放置しすぎた!! 

July 18 [Wed], 2007, 1:36
ホントに久々のヤプちゃん。
ごめんね、放置プレー。ぐはっ
またまた書いてない間に色んな事があって、
長い人生、何も無いようで色んな事があるんだな〜なんて思ったり。


グレーな前彼とは、ホントにホントにお別れなのかな。
きっと今もグレーなんだろうけど、あたし的には終わった。
すっごい寂しいし悲しいし虚しい。
でも、前彼の存在があたしの恋愛を邪魔する。
あれが前彼の答えなんだな・・・って一人で納得。
いつも自己完結なあたし。
でも、これでよかった。うん。後悔はしてない。
これからは新しい恋愛をして、楽しむぞ〜


ここが一番落ち着く。
ホントに自分の中のイヤな部分や気持ちをスッキリ吐き出せる。
ミクシィは知り合いだらけで、結局誰の為の日記なんだって感じだもん。
ホントの気持ちは自分の手帳に書くか、ここに書くかだね


今、あたしの頭の中は恋愛とダイエットの事でいっぱい。
周りが心配してくれて、出会いの機会を作ってくれてる。
ホント感謝
あたしは周りの環境に恵まれてるのに自分で壊すような事してんだな。
何かいつも足りないと思って欲求不満。サイテー。
恋愛ばっかりに囚われて。友達や知人や家族のことなんて考えてなかった。
ダメだね。ホント最低。すっごく反省。


今は自分の為に時間やお金を使って、自分向上してるとこ
そしてもっと自信を持って生きたいな
頑張るって言葉は大嫌い。でも、いつも頑張らないあたしだけど、
ちょっとなら、今ならちょっとだけ頑張ろうって気持ちになってる。
うん。大丈夫みたいだ。

うひひのひ〜〜☆ 

October 15 [Sun], 2006, 1:15
いやいや〜〜。まぁなんて言うか、やっぱ可愛いね。年下の男の子っつーのは。
癒されますな。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もう、メールだけでも癒される
でも、あたしが彼女の立場だったらめちゃくちゃ怒り爆発してキレまくっちゃうけどな〜。
今のワカモノ男子は、そんなのは普通の事なのかな〜。

けどあたし、だめんずうぉ〜か〜ってやつ
あのドラマ、すっごい面白いわ。くらたまさん最高。
だいたい、数ページの漫画をドラマにしちゃう事で、おもしろくなくなっちゃうんだろうな〜って思ってたけど、あのドラマは面白いかも
まぁ、タイプの男子に騙されるのならいくらでも騙されてもいっか。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うわっ!! 

October 09 [Mon], 2006, 1:05
きゃ〜〜〜っ(>_<)ありえないくらいほったらかし!!!
このブログ始めたのって、一年前なんだね〜〜。
ちょうど一年前に〜って歌が聞こえてきそうじゃん!!

なんだか久々すぎて、何書こうかな。ってね。
やっぱここが落ち着くわ。ミクシィにも書いてたんだけど、あそこは知ってる人に会う確率が高くて、
素直に書くことが出来なかったしね〜。今は放置しちゃったりして。ぐはっ

って言っても、ミクシィの方もほっとんど書けなかったな〜。巡回してる程度。

最後に書いたブログから数ヶ月。
いろんな事があったな・・・・。
まず、同じ職場だった前彼が会社辞めちゃった。
別れた後もいい意味で、家族ってか姉弟みたいな関係だったから、
すっごく寂しいよ
でも新しい道を切り開く為に辞めたんだから、あたしは見届けるしか出来ないけどね。

で、で〜、ちょっと気になる人と、大人の?関係しちゃった
酔っ払った勢いで、チューしたのは春だったっけ・・・。
それから何も無く、また飲み会の後、あたしがベロベロになっちゃった時に、
介抱してくれて、そのまま勢いで・・・。ま〜いっか。って感じで。
でも、やっちゃったらこれまた意外に、彼に対する気持ちが醒めちゃった。
醒めちゃったっていうか、あ〜、こんな事では彼女にはなれないなって思ったら、
諦めちゃったって感じかな。こんな事するあたしも彼も発展する訳ナイじゃん!って思ったの。
それからは、今まで通り普通に顔を合わせるんだけど、なんか気まずいんだよね。
大反省してます。せっかくいいな〜って思ってたんだけどね。
後悔はしてないけど、あんな感じでぇちするんだ〜って感じかな。


今は、違う男の子に恋しちゃってたりなんかして
でもね、彼には可愛い可愛い彼女さんがいるんだよね〜・・・・。
でも、仲良くしてくれてて、なにかとマメにメールしてくれんだよな〜。
彼からのメールにキュン死しちゃってます
でね、悪いと思うんだけど、ついに彼と2人で遊びにいっちゃいま〜す
ほんっと、こんなことばっかしてると、バチあたっちゃうかな・・・・。
あたしは何度も彼に、ちゃんと彼女に言ってからだよ、
とか、ホントに2人で遊びに行っちゃってもいいの?とか、
忙しかったら無理に時間作ってくれなくていいよって、
チャンスボールを何度も投げたんだけど・・・・。
それでも彼は、大丈夫って言ってくれたから、遊びに行く事にしました!
それにしてもいいのかな〜。三十路女をなめちゃいけないわよっ
覚悟しててね
なんと言っても、ラブリーな彼は、まだ23歳なの
でも、楽しみ〜〜〜〜=^-^=うふっ♪

確認 

May 30 [Tue], 2006, 23:17

「幸せ?」
これ、今は友達関係に戻った前彼と会った時にいつも確認する言葉。
って言うか、前彼の方からいつも聞いてくる。
あたしが「幸せなの?どーなの?」って聞くと
「ん?俺?幸せじゃね。お前は?」って。
「ん?あたし?ん〜。どうだろ。幸せかな〜。」って答えた。

「あ、そ。ふ〜ん。ふ〜〜〜ん」ってすねすね。

あ〜。やっぱおこちゃまだね。
ってか、あたしがあんまり幸せそうに見えなかったのはお見通しっぽいけど
ヤツはあたしの心の動きに敏感だし。
あたしに何かあると偶然なんだけど、何かあったか探るようながくるし。


そうなんだよな〜・・・・。
今、全然幸せじゃないの。
気になる人は全然あたしになびいてくれないし・・・・・。
なんとかして接近しようと思って、トラップしかけてるのにな・・・・。
いつもならハマる様なトラップも、彼にはハマらない
ツライよ〜〜〜
なんとか2人で会う約束は取り付けたけど、
まだ日にちは確定してないし。・・・・って脈ナシだな
彼のほうから誘う様に仕向けたつもりなんだけど、
姑息な手を使ったのがバレバレだったのかもね。
やだ〜〜〜〜〜!!!
ホントにホントに落としてやる!!!!悔しいじゃん
そうやって全然なびかない彼こそあたしになびかせてやる!!ふーっ

でも女も三十路になっちゃうと、
この恋がうまくいくかどうかなんて分かっちゃうんだよね・・・。
辛いけど、この恋はうまくいかないかもね。
でも一発逆転ホームランだ
カッキーン


今度、ヤツに「幸せ?」って聞かれたら思い切り笑顔で
「幸せだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ」って言ってやる!!

そわそわ 

May 16 [Tue], 2006, 19:44
ケータイを忘れたら、その日1にち全然落ち着かない
もう、仕事に向かう途中だから戻れないし・・・・
今日はそんなでずっとそわそわ。
仕事終わったらいつもは寄り道ばっかするんだけど、
今日はソッコーで帰宅

メールは〜・・・・・。
いつもの友からだけかよっ!!
って、友と会う約束してたから即辺。
で、あさって夜お茶に変更。ふ〜っ・・・

友が昨日職場の先輩とめちゃくちゃ当たる占いに行ってきたから
その話を聞く予定だったけど、あさってまでのお楽しみだわ。イヒヒ。

三十路になっても占い大好きってヤバイよね〜・・・・。
占って欲しいことは、もち恋愛!!
そして仕事。これかなりストレス。バカ上司のせいだけどね。
感情の起伏が激しすぎてついてけないし、いつも八つ当たりされてムカつくし〜〜

恋愛がうまくいってると全て順調っていつも思うからな〜。
愛こそ全て
ってな〜。早く恋愛したいぞ!気になる人はいるけれど・・・・
全然なびかないから腹立つ〜!!

~~だって!! 

May 15 [Mon], 2006, 23:03
聞いて〜!!!って誰に?
実は、某健康番組で紹介されてた、某ダイエット。
あたし、あれ見て速攻ネットで検索して注文したの。
今、そのダイエットしちゃいけないんだってね。
激しい下痢や嘔吐するのは聞いてたけど、
テレビでもそのダイエットはしないで下さいって言ってたんだってね。
でも、本日発送しました。ってメール来たの。
う〜〜〜〜ん・・・・
どうしよっかな。
あたし的には、やり方さえ間違わなければオッケー♪みたいに考えてたし。
ってか、すぐにそんな安易に飛びつくあたしがおバカ
でも、いっちょやったりますか
だって〜・・・・。せっかく注文したんだし、どうせなら試してみたいじゃん。
ま、商品が届いてから考えよっと。

でね、でね、今ユンソナちゃんがCMしてるダイエットのモニターにも
当選しちゃったの!!ウキャ
商品が届いてビックリ!!当たると思わなかったし〜。
こりゃ夏までに激痩せだわ

目指せ三十路でビキニビーチでウハウハ
って発想がヤバイわね・・・・


さっき、微妙な前彼からメールきた。
趣味のサークルがあるんだけど、今日って忘れてたの。
そしたらね、
お前来てなかったから寂しかったじゃん
だって!!!
ふんっ
知らないよ〜〜〜〜だ


ちょ〜久々!! 

May 14 [Sun], 2006, 23:16
うわっ。なんだかんだあって、ちょ〜久々に・・・・。
最後のブログから数ヶ月。ほんっとに色んな事があったな・・・・。

まず。あんなに大好きだった彼とお別れしちゃった
理由は・・・。お互い幼稚過ぎたね。そして、彼が退職しちゃった
彼の夢は付き合う前からずっと聞いてたけど、その夢の為に辞めちゃった。
そしてあたしは何もかも捨てて彼に着いて行く事が出来なかった。って感じかな。
いつかどこかで彼の夢が叶って、また出会えるといいな。
その時はホントに運命感じちゃうかも。どうか体に気をつけて、夢に向かって頑張ってね

なんて今じゃそう思えるけど、お別れした時はそれはそれは大泣きしたよ。
あたし、自分でもおかしくなって死ぬんじゃないかなって程、気がおかしくなりそうだったよ。
でも、少しずつ気持ちも落ち着いてきたよ。
まだ時々は思い出すこともあるけど、でも大丈夫だよ。
まだ新しい恋は出来てないけど・・・・・。ってここに問題あり

新しい恋した〜〜〜〜い!!!
ほんっと、以前付き合ってた彼はいい友達だと思ってるけど、これがまたややこしで・・・
なんだか複雑。スパッとあたしも環境変えなきゃどうにもならないなこりゃ

よし!!明日からまたここで吐き出すもんね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
誰にも秘密。

久々なのに・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 23:23
とってもね、ココロがね、寂しいよ
ってね、PSPのCMで梨花が出てるやつの替え歌作っちゃった。
いつも笑ってばかりで、明るいあたしじゃないんだからね。
昨日は、思い切り泣いちゃいました。
なんでかな。
ココロの浄化。思い切り泣くとココロが晴れる。
でもね、ホントはね、彼の愛が足りないの。

一週間前に大喧嘩。そしてなんとか仲直り。
彼があたしの首筋につけたしるしは、もう消えちゃいそう。
なんだか寂しいよ。

みんなに秘密の恋愛。身がココロが持ち堪えられない。
秘密だからこそ、誰にも言っちゃいけないからこそ、
あたしの寂しさや苦しさを少しでも分かって欲しいよ。

1日のうちで彼があたしの事を思い出す瞬間ってあるのかな・・・・
あたしは1日も彼の事を思い出さない日は無いんだよ。

早く逢いたいよ。ギュってして。チューもいっぱいして。
彼の愛を感じたいの。充電切れしそうだよ。

頑張るマン 

October 24 [Mon], 2005, 0:20
( p_q)エ-ン 彼と会えない会えない会えない
全くもって会えないのだよ。寂しい、寂しい、寂しい。
今年中にゆっくり会える日が無いのかもだよ。分かるかね?
なんだよ。不倫してるわけじゃないのにさっ。((( ̄へ ̄井) フンッ
既婚者の人とお付き合いしてる時の方がよっぽど会えたじょ。
今は不倫から足を洗ったけど、でも、いつでも転がれる危うい心理状態
今は、少しでも優しくなでなでしてもらったり、ぎゅーってしてもらったら、
ホロホロ〜っとなってぐらんと傾きそう・・・・
でもね、なんだかんだ言っても今は彼の事が大好きなので、
会えない間に愛をそだてるのさ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
頑張るマンやも〜ん

はぁ〜・・・。泣きそ・・・


なんやとこら!! 

October 20 [Thu], 2005, 22:29
会えない時間が〜愛育てるのさ〜。
だと?はぁ〜?なんやとこら!!!
ばーか!!!
寂しいっつーの!!!
今の所、趣味とダイエットを兼ねて運動して発散させてるけど。
でも、やっぱ気持ちは全然満たされないっつーの!!!
ばか〜〜〜〜っ!!!( p_q)エ-ン
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugimiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる