燃費計測法

August 04 [Sun], 2013, 16:59
新車が手元に来て初燃費計測が出来ました。
満タン法と言われる簡単な手法ですが、
確実な計測が出来ました。
考えるよりまず行動
ガソリンタンクが単純な構造で、
空気抜けが良い場合に限った計測方です。
タンクに目一杯ガソリンを入れ、
車の積算計を記録し、
次の給油時に入れた燃料で、
走った距離を割るのです。
お馴染みの計測法。
エンジンの馴染みが出る迄は良く無い傾向ですが、
15km/L近く走ってくれました。
ガソリン高騰の折り助かる相棒となりました。
エンジンは新しくなるほど馬力も、
燃料も良くなるのが昨今の車事情です。
考えるよりまず行動
車両価格まで考慮に入れると、
コストアップですが気持ちの持ちよう。
エアコンを使わない季節になればもっと良くなる筈です。
これからが楽しみです。

これが人の世の常なのだよ、子供達

August 04 [Sun], 2013, 16:58
辞めちゃって良かったのでしょうね。
相性が最悪な関係だったのです。
これが人の世の常でしょうか。
下半身は正直
そんな事は一先ず置いて、
公園内の施設乗り物に乗れるよう策略しながら、
声が掛かるのを待ちました。
こういった運の無い巡り合わせの影響からか、
次々と遊戯に乗れる事に。
子供達からはブーイング。羨望の視線。
下半身は正直
「これが人の世の常なのだよ、子供達。」ハハハハ。

皮肉的・虐待的な運周り

August 04 [Sun], 2013, 16:56
東京の新宿に集めた児童劇団やエキストラ専門劇団。
聞けば自分の所属してた劇団です。
簡単すぎて驚かないで
知り合いは全く見あたらないから、
クラスも曜日も違うのでしょう。
一応今月まで所属してるから複雑な気持ち。
地元で撮影があったら優先的に連絡欲しいえお言い続け、
一度も叶わなかったのに、
巡り合わせが皮肉的・虐待的な運周り。
簡単すぎて驚かないで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぎ茶
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mugichamugi/index1_0.rdf