なるほど

March 31 [Mon], 2014, 2:30
これも出れば相当面白いものだと思う。

お〜し!!!

March 30 [Sun], 2014, 16:55
今日もパチンコ勝負してくるかな!!!
そろそろ貯玉増やして現金下ろせるくらい出したいもんだな。。

うひょ

March 30 [Sun], 2014, 11:39
遊パチの海物語3で11連チャンは嬉しかったな(^ω^)
ウリンちゃん大活躍でした(´∀`*)

うーん

March 28 [Fri], 2014, 23:05
新しい海のAQUAは単発しか出てないな。
出たら桜並に結構連チャンするのに、なかなかツキが来ないわ(´・_・`)

っへ( ;∀;)

March 24 [Mon], 2014, 0:37

いやはや

March 17 [Mon], 2014, 22:44
また違ったスロでも(^ω^)

ぬふ

March 08 [Sat], 2014, 23:11
パート2も出したよ

久しぶりに投稿

March 08 [Sat], 2014, 1:02
久しぶりに実況したわ。やっぱ面白いね(^ω^)

うーむ。

July 30 [Tue], 2013, 23:51

沖縄3は演出がかなり増えたね。マリンちゃんも更に可愛くなった。
雪物語2で登場したマリンちゃんの妹のウリンちゃんも加わって、更に演出が面白くなったな。
でも今回の海はかなり辛い。初当たりが深い回転数が多い気がする;


多分全部のプレミアは見切れそうにないなw


そしてパチンコの中では最高傑作だったリング。
そのリングを作った会社が呪怨にまで手を出した。これは相当期待が高い。
その分当分は座れることはないだろう;
早くやりたい!!!

うーむ

July 03 [Wed], 2013, 19:38
確かにパートナーが欲しいと思えるかもしれんな。
両親がいなくなったことを考えると、流石にあれを一人でというのは無理だ。
嫁さん探しかぁ・・・
しんどいわ(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:チャー助
  • 性別:男性
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:自営業
  • 趣味:
    ・ゲーム-主に家ゲーです^^
    ・音楽-ゲームミュージックなどなど✩
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
チャー助
» 復帰しつつ遂に!!!! (2013年05月31日)
天猿
» 復帰しつつ遂に!!!! (2013年05月30日)
チャー助
» うへー (2013年04月07日)
てん
» うへー (2013年04月07日)
チャー助
» いやはや (2013年03月29日)
てん
» いやはや (2013年03月28日)
チャー助
» 忍者ガール(*´ω`*) (2013年02月16日)
シュウト
» 忍者ガール(*´ω`*) (2013年02月16日)
チャー助
» 忍者ガール(*´ω`*) (2013年02月14日)
Mr.天猿
» 忍者ガール(*´ω`*) (2013年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ピクシブもほっそりと投稿してます; 投稿した声でございます;
http://yaplog.jp/mugichar/index1_0.rdf
お友達のカエルちゃんと一緒にラジオ撮って見ました✩ お友達のエナリ君と一緒にラジオを撮りました✩ 初めての描いてみた動画(むぎ)✩ 8ラインスロット実況✩ 今週の一曲。 カリメロ 青い鳥