イントラ更新 

2006年02月12日(日) 15時39分
皆さん、就活の進み具合はいかかでしょうか?
聞くところによると、結構進んでる人もいるみたいやね。

まぁ、俺は、人と比べたり、競ったりするもんでは無いと思うんで、
マイペースにボチボチやってマス。

ゼミの宿題もそろそろやっとかなあかんと思い、
イントラを更新しようと思ったら、前のフロッピーなくしてましたorz

と、言うわけで、取り合えず、ザーっと作り直してみたんですが、
更新する度にショボクなってる気が…。

コンテツが減ってしまったんで、このblogを一応復活させてみました。

就活の状況とか書き込んでいけばいいんやろうケド、
別のトコで結構、毎日頑張って日記つけてるんで、
こっちを更新する事はあまり無いかと思いますが…。

まぁ、気が向いたら書いていこうと思いマス。
皆さんも気が向いたら見てみて下さい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugibin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる