うはーーーーd('`d●)+.゜ 

2006年12月08日(金) 23時23分
クリスマスカラーで行きますッd('`d●)+.゜
今日コスモスシアターで中国超雑技団みたいなンがあってそれ見に行ったんやけど
本間眠たいて。。汗 いっちゃん最初のンは見たけどそっからはぃ!オヤスミタ〜イムって感じやったからなぁ($焦'`艸)
途中でなにかの音で急にばっって起きたりして。。。
ンでまた寝てたらさぁ・・うしろの奴が肩叩いてきてまたあせったって%↑(pq¨笑)+~
ほんで、となりのRちゃんに「う〜ん・・ほわぁーん〜ぇ〜うにゃうにゃ」って感じで何を言ってるかわからんことを言いました。。
Rちゃんごめんなさーぃ(#+-q)
※自分でゎ「ん〜今叩いたのRちゃん?ンー?」って言ってるつもりですたッ
なンか寝ててみてへんところとかあったけどまぁすごかったッ(゚゚`)ゥン。多分・・
よくわからんアホな仔やヶド気にせんといてよォ〜ン

ぶはッ('艸`◆◇) 

2006年11月22日(水) 20時17分
あんな×02、友達とぶつかって足怪我したけどただの打撲だけやったヵラばすけやってもいぃねんなッ!めちゃうれしんだよォ
でも今日習い事あるから早退したのに・・そしてその習い事に行きますと・・休みやったーーーーーーーーーーーーー嘘やろォ?ぇ?
まァやってもらったヵラ良かったヶド最悪だったし・・(゚ε゚)

この地球のどこかで 

2006年11月15日(水) 22時29分
ほら昨日までの降り続いた雨も上がり
頬に夜明けの風をうけている
みんな少しずつ大人に変わってゆくけど
あの日かたった夢はいつまでも色あせることはない
あるいて行く道はきっと違うけれど同じ空見上げているからこの地球のどこかで

まだ耳の奥にあの日の歌ひびいている
あの日流した涙どこまでも嘘のない勇気だね
あるいて行く道はきっと違うけれど同じ空見上げているはずこの地球のどこかで

あるいて行く道はきっと違うけれど同じ空見上げているからこの地球のどこかで

ピーーーーーーーーーンチッ(゚゚`) 

2006年11月12日(日) 13時11分
ひざが痛くて、病院に行ったら色の黒い医者にこぅ言われたんですよ・・{トホホ・・
「レントゲンとってみたところ、骨には異常ないけど痛みおさまるまでクラブはひかえたほうがいいですねー」って言われたねん{キモー
最悪やし
お前今どんなけ大事なときってのがわかってんのかァ?みたぃな・・
まァすぐ治るやろゥ。。

辛いッッッ('▽';) 

2006年11月06日(月) 22時17分
今日の夜お父さんが会社ヵラ帰ってきて・・暴君ハバネロといぅ激辛のお菓子をもらって帰ってきたのですよッ
んで、お父さん&おばぁちゃん&お姉ちゃん&この私ッッでジャイケンしたねん
ほんで、ゆい何回も負けてその激辛ッのお菓子を食べて初めゎなんともなかったネンッふつぅやん・・みたぃな(゚゚`)そしたら急にひりひりが襲ってきたのよッあわててお茶入れて飲んだってッ(*` 艸 ´)
もゥ死ぬかと思った
このお菓子ゎめったに手に入らないそぅですよッ{こ・・この食べ物がそんなに珍しいのかッ
なので、もし売っているのを見たらすぐ買ってくださぃねッ
そしてこの辛さを味わってくださいッ

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ΟдΟ‖) ・・・(((( ( ̄ ̄;)  

2006年11月05日(日) 10時40分
あたしのォーがァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やばぃーーーーー(-∀-)
死んだッ・・
足の裏に・・みずぶくれできてそれが破裂して・・やばぃことになったねん
左足だけやったのにさァ、今日ムリしてバスケやったヵラ右足もなったっぽぃ
やばすッ

あぁぁぁぁぁぁあッ(゚゚`) 

2006年11月03日(金) 8時58分
全然更新してなくてすいません・・
前よォ合唱コンの練習でピアノひいてたらT先生がめちゃ腹立つこと言ってくるネンッ(*` 艸 ´)あいつ本間意味分からんでッ
もォいややしよォだヵラみんな嫌いやねんッ!わかるかァ?オィ
もゥ腹たってくるから書くのやめる{意味プーやな・・あのひと怒ったら何言い出すかわからんでもの投げるゎ、意味わからんこと連発するわっなんかおもろぃときあるて
ほなこのへんでッばぁい×02

体育大会♪+゜ 

2006年09月30日(土) 19時47分
な、な、な、ななななんと今日ゎ体育大会でしたのよ♪+゜
んで、みんなやる気満々優勝ねらってましたのよ
ウチらF組ゎやる時はやるでぃその勢いゎまさにすごぃものやぁ↑↑
んで、入場行進が始まりました
F組前列行進うまっ特にこの私よ【嘘【黙
まぁそれゎおいといて・・・@発目の2人3脚が始まったー♪
YちゃんとSちゃん早いッ!!でもA位でしたねぇο惜しかったなぁ・・。
E番目の400b私がでるのよッ(・∀・*)
緊張しすぎておなかは痛くなるし・・ドキドキがとまらん
そして入場。。。え゛ー
「GコースF組Mさん」ヤバィ・・ヤバィ・・
「いちについてーーよーぃパーッン」ダッシュ
そしてな、な、な、、なんと@位とっちゃぃましたーゴール
本間うれしぃわ
んで午後ヵラのリレー(ε’*)b それがなんとF組早いんすよ♪+゜
ウチが出た混合リレー@位ーもぅ満足で!!
最後の閉会式の成績発表で1位F組こりゃすごぃF組って結構イケてるヤンο
感激ーミンナ、よォ頑張ったさすがやッ@ネンFクミ最高(゜∀´)
ってことでこのへんで・・ばぁぃばぁぃ

試合やったネン★+゜ 

2006年09月18日(月) 21時23分
えぇーっと試合やったネン
そんで、試合に出れたんですよぉ
うれしぃー↑↑
てか、最近楽しい&おもろぃ記事がなぃんですよぉ
・・・・・おもんなぃケド読んでくださぃな

しんどかった・・ 

2006年09月16日(土) 21時46分
今日ゎ本間に疲れた・・
バスケで・・泣いちゃったよぉ
2年の先輩にメーワクかけちゃったし・・
今度ヵラゎちゃんと頑張ります!!
な〜んか、今日ゎ書くコトなぃべ
てことでばぁぃ×A
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメチャン★+゜
アイコン画像wstdk108
» この地球のどこかで (2008年08月05日)
アイコン画像wstdk108
» この地球のどこかで (2008年08月05日)
アイコン画像影の応援者
» うはーーーーd('`d●)+.゜ (2007年02月12日)
アイコン画像ゆい
» うはーーーーd('`d●)+.゜ (2007年02月06日)
アイコン画像影の応援者
» うはーーーーd('`d●)+.゜ (2007年02月06日)
アイコン画像ゆい
» うはーーーーd('`d●)+.゜ (2007年02月05日)
アイコン画像影の応援者
» うはーーーーd('`d●)+.゜ (2007年02月05日)
アイコン画像ゆい
» うはーーーーd('`d●)+.゜ (2007年02月04日)
アイコン画像影の応援者
» うはーーーーd('`d●)+.゜ (2007年02月04日)
アイコン画像ゆい
» うはーーーーd('`d●)+.゜ (2007年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる