テンション低↓↓↓ 

January 27 [Fri], 2006, 20:32
   
今日はイッチーがお疲れです。
一昨日から寝てないんだって。

試験期間中だしね。
頑張って、イッチー☆☆☆

あたしも明日からまたバイトの日々がんばろー。

発見!!!! 

January 24 [Tue], 2006, 19:12

見ちゃったぁぁぁぁぁー!!!

遂におかじぃのハニーを発見。
ほぉーーう。

想像と違う。 けど、納得。

あそこまで秘密にする意味がわかりません。


さて、今からお出かけです♪

真相 

January 23 [Mon], 2006, 23:52
 
あの人がメール見せてようが、なかろうが、別にもうどうでもいーや。
あたしが相手を考えずに、メールを送ったのがいけなかった・・と、言うことで。
今後は慎重になろっと。

もっと大人な人かと思ってただけにガッカリ・・・。

どうやら噂通りの人みたい。

あたしは中身が大人な人が好きで、やっぱりIさんみたいな人はなかなかいないのね。
いつもアホなこと言ってるけど、軸の部分が大人な人。
人間のコアな部分がシッカリしてる人がいい。

YUKI 

January 22 [Sun], 2006, 23:41


すごぉーい☆
雪降った! あんなに雪降ってるの見るの、数年ぶり。

今夜はチャッキーともんもんとからしぃと4人でつぼ八行きました。
明日も仕事あるのはあたしだけやって、終電前には引き上げたけど。

家に帰ったら、もんもんから衝撃の事実を知らされた。
はぁぁぁぁぁ??!

明日、からしぃに真相を確かめて、その後O氏を問い詰めます。
最悪です。

誰にも相談できないよ 

January 20 [Fri], 2006, 20:51

・・・告られた。
びっくり。
でも、返事のしようのない告られかた。

更に気持ちがグチャグチャになる。。。

映画にガッカリっ。 

January 19 [Thu], 2006, 23:35

ハリーポッターと炎のゴブレット観て来ました!

うーーーーーーーん。。。
これは、どうなん?

もんもんお薦めのチキンリトルにしとけば良かった

まぁ、でもゆきちゃんの恋愛話も聞けたし、実りある一日でござんした。

過去の恋 

January 18 [Wed], 2006, 23:21

あーーーーーー疲れた。
仕事終わり、からしぃ&チャッキー&もんもん&あたしで飲みに誘われたけど、断念。
今日は疲れました。
色々と。

心が、フラフラして・・・。

Iさんから携帯のメアド教えてもらった。
電話で話してうれしくて、テンション上がってる自分にちょっと凹んだ。
手つないで歩いてるとこ、プリンスとかに見られてたら・・・やばいよねぇ。
あたし殺されます。

折角気持ち忘れられた人なんだから、封印しなきゃ。

素直な気持ち 

January 17 [Tue], 2006, 1:06


仕事終わりに、ユジャとハマーと1時間くらい?立ち話し。
めっちゃ寒かったけど、悩み聞いてもらった。
誰とは言わなかったけど、恋の相談をして、勇気もらった。
ありがとう、ユジャ。ありがとう、ハマー。
途中、泣いちゃってゴメン。
最近涙腺ゆるくて困りものです。

遊びって分かってても後悔する位なら動いた方がいい。

その言葉がうれしかったよ。

意地を張るのはやめようと思った。

丸の内? 

January 14 [Sat], 2006, 23:48

今夜は阪急の高いビルで、バースディのお祝いをしました。
2日連続の誕生日祝いに、懐がさむーくなってきた。。

でも、夜景がめっちゃキレかったなぁ。
夜景と言ったら神戸って思うけど、大阪の夜景の方が好き。
イッチーも同じこと言ってた。

イッチーには色んな場所に夜景見に連れててもらったよね。。。
夜の海に繰り出して、結局迷って、石切に行ったこともあったよね(爆)
懐かしいかぎりでございます。

サプライズ★パーティー 

January 13 [Fri], 2006, 23:59
 

ゆきちゃん、HAPPY BIRTHDAY
今夜のサプライズパーチーは何とか成功??!
準備期間が短かったから、あんま用意周到には出来なかったけど。

あたしともんもんは16時にサンマルク。
1時間程チャッキー達について話し合う
とか言いつつ、大半はもんもんの過去の恋話で終わる(笑)

17時にからしぃのことを思い出して(爆笑)地上に上がると、からしぃがポツ−ンとコーヒー飲んでた。
失礼と思いつつめっちゃ笑った。ほんまからしぃ最高。

3人でお花とプレゼント選んで、卯乃家でご飯
からしぃの相談に乗りつつ、食べて飲んで飲んで食べて、そして飲む

あんな雰囲気のイイお店で、お酒イッキするうちらってなんて大人気ないのっっ(笑)

気づいたら21時過ぎ!
・・お花屋さん閉まったやん。
少々焦ったが・・・まぁ、いっか。ゆきちゃんゴメンてことで、再び飲む。←最悪。

お花屋さんからもんもんに入電あり。当たり前。
そしてもんもん&からしぃはお花屋さんへ。あたしはヒルトンへ。チャッキー&ハマーはアラビアンロックへ。

バタバタしてたけど、ゆきちゃんは喜んでくれたし、その姿見てあたしは泣いたし、とにかく素晴らしい日でした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugimaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる