久しぶりぶりー生きてます!

February 12 [Sun], 2017, 20:28







今日から彼とディズニー(*´?`*)


ちょー楽しみだぬ!!!




wiwi



メーリークリスマス!!

December 26 [Sat], 2015, 12:53















12.21








ちょっと早いクリスマスパーティーをしました!!












クリスマスあたりは大忙しに、ケーキとかの受け渡しが始まるし、大変なので、ちょっと早めのクリスマスパーティー!!












シーザーサラダと、オードブルとケーキは予約してたやつ!!




オムレツは、作ってくれました!!












お伝え申し遅れましたが、元彼とよりをもどしました!!








誕生日パーティーも、クリスマスパーティーも一緒に過ごしましたのです!!




















とっても素敵なクリスマスでした(o^^o)

にのよんメンバー

December 26 [Sat], 2015, 12:46













12.14








にのよんメンバーのみんなとご飯行ったよー!!!














いつもの居酒屋さんより今年最後の女子会は女の子っぽく良い雰囲気でしたいなーと思ったので頑張って探して、、、












6年ぶりくらいに幹事をしました!










よくよく考えたら、みんなが私の時間に合わせてくれて、日程調整とかも全部アスネェがやってくれるから、私が幹事したこと無かったなー!!
















素敵なお店と美味しいご飯を食べながら、ガールズトークしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














にのよん最高!!

ハッピーバースデー

December 23 [Wed], 2015, 20:04















12.7










26歳になりました!!














アルバイトさんの協力で休みを頂いて、まったり過ごしたのだー!!
















誕生日ということで手料理を振舞って貰って、美味しく頂きました!!










誕生日じゃなくても、晩ご飯も朝ごはんもきっちり作ってくれる!!












惚れてまうやろー!!


















うん、、、もう惚れてるけどな!!






















最高の誕生日を迎えられたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にくにくにくにくー!!

December 23 [Wed], 2015, 19:48







12.5






大学の部活の先輩と同期と後輩と、後輩が働いてるイタリアン?のお店に行ってきたよー!!








よく分からん横文字メニューにお洒落や!と思いつつ、後輩に聞きながら注文!!






お肉もグラムで好きなの選べるし、がっっっつりお肉を全員で頬張りました!!












肉の盛り合わせがイチオシやったわー!






















久しぶりに、肉を堪能した感じ(o^^o)












また行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















5月ぶりに大学時代の人達と会えて、テンションMAX!!!!
















1番最初にプレゼントをみんな用意してて、交換が始まった時は笑った!








久しぶりに会うからこそ、それぞれの地元の物とか、後輩達の働いてる店で購入したものとかを渡しあうのは面白かった!

ぶどう

August 17 [Mon], 2015, 23:50









彼から、なんと、ぶどうを貰ったよー!
















買ってきてくれたみたい!
















金曜日に大ゲンカしたから、、、






もしかして、その時の?










































明日は長〜いシフトだから頑張ろー!

久しぶりの幼友達

August 17 [Mon], 2015, 23:45





幼友達と、サクサクで晩ご飯!!








去年の3月に会ったのが最後やったので、久しぶりで楽しかったー(*^_^*)










近況報告がたくさん出来て良かった!!




















年内にもう一回は頑張って会う努力しまーす!!




問題は私だな(T ^ T)










ごめんよー2人とも(´・_・`)

事件です、旦那!!

July 20 [Mon], 2015, 21:47





ここ最近の事件!!




5月下旬、3年付き合ってた彼と別れました!!




そして、新たな彼氏。








将来の事とか考えて、別れようか悩んで悩んで、ズルズル引きずって、描けないキャンパスと向き合って3年。




そして、新しい彼氏との新しいキャンパスには、まだ向き合ってません。


まぁ、それはいずれ……。












6月始め、上司がアキレス腱切った。


まぢ、最悪。




お陰で色んな方に迷惑掛けて、(普段も掛けてるけど…)心身疲労。










6月下旬、フリーターでシフトの組みやすかったアルバイトの子が辞めて、シフトから私の休みがとうとう消えました。








さよーならー。










7月20日。




パートの人が、左手を縫う怪我により、私の休みが遠ざかりました。




ちーん。
















事件が多すぎて、リアルにお祓いに行こうか悩み中。






















体力的にも精神的にもキツイのに、元気な私。






何故だぁぁぁあ!!!!!
















ツラくてもそれが社会人なのね(>_<)






身にしみます(´・_・`)

大変!!

July 11 [Sat], 2015, 23:27
酒饅頭食べて奥歯が無くなりました( ̄Д ̄)









肉汁ブシャー

May 04 [Mon], 2015, 21:46











良い焼き加減のウィンナー!












ん、それだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲ぱるを
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝ることー
    ・漫画っ子
読者になる
常に写真撮ったり手帳開いたり……

毎日ハードスケジュールをこなしつつ遊んでますwww

L'Arc-en-Ciel大好きwww
平田さん大好きwww
悟浄大好きwww

愛煙はハイライトwww
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像東雲ぱるを
» 久しぶりぶりー生きてます! (2017年02月13日)
アイコン画像
» 久しぶりぶりー生きてます! (2017年02月13日)
アイコン画像東雲ぱるを
» 久しぶりぶりー生きてます! (2017年02月12日)
アイコン画像すま
» 久しぶりぶりー生きてます! (2017年02月12日)
アイコン画像東雲ぱるを
» メーリークリスマス!! (2015年12月26日)
アイコン画像すまおた
» メーリークリスマス!! (2015年12月26日)
アイコン画像かみさま。
» 久しぶりの幼友達 (2015年08月29日)
アイコン画像
» 大変!! (2015年07月14日)
アイコン画像スマ(*^O^*)
» もう無理 (2013年11月11日)
アイコン画像東雲ぱるを
» おそろい (2013年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる