に整理しないとダメですね。
案外爆弾がお家に眠ってますからね。

ご馳走様でした。 

2006年03月03日(金) 17時01分
処女はお姉さまに恋してる
貴子さん、戴いて参りました。
最初から狙ってた子だったので、すごく嬉しかったですよう。
可愛いのですー
顔赤らめたり、失神したり。。
真っ直ぐで・・・どきどきしてしまいました
貴子さんに学校で会えたら嬉しくなったり、貴子さんのこと、いっぱい考えました!
え、あれ。むぎ、女の子なのに(笑)
さーて次は、まりあさんかな!
楽しみ楽しみ〜。

ハッ!しかもむぎは初めてバッドエンドじゃなかったですよ〜!!
わーいわーい!!

あれー。 

2006年03月02日(木) 23時18分
先日ゲームセンターに行ったときに見つけて取ってしまいました。

ローゼンメイデンライター。可愛いのですぅ
うっかり白熱して取ってしまいましたが、問題が。
むぎはたばこ吸わないですよー。あれあれ・・・。
気づくの遅かったけど、可愛いー。
観賞用になりそうです

おおおおお姉さま! 

2006年03月01日(水) 22時46分

ゲーム、順調に進んでます、こむぎですー。
処女はお姉さまに恋をする
イイです!面白いです!(・∀・)bグッジョブ!! 
今は緋沙子先生の過去話が終わったところです。
感動したですよー。しおー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今まで瑞穂の声をうっかりoffにしてしまっていたのですが、今日音声を入れてみたのです。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
何この子!萌え声ー(;´Д`)ハァハァ
ヤバス・・・一発で萌えたよぉ
緋沙子先生学生時代のお声もひっじょうに萌えます。あれはダメだー!!ハァハァ

あとあと、本屋さんに行ったのでマリア様がみてる新刊を買ってきました!
今回の表紙。むぎ的には祐巳ちゃんが縦ロールをしているみたいで萌え萌えです!(●゚∀゚)b

かあい〜
続きがとっても気になります!
祐巳たんにはぜひとも頑張っていただきたいです!!
ぜっったい祐巳には瞳子がお似合いだ!べすとかっぽー!


連絡です(>_<) 

2006年03月01日(水) 17時17分
今日女の子の日になっちゃったので、今週は生理休暇をいただきます(>_<)すみませんー(´・ω・`)
ほんとにすみませんm(__)m
また両日記ともあとから更新します

寒い日。 

2006年02月27日(月) 22時08分
今日はとっても寒かったですねー。。
そんな中、むぎは運動もかねててこてこ歩いてきましたよ。
立ち寄ったコンビニでびんちょうタンフィギュアを発見したので、購入してみましたー。
狙うはきのこに乗ってるびんちょうタン!



うぅー。。残念ながら野菜が出てきました。
でも可愛いからよしっvv
かばんにつけておきましたー
もう在庫も2個しかなかったから、きっと人気なのですね。
次行ったらもうないかも・・

ローゼンメイデン 

2006年02月25日(土) 20時06分
ローゼンメイデンのアニメをいただいたので、早速お家で見てました。
再生できるか確かめるために入れたのが、トロイメントの3話(かな?)で、まずOPの可愛さに惚れてしまいました・・・!
もうOPだけで何回も何回も見てますvv
雛苺と金糸雀が薔薇をあわせる所と、翠星石と蒼星石がきゅっとするところが萌え萌えですー!!
うっかり先行で見ちゃった翠星石とジュンとの契約のシーン。
なぜか、ほろりときてしまったですよ。
素直になれない翠星石は、ジュンとずっと契約を結びたくて、でも言えなくて。
そんな複雑な心境がすごーく分かったのです。
だから翠星石が契約のためにジュンに指を差し出すシーンがすごくすごく感動的で、嬉しかったのです。
それか、先行して見ちゃったからうるりとくる場面じゃないのかも・・!
でも、そこも何回も再生して見てます。
・・・先行してる場合じゃなくって!一話から見なきゃー!
楽しみ〜
これははまりそうですー。えへー

明日は出勤です☆
頑張りますー。

処女はお姉さまに恋してる 

2006年02月23日(木) 13時15分
処女はお姉さまに恋してる
プレイ開始しましたー!!
これすっごく面白いです!びっくりしました!
今は題二話までが終わったところなのですが、続きが気になります〜!
男の子が女の子になってしまう展開もどきどきなのです。
生理を申告するトコロがどきどきしたと聞いていたのですが、確かに少し照れました(笑)
むぎもそんな重い子ではなかったのですが、たまーに重くて体育をお休みしちゃうことがあったのです。
そのとき先生に言うのが恥ずかしくて生徒手帳に書いて持っていったことを思い出しました(///)
むぎもお姉さま〜とか言って学校行ってみたいです(笑)


お話は変わりまして、先日いただいたケーキ
とっても美味しかったので、むぎも個人的に購入してみました〜
もらったのとは違う四角型ですー。
↓ちなみに解凍中のお写真w

↓大きさはこんな感じということで、お隣に豆乳を置いてみました

むぎの写真じゃアレなので、ちゃんとした画像はこちらで見てきてくださいー
(*´∀`)つこちら
もうほんとにチョコレートみたいな濃厚さ!
感動ですー。
とは言ってもダイエット中。分け分けしていただきました



あたくしってば! 

2006年02月21日(火) 22時56分
さてさて、昨日のむぎこさんのお話です。

ヽ( ・∀・)ノ <さーて、処女は〜をプレイすっぞー

←"disc2を入れてください"

ヽ( ・∀・)ノ <disc2〜!disc2〜!

(´ д`)‥(´д`)‥(´д `)‥‥
Σ(´д`;)アレ?ドコ!? 

うっかり控え室に置いてきぼりにしてしまったようです(そこでインストールしてたので)

。・゚・(ノД`)・゚・。バカーバカー!

そんなわけでして、ぷれい開始は木曜に持ち越しになってしましたー・・・。
バカ娘でほんとすみません。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugimugiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる