思ったら即行動

November 30 [Fri], 2012, 14:34



思ったら即行動!!!


ということで、もともとあったブログをオタク使用にしちゃいました〜!

漫画、アニメ、映画、同人などなど…
あんまり大きな声で話せないことをここには堂々と書いていくでゲス。

文章力等が低いのは勘弁願います!!


さっき大学の食堂にて『てんこ』ちゃんと懐かしい会話をしていまして。
そしてこのブログを作ることを決めました!よ!!


何の話ってオタク全盛期のときの話ですよねぇ。

あたし小中学校では友達とかいないコミュ障引きこもりだったんです。
だから、友達兼恋人はパソコンだったんですね( ꒪⌓꒪)!!

あ、今は友達いますよ。ザックザクですよ。

体調崩しがちで中学にあまりいかなかったあたしがしてたことといえば、漫画読む→パソコン→妄想のループでした。

今思えば天国でしたね!!!

また同人活動やりたいな〜(´・ω・`)

あ、ちなみにあたしの描く同人は完璧男性向けですので。
腐女子向けはかけませぬー。


そうだ。
今日てんこと話してたのはそのことなんですよね。
腐女子についてです。

最近腐女子って言う言葉がかなり有名になってしまっている世の中に…。
いやー、住みにくい世の中になったものですな。

腐女子は水面下にいなきゃいけないと思うんですよね。

だってもともとオタクってそんなに歓迎されないじゃないですか!!

あたしだって中学のときとかオタクってだけで気持ち悪がられたもん!!
(いや、見た目とかもひどかったけどさ!!)

だから自分から「あたし腐女子なんだよね〜」とか言う人よくないと思う!!

万人受けするものじゃないから場を謹んで発言しようよ_(:3」∠)_


…っていう話をしていたのに、そんなうちらが結局食堂で白熱したオタクトークを繰り広げてしまい…反省しております。


でも、
すっごい楽しかったのだあああああああああああああああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しすぎてテンション上がりすぎて心地よい疲労感が残ったよね(((o(*゚▽゚*)o)))w

また漫画とかたくさん読んでた日々に戻りたいなああああああああ


なんかたくさんグダグダ書いたけど、これからもグダを巻いていくつもりのブログですwww

漫画、アニメ、映画とかいろいろ好きなことに関してたくさんブログ書いていくよ!!
普通の日常ブログはアメブロにあるから興味あったらそちらもよろしく!!


でわ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
漫画の感想とか妄想とか同人とか
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mugichacha/index1_0.rdf