どうすれば・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 22:46
どうすればいいのだろう。

私、生きている気が全くしないのです。。。

頭の中がからっぽというか・・・・。
何も考えられないというか、、

心理的な事って部屋にも表れるらしくコタツの机の上がものすごく汚い。
勉強できないとわかりつつも片付けない私。
・・・無気力すぎる。

何をするのも『面倒』・・・これは、今に始まった事じゃないけど。

女子力MAXに上げてみたりしたんだけど・・・
その時だけなの。気分が高まるのは。。。
表面上しか喜べない。
ほしい服やしたい事。してみるけどツマラナイ。
自分が本当に何をしたいのかもわからない。
肉体だけが生きている感じ。。。

病んでいる事を自覚しているなら少しはマシなのかな?って自分で慰めてみるけど、
時間とともに治るといいなぁ。。。。


痩せたと思っているであろう皆々様方

痩せてません。

いくら自分の中身が空っぽでも、肉体は生きる事を優先するらしく、眠くなるしお腹も減る。
人間の体は神秘だね。

おねがいだから 

June 21 [Wed], 2006, 21:54

これ以上私の大切なものを奪っていかないで下さい。

我侭はいわないから。

これ以上私の周りに変化が起きてしまったら本当に寂しくなっちゃうよ。

でもまぁ、まだ永遠の別れと決まった訳じゃないし、もしかしたら元気になる可能性だってある!

だから、それを望んでます。

自分もデッカイ病院で検査してもらわないと駄目なのにそれよりも他の事でいっぱいいっぱい!!
自分の体は自分が一番知ってるんです。

きっと大丈夫!

次に痛くなったときまで大丈夫だよ!!きっと!!

大切なもの。 

June 17 [Sat], 2006, 15:59
大切な物って近くにあると、その大切さがなんでわからないんだろうね。
放れてから初めてその物の大切さがわかる。
誰かや何かと比べるんじゃなくって、その存在こそがすごく重要で。

物でも人でもそうだよね。

どうしてなんだろう。

一緒に居る時に居なくなった時に感じる大切さに気付いて時間を過ごせたら最高なのに。

人間だから??
ワガママだから??


一緒に居た時、そんな事にも気付かなかった自分自身に凄く腹が立つ。



失ったものは思った以上に大きくて
もうきっと大丈夫だって思ったのにやっぱり駄目なんだなぁ〜。。

でもね、
神様はちゃんと居るみたい。

最期に一緒に居たいって毎日願っていた願い。
夢でもいいから1度は会いたい。

ちゃんと叶えてくれているの。

昨日仕事から帰ってきて部屋で着替えようとしていた時、声が聞こえたの。
居ないはずなのに私の耳にはちゃんと聞こえた。

寝るとき、なんだかすごく安心できて夢に会いにきてくれそうな気がしてたら本当に出てきた。
幸せそうにしてる顔がみれて嬉しかったな。

毎日でもいいから会いたいと思ってしまう私はきっと我侭だろうと思う。
きっとこのまま毎日会ったとしたら元の私には戻れない。
毎日会いたいけれど、そこは我慢するからたまにでいいから会いたい。

わーい。 

June 11 [Sun], 2006, 20:37

っという事で空港に行ってきました。

スッキリしました。

そしてその日の夜、亡くなったワンコが会いにきてくれたよ。
嬉しくて寝ながら号泣してた。(笑)


ちょいスピ いいね〜!!!
なんかいい事沢山あるような気がしてくる。

明日は・・・・。 

June 09 [Fri], 2006, 23:06
久々の投稿。

もう日記も数人しか見てないご様子。
ミクシィばっか構ってても駄目ね。


明日は羽田空港に行きます。一人で

友人に言ったら凄い変な人扱いされました。。。。が!

なぜか一人で行きたくなったの。

なんとなく。


たまには自分の心の思うように行動する事もいいかなぁ〜って。

愛犬の死の悲しみを大空に飛ばしてきます

最近。 

March 21 [Tue], 2006, 20:18
自分に春がきたっぽい。

万年春の私だけど、今回はちゃんと流されないで頑張るって決め込んでいる。
人生の新しい先輩も出来たことで色々教えてもらえて自分自身が少し分かった。
相手はどう思ってるかなんてよくは分からないけど・・・。

ぶっちゃけまだ自分が好きかなんて分からないけど・・・。


普通の恋愛ってそうなのかもねぇ〜。

好きって言われて好きになっちゃう自分の性格がちょっとずつ変わってきて、
またありのままの飾っていない自分自身を好いてもらっていて・・・
なんか・・・いい感じっぽいなぁ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


やっぱ教祖のお陰だぁ。

一生愛し続けるよ!(笑)リスペクトしまくり。


ちょっとずつ相手を知ってちょっとずつ好きになって、短編じゃない長編恋愛をしよ〜っ

友情。 

February 20 [Mon], 2006, 20:40
日曜日友達とカラオケに行ったんだけど、何気なく歌ってくれた「世界に一つだけの花」を一緒に歌いながら大泣きしちゃいました。
得に上手かった訳でもなく、泣いている私を見て笑わせようと「中居君」のモノマネしてくれてた友達。
ありがたいです。
我慢しないで泣きたい時には泣けばいい。
泣くことは自分の浄化になるから。

でも一緒に居たことは無駄な時間だとは決して思わない。
その人と居たことで自分が分かったし、経験値は上がった。
こうなる事は始めから決まってたんだよ。きっとね。


自分が窮地に立ったとき、いつも助けてくれる人。
嬉しい時にも嬉しさを分かち合ってくれる人。
そんな人が居てくれるから私は頑張れるし今の自分がある。


いくら凹んでもいても時間は過ぎていくばかりなのでちゃんとしっかりするよ。
でも事態を受け止めるにはもう少し時間が必要かも。

まぁ・・こんなに凹んでいても仕事は普通に出来る私に乾杯っ

ありがとう。 

February 18 [Sat], 2006, 7:26
友達の日記に多分私の事だろうけど、「友達」と書いてくれていて凄く嬉しく思った。
私も好きよ。スキンブル。あのメロディーもキャラも。
YOUの事も大好き。
今でもこれからも。



そうそう、多分。ってかむしろ確定なんだけど、恋人とバイバイします。
煮え切らない気持ちが沢山あるから全部言って小指も落としてもらおうと(マヂ?)
ははは・・。(笑えないし)

って事で前彼の似顔絵。
↑知ってる人、似てない?

なにしてんだろうなぁ〜。かれは。。。
相変わらず玉けりとかしちゃってんかしら・・・。
ん〜。
今なんか生きている自分が不思議。
変な気持ちです。

あした。 

January 26 [Thu], 2006, 18:23
明日は私の中で節目の一日。

どうなるんだろうか予想もつかなくて正直明日になってほしくない。

でも明日は来ちゃうんだよなぁ・・・

しょうがないね・・・。

過去と重ね合わせる自分がいけない!
しっかり自信を持とう!

って自分に言い聞かせて今日はもうご飯食べてねようぅ。

久々だねぇ・・・。 

January 23 [Mon], 2006, 19:46
久々の日記。w

気がつけばもう1月も終わりだね〜。

今月はあっという間に終わっちゃった!


非常に肌の調子が悪い私を見て、母親が殺菌作用のある薬を買ってきてくれました。
心配してくれてるんだねぇ。ありがとうぅ

大好きなチョコを断っていて少しニキビもよくなったかと思ったけどやっぱひどい。
一時すごくよくなったのに
少し前に友達から進められたスキンケアをネットで購入したので今度届いたら記事に載せます〜

ちなみにデコにできるニキビはストレスなんだってさ〜


春コスメもどんどん出てるね〜。
マキアージュ買っちゃおうかな〜

そういえば、今年の3月で父・母の銀婚式なのよねぇ・・。
何かあげたりお祝いしたりしたいんだけど、どうしようか迷い中。
折角だしちゃんとした記念になるものをあげたい。
・・・手作り感溢れていたらなおGOOD

バレンタインも旅行も色々考えなきゃいけないこと山積みで頭パニック中・・・
P R
■**プロフィール**■
■かお■
**アイ
*かわいいものおいしいもの大好き★
*Disney大好き♪
*素敵すぎ女性を目指し頑張りちぅ。
*夢はお嫁さん(^3^)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» どうすれば・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像おのっち
» おねがいだから (2006年06月26日)
アイコン画像あい
» 新年初ネイルッ! (2006年01月06日)
アイコン画像あい
» 欲しいもの。 (2006年01月06日)
アイコン画像あい
» 仕事始め。 (2006年01月06日)
アイコン画像おのっち
» 欲しいもの。 (2006年01月06日)
アイコン画像おかちん
» 仕事始め。 (2006年01月04日)
アイコン画像ヒサエ
» 新年初ネイルッ! (2006年01月04日)
アイコン画像あい
» 未完成クリスマスネイル (2006年01月01日)
アイコン画像ヒサエ
» 未完成クリスマスネイル (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugichai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる