GW 

May 01 [Sat], 2010, 21:25
世間ゎGW

アタシも本日の業務を終えて

今からGWモード★

夜行で広島に帰ります((o(^-^)o))


またもや滞在期間ゎ短いですが(笑)


最近の私

なんとなく

そゎそゎ
ふゎふゎ

新しい人間関係に出会い
久しぶりすぎて

どんな風に築き上げたらいいのか

戸惑ってます

でも

一緒に居てリラックス

それゎ私にとっての鉄則

今までとゎ違う
新たな出会い


ゆっくり
時間をかけて人と打ち解けることも

これまた大事

満開 

April 04 [Sun], 2010, 21:35
 
 
久しぶりのOFF
 
 
大阪城に桜を見に行ってきました
 
天気もぃぃし,そりゃもぅ!!!人多くて( ̄□ ̄;)!!
 
桜より人間観察のが興味深かった(笑)
 
 
のんびり歩いて
 
良い気分転換ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
心にゆとりができました
 
 
残り一週間の研修
 
頑張ろ≡≡≡ヘ(*--)ノ

salmon★゛ 

March 29 [Mon], 2010, 0:13
 
引っ越しが終わり(荷を収めただけですが),
 
研修期間に入りました
今日は久々のOFF!!
 
 
同期(ホテル滞在組)は
 
朝からそれぞれ出かけていきました♪
 
大阪観光,デート,USJの新アトラクション…
 
私は一人の同期と共にもう一人のお宅へ
 
引っ越し後の買い出し
 
衣装ケースや水切りラック
 
引っ越し経験者だから分かる大変さ
 
 
もちろん,2人とも荷物持ち担当ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
私も帰ったら生活雑貨を買い揃えないと…
 
とりあえず,お手洗いゎお決まりの
 
ピンクに決定(^^)/
 
 
写真ゎ今日のお昼
 
西宮ガーデンズにて
 
salmon pink
 
今日は料理で
 
生活に色を添えましたッ♪♪♪

ホッと(・∀・∩) 

March 25 [Thu], 2010, 16:01
2月〜3月

旅行や新生活の準備で

あっという間だった


3月はparty三昧
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お世話になった人や

知り合いとの会食
ヾ(´ω`=´ω`)ノ


合間をぬって荷造り

ダンボールにひたすら荷を詰めていく作業…………

なんだか心が落ち着く時間

いろんな思い出を持って

いざ,上京(*'-')


明日から研修


ファイト≡≡≡ヘ(*--)ノ

2*22 

February 22 [Mon], 2010, 23:01
ご無沙汰です


今日は平成22年2月22日


そんな記念すべき日に久しぶりの日記です

最近の私

2月上旬はバレンタインの短期バイトしてました

めっちゃ楽しかった((o(^-^)o))

ペンギンやくま,リアルな動物の形をしたチョコを主に扱う会社でお仕事させて頂いたんだけど


ペンギンシリーズゎアタシが初めて好きな人に渡したチョコで↑↑*´♀`*
懐かしかったなぁ〜('-'*)


チョコを買う人の顔はミンナ嬉しそうで★


こちらまでhappy♪


余ったチョコはもちろんお持ち帰りしちゃいました(笑)


明日は久々のOFF!用事を済ませてのんびりします

といいつつ…25日からのタイ旅行に向けてpackingしなければ(笑)


FIGHT★

LUPIN THE THIRD 

February 14 [Sun], 2010, 0:31
昨日は久しぶりにルパン三世の新作がテレビで放送されてました★


大好きなルパン↑↑”

小学生の頃からよく見てました(`・ω・´)

昨日は少しだけ見る事が出来ました(・∀・∩)

まぁ全編はDVDなり某動画サイトなりで見ることにしよう((o(^-^)o))(笑)



しかし気になった次元と五ェ門のセリフ

次:,五ェ門,携帯替えた のか?

五:あぁ。

いゃ,何気ない会話なんだけど,聞いた瞬間…硬直(・・;)


五ェ門携帯持ってんの?!(むしろ現代に逆らう勢いで携帯所有を否定して欲しかった*笑*)


しかも持ってた携帯がiphone( ̄□ ̄;)!!


え…………(・∀・∩)


やたら現代的なルパンに少々驚いた自分でした(笑)

せつぶんぶん★ 

February 04 [Thu], 2010, 22:20
3日は節分でした

豆まきしましたか?

私はさすがに豆はまいてないけど

恵方巻き食べました(`・ω・´)

1日に

はやッ(・o・)

かなりのフライングgirlです(・∀・∩)

いやね,帰りに見た海鮮恵方巻きが魅力的でつい…

でも!!!後で気づいたら恵方巻きって無言で食べるーですよね


1人暮らしだからもちろん無言

しかも適当に食べてた向きが偶然にも西南西(今年の恵方)

いや〜

タイミングこそ早かったものの

結果おぉらぃ↑↑"(笑)


てことにしときましょf(^_^)

BANDAGE 

January 23 [Sat], 2010, 14:24
見てきました★

月曜日に

なんだか衝動的に映画が見たくなって

しかも気になってた映画

バイト終わって直行すればすぐ見られる時間帯

しかも年賀状のお年玉割引が当たって

1000円!!

こりゃ〜見るしかないっしょ(・∀・∩)笑

BANDAGE


板東英二さんの物語ぢゃないです(笑)

LANDSというバンドに焦点を当てた映画で

バンド内のメンバー同士の確執とか

微妙な三角関係とか

ありきたりだけど


そうでもなく

しかもややダークな感じでした

結構謎めいた感じで…(・・;)

個人的にはもぅ一度,要所要所で納得を得ながら見たいです(・・;)


話は変わり

昨日

18時15分から

教職過程の授業でした

今学期最後の授業

大学生最後の授業


学生として最後の授業


感慨深いモノがありましたf(^_^)


しかも最後が教職…(笑)

四年間,通常の授業と平行してこれに悩まされたんだょなッ(笑)

でも達成感(`・ω・´)


卒業式で教員免許交付のようで

楽しみです((o(^-^)o))

冬眠。。。 

January 16 [Sat], 2010, 23:55
最近超眠い…


なのにあんまり寝れてなぃ(笑)

人に誘われると


っぃっぃ出かけちゃうよね(・∀・∩)

んでっいっぃ飲み明かしちゃうょね(・∀・∩)←ぉぃッ!!!(笑)

昨日ゎまだ早く帰ってきた方だ★

にしても最近飲みすぎ(・・;)
ウォッカのショットゎちょいキツかった(・・;)

自粛しょ…

冬は寒いけど

お気に入りのピンクの毛布ゎ超暖かい

明日も早起き

全国の受験生と共に
頑張って起きよう

この時期


SMAPの
朝日を見に行こうょ

がBGMです(^-^)/~~

お正月ネイル★ 

January 12 [Tue], 2010, 21:55
 
 
実家帰省中のネイル↑↑
 
お正月ゎこんな感じで迎えましたf(^_^)
 
 
バイトないから久しぶりにアート(*'-')
 
 
30分くらぃで完成〜('-'*)
 
 
 
使ったのゎ
淡いピンクのネイルとデコシール★
 
どちらも誕生日に友人がくれたもの((o(^-^)o))
 
 
ネイルゎ発色いいし,速乾性にもすぐれてるから気に入りました(・∀・∩)
 
愛用決定です(`・ω・´)(笑)
 
普段ゎシンプルだけど
 
たまに超派手にするのが
私の密かな楽しみです(笑)
 
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像chanel バッグ 新作
» maple syrup (2014年01月22日)
アイコン画像K子
» 2*22 (2010年02月24日)
アイコン画像あっこ
»  (2009年10月23日)
アイコン画像あっこ
» 明日 (2009年09月25日)
アイコン画像あっこ
» re-born (2009年08月27日)
アイコン画像Hさん
» さぷらぃず★ (2009年08月16日)
アイコン画像人事部員
» ホッと一息 (2009年06月21日)
アイコン画像K子☆
» 更新〜 (2009年03月09日)
アイコン画像KAMI
» Be positive (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» Be positive (2008年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugikkonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる