BY BY 

2006年09月25日(月) 22時20分
いてんします。

今までみなさんありがとうございました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んなわけないやろ?

新ブログアドレス発表!!

こちら


このブログはずっと残しておきます。なので、

またいつかたまに記事を書くかもしれないです。

あともう一つ重大発表。


「ゆめひこう」は。




閉鎖しました。


常連の方々


ごめんなさい。


でもね?


復活するかもです。(ぉ

今日は文化祭ぃぃぃ 

2006年09月24日(日) 23時51分


やった!!!やっと手に入れたよん★オレンジデイズは
今でもマイブームです♪
ブログ書き終わったら・読みます。


つかミュージック・エクスプレス見逃した!!
って言ってもウチはBS映り悪いからどっちにしろ見れないしね。。。。。。。。。


そして問題のCURURUですが・・・・
今の所ブログの書き方とか練習中です。画像の載せ方わかんないよーーー
ちゃんと書ける様にないしだいここにアドレスを載せまーす。

移転しても「すのの行く道」はずっと残しておくことにしました。
だって、カリがかわいそうだし・・・
移転してもずっと育て続けるよ!!

よーく考えよー。ブログは大事だよー。 

2006年09月22日(金) 22時27分


どうしよう!!今もの凄くCURURUに移転しようかなって考えてる!!!

そりゃしたければするよ。・・・・でもね問題はね?

・・・・・・・・








「カリどうすんだよー!!!(滝汗」


CURURUにはメロが置けない!!ってコトなんです;;;
どうしよう・・・そうこうしてるうちにCURURUのアカウント作っちゃっtt(カエレ


↓手に入れた!11:30からは僕らの音楽!!と音魂。あーいそがしww

行くしかないだろう! 

2006年09月20日(水) 20時33分

わっははっはっは!!!

一昨日ALL SINGLES BESTやっと予約したど!!

収録されてる曲の90%は知ってる&音源持ってる曲だけど

ファンなら買うっきゃないよね!!わーわー楽しみw

あと、明後日はオリコンスタイル発売日だあ♪こっちも楽しみだなあ

コブクロ表紙


そして話題は変わりますが

SEAMOが新聞に載ってたので思わず写真を撮ってしまった!!



むふふ♪♪

あとお返事はコメントで返す事にしましたーこれからw(イミフ

渡米南米欧米かッ!!! 

2006年09月18日(月) 22時13分

まねっこ変身。

マネネとメタモン好き。

ちなみに部活ではメタモンの事を

「モンタメ」

と読んでおります。ww


明日は・・・委員会だあ

君という名の翼とサヨナラサヨナラを

持って行きます。先輩達流してくれるかな・・??

お、お返事は、明日!

ごめん!!!!琥珀ちゃん!!

想い出がいっぱい 

2006年09月17日(日) 12時14分


この間Kちゃんがくれた画像。・・すげくねえですか?

Kちゃんマジック☆つか本名がバレバレだ・・・。


はあ。
21STREET卒業かあ・・。すっごく寂しい。
でも、4年もやってたから
卒業の時期やね。。
コビィ、クロちゃんお疲れ様。

フィーバーとフューチャー 

2006年09月17日(日) 11時11分

ペンタブが見つかったよーん。むふふ((

バトンやりーまっす。


1.朝起きたら「小渕」さんが隣に寝てました。どうする?
ヽ(゚▽、゚)ノ (▽、゚ノ) ヽ( )ノ(ヽ゚▽、)夢だよねー?????????
夢じゃないっぽいいかも!!えええええ緊張しまくり・・

2.そんな事してると「小渕」さんが目覚めた!どうする?
うおおおおおおやばいよコレどーすんのコレ!!!!!!??????
と、とりあえず
コビィおはよう★・・・・・自然に自然に・・・・・


3.「小渕」さんに作ってあげたい自慢料理は?
カレーなり(・∀・)

4.「小渕」さんとドライブ!どこに行く?
コ、コビィは運転しないんじゃ・・・?うん、でもドライブするなら
北海d(強制終了

5.「小渕」さんが貴方に一言言ってくれるって!
きゃー★☆やばいどうしよう・・・えとえとえとえっとぉ!!

君の全てをいつしかいつの日にか支えるから
(YOU!)

6.「小渕」さんが貴方のために歌ってくれるって!
ええええええええまぢすかああ
んじゃあ
「NOTE」!!!!

7.「小渕」さんが貴方に何かしてくれるって!時間は5分
ふふふふふふふふふふふ

8.貴方が「小渕」さんに1つだけ何かしてあげられます。時間は5分
ふふふ。


9.「小渕」さんに一言
「アナタが チュキだからー!!」

・・・・ごめんなさいチャン・ドンゴンではありません。

10.次に回す10人を指名
拾えーーー!!(ぇぇぇえ

未来への帰り道 

2006年09月17日(日) 0時36分

ふわあああ結局昨日はオールナイトニッポン聴けなかったばい。(誰

つか・・・SEAMO好きカモなあ。
マタアイマショウとルパン・ザ・ファイヤーは凄くいいと思う。

すのは元々ラップとか苦手だったんだけど何故かSEAMOのだけは
許せちゃうなあ・・

あと、下ネタとかが無くなったらすのはファンになると思います。SEAMOのファンに(・∪・)
今日、決めたんだ。
マタアイマショウの着うた取ろう!って(知るか


今まで見た事ない泣き顔を見て

僕は君の手を握ってた

この手を離せばもう逢えないよ君と

笑顔で別れたいから言うマタアイマショウ マタアイマショウ


・・・・・・・・・・・ええなあ。ぐしっ。

a!そういえば(
今日のバッキズルームよかったよYUIちゃん。
二回目だったけど今回もバッキーさんとのトークよさげだった★
新曲についての思いなどもよく分かりましたー。

・・・今日はだらだらしてたな。
7時から9時40分までずっと寝てた・・。
ギリギリエンタ見れたょ!

続きはお返事

あの夏の太陽追いかけ裸足で走った遠い街から来た君は僕の太陽 

2006年09月15日(金) 23時55分

やばいなあ。

ペンタブが見つからないよーあはははわろとる場合じゃなかろう、

今日はちょっと頑張っちゃって

3時まで起きちゃってますおかオールナイトニッポン聴こうかな?

うん。頑張ろう。ますおかのためだ。


てか今日は色々あってイライラしたです。
美術部やめよっかなあ??


あいなちゃんからバトンが回ってきたのです!!嬉しい!

Q1、ブログのタイトルの由来は?
   なんか、なんかですよ。すのが日々を突き進む。みたいな?(はぁ

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
   響きが好き。すのすのすのすの

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
   気まぐれ。なはッ

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
   いや別に?いないと思うよ

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
   どっさり☆

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
   琥珀ちゃん、プリンノプリネコさん、たろみちゃん、ロンかな?

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
   琥珀ちゃん&プリネコさん♪

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
   いない!

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
   ないない。会ってみたいねぇ。

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
   すのの好きなものをかき集めた倉庫。みたいな?(ぇ

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪
   もれなくすのが付いてきます(イラネエ
   洗い物やります。

Q12、ブログを始めてよかったことは?
   んー。・・・・ん??

Q13、ブログを始めて悪かったことは?
   特に。

Q14、ブログは楽しいですか?
   楽しいと思うよ!

Q15、仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください
琥珀ちゃん
ノア


お返事はまた明日です\\\ごめんなさい

百万枚のフィルムでも撮りきれない程の思い出を君と二人未来へと焼き付けていけたらいいな 

2006年09月14日(木) 23時29分
みなさん!!

ぬわぁああんと!

コブクロの楽曲がドラマになるのです!!

オムニバスドラマで、三話やるそうです!!


やばいほど嬉しいんですけどぉぉ!?

今日はコブクロ祭りじゃあ!!毎日がコブクロ祭りだけどね☆

わっしょーいわっしょーいうっしょーいわっしょーい


永遠にともには聴いただけで泣きそうになった曲なのに、

さらに

ドラマなんて見たら号泣しちゃうよ!!!

とにかく嬉しいですよ♪キャアアアアアアアア(故障ぎみ


プリンノ プリネコさん

あ!そうだったのですね!!ごめんなさいです・・;
ゆめひこうは、いづれまた復活すると思います。
もうこれで何回目か。はあ・・><

探すの苦労でしたかぁ!!はううう
大変ご迷惑をおかけしm(カエレ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すの
» 今日は文化祭ぃぃぃ (2006年09月25日)
アイコン画像琥珀
» 今日は文化祭ぃぃぃ (2006年09月25日)
アイコン画像すの
» よーく考えよー。ブログは大事だよー。 (2006年09月25日)
アイコン画像りゅうざk
» よーく考えよー。ブログは大事だよー。 (2006年09月24日)
アイコン画像常用漢字
» よーく考えよー。ブログは大事だよー。 (2006年09月23日)
アイコン画像琥珀
» よーく考えよー。ブログは大事だよー。 (2006年09月23日)
アイコン画像たろみ
» よーく考えよー。ブログは大事だよー。 (2006年09月23日)
アイコン画像常用漢字
» 渡米南米欧米かッ!!! (2006年09月22日)
アイコン画像とき
» 行くしかないだろう! (2006年09月22日)
アイコン画像プリンノ プリネコ
» 行くしかないだろう! (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugimarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる