すげーひさしぶりっす! 

2008年10月29日(水) 8時57分
おはようございますぅー!

とはいいつつ、なんて長い間更新してなかったのだろうww

ちと反省

ここ最近のワタクシのことといえば、とにかく忙しいというのが事実

でもまぁ〜休みは一週間に一度はあるのでそれは自分のためにゆっくり使うという

一番下の子・・・これが今中学3年で高校受験

1,2年のころはしっかりテスト前勉強もできる子で、この子は私に似合わずできる子なんだなぁ〜と親ばかになっていたのだが!

やはりカエルの子はカエル

3年になってからまぁ〜反抗期がこんな時期に来るとは

後わずかで受験だというのにとにかくPCゲームに脳破壊されてるもようwww

いまどきの子供たち・・いや、大人もかもしれないけど・・・

とにかく閉鎖的というか、自分の殻に閉じこもるというか・・・

一体何考えてるのやら

でもまぁ〜話をすればちゃんと聞く耳は持っててくれるのでそれはよしとしなくてはいけないんだろうね〜

大きくなったとはいえまだまだ手のかかる子供たちのために後10年は私も働かなきゃならんのだろうなw

忙しいと嘆くよりも忙しいということに感謝しなくてはいけないかもしれないと思う今日この頃であった(笑

これからの自分の楽しみなどちょこっと考える時間も必要なのかも

子離れ、親離れするころに何もなくなっては困るしね!

久しぶりの 

2008年08月25日(月) 23時15分
こんばんわ!

いやぁ〜日記ひっさしぶりかもぉ〜

書いたのは一週間前の18日っす

今日はお休み

今月はいつもの月曜お休み以外土日どちらかお休みもらえたのでなんだか気持ちがゆったりしてますな

お約束どおり朝から掃除洗濯すませて姑が出かけるのをじっと待って・・・

・・・姑がいるとでかけられんwいちいちどこ行くだの、何しにいくだのうるせーんだって

てことで、9時半姑お出かけぇ〜〜〜

いってらっさ〜〜〜い!夜まで帰ってこなくていいぞぉー

なんなら二度と帰って来なくてもいいどぉー

おっしゃ!準備はできてる子供らはみな爆睡

「○り渓温泉行ってきます!朝ごはんは冷蔵庫にホットドックしておいてあるからチン!して食べてね!1時過ぎには戻ります!」

と置手紙

やっほ〜〜〜い久しぶりだぁ〜〜〜

お盆明けだからかわりと空いてる

のんびり温泉、ジャグジー、サウナ、プールでちょこっと泳いで

やっぱたまには体も心も癒さないとあかんなぁ〜

〆は岩盤浴でがっつり汗流して完了

体重又1キロ落ちた

え?お昼食べたら戻るやん!ってか?

あふぉー!グレープフルーツとアイスコーシーブラックだけやでぇ〜

はずれw 

2008年08月04日(月) 19時45分
今日はおやすみ〜

っていっても子供たちが夏休みなのでみんないてるしw

夏休みの間一回はつれて出かけなきゃ納得しない子供たち

子供っていっても上は18歳から16歳、15歳と半分大人みたいなもんだけど

まっ、出かけるといってもいまさら遊園地だの遊びには行かないけど映画くらいか

てことで来週はハードスケジュールなので今日しかない!

行ってきました「ハプニング」

以前映画館で予告編見たときすんごく期待してたのに・・・

感想は何か物足りない・・・盛り上がらない・・・消化不良ww

思わず突っ込みいれたくなるねん

だからどないすんねん!って

まぁ主人公も主人公らしくないというか・・・

あんまり批判してもしゃーないけどさ

こどもらと

「カンフーパンダのほうが楽しめたかもね〜」とかぼやきいれながら帰ってきましたさw

今月はおやすみ結構もらえてチョイ楽かな

月曜ずっとおやすみ&土日半分おやすみいただきましたぁー

でも土日休みでもみんないると余計に忙しいしなぁw

やっぱ仕事してるほうがいいかも〜


この日記途中まで書いてて公開するの忘れてましたww

すまそんw

ごちそうさまぁ〜 

2008年08月01日(金) 20時46分
今日はYちゃんのお誕生日

私より10歳年下・・・って年ばれるやんw

で、今日ケーキ買ってきてくれるからむぎさんも病院行く前にきてくださいよぉー

とお誘いがあったのでお昼行って来ました

もちろん私もYちゃんのために?アイスいっぱい買って

このケーキちゃんと名前プレートがついてました

「むぎちゃん、Yちゃん おたんじょうびおめでとう!」って

うわっ私の名前も入ってる

一週間前の私の誕生日もあわせて買ってきてくれましたぁー

おいしかったよぉ

みんなより先にひとりで食べちゃってごめんね

・・・Yちゃんも昼休み終わったので3時の休憩で食べるということで・・

ケーキありがとぉーーー

疲れたww 

2008年07月30日(水) 20時41分
こばわー!

まじ今日はすんげーお疲れむぎですw

昨日の疲れがほとんど取れてません

えーっとまずは昨日の次男の剣道の試合から〜

大阪府立体育館にて大阪府警察少年剣柔道大会がありました

でもってうちの次男は今年中3だから少年剣道としては最後の警察の試合

ワタクシ夕方からkinkikidsのコンサートがあるから本当はゆっくり出かけたかったんだけど

やっぱ大きな大会は最後だし見にいくべ!ってことで昼過ぎに次男が出ることがわかったので時間合わせて出発

娘とコンサートに行くのでドームで待ち合わせということで私は一足先に大阪へ

結果・・・いってもしゃーなかったwwww

次男は中学校の部団体で大将・・・つまりは一番最後に戦う

ここだけの話組んだやつ誰やねん!

5人の団体のうち経験者うちの子ともう一人だけやんけー

そんなもん勝てるわけないし(怒`・ω・´)ムキッ

でも取り合えず一回は見れるはずだった・・・が!

先鋒負け、次峰負け、中堅負け、副将負け、

最後息子・・・は?あれ???あのぉー

相手おれへんやん!!!!!!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

不戦勝かい!エーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

負けは決まってるものの試合くらいさせてーや

私はこのくそ暑い大阪ミナミの府立体育館まで何しに来てん

怒りのやり場もなくただ他の子の試合みてるだけぇ〜〜〜ww

娘と待ち合わせは4時にドーム・・・今1時半ww

はぁ〜

時間つぶしどないすんねん!

このところあんまり食べてないから体力ないのにさw

動きたくないっちゅうねん

しゃーないからなんばウォークぶらぶら・・・つまんねw

ドームいくべか

ドーム到着3時・・・コンサートは6時から

暇つぶしにあたりうろうろグッズみながら・・・kinkiのコンサートグッズです

ようやく娘到着して早い晩御飯・・・ケンタッキーにて・・めっちゃ久しぶりでおいしかったじょ〜

さてさて6時コンサート始まりました

そりゃ〜最初からいつもどおり総立ち

キャァーーーーーーーーーーーー

スタンド席だったけど通路の横だったからめちゃよく見えたし〜

愛しの光ちゃん目の前で止まったし〜きゃぁーーーーーー

ほとんどがシングルの曲だったから一緒に歌いまくり

疲れもぶっ飛んで叫ぶは歌うは手拍子しまくりーの

・・・やめときゃよかったwwwww

3時間半・・ぶっ続けでほとんどたちっぱで4○才のおばさんが体力持つわけねーべw

残り30分死んでました

娘いはく「おかん、しんどいん?年やなぁ〜」

わーっとるわい!

コンサート終了後ダッシュで駅まで

必死で帰って11時半

あのまま規制退場待ってたら日が変わってたなぁ〜と

やっぱ年には勝てませんw

ほんとめちゃ疲れた一日でした

でもやっぱコンサートは最高!だよねん

うふっ♪ 

2008年07月29日(火) 8時37分
おっはよーごぜーますだ!

今日も朝からえらい天気ですw

でもワタクシこんな天気ごときに負けませんわぁ〜

今日はイベント2つ

1つは次男の剣道試合!

いちおー中学校のクラブとしては引退試合になるのかな?

まだ先に道場の試合はあるけど

大阪府立体育館にいってきまーす

でもって本日は大好きなkinkikidsのコンサートの日だよん

夏のコンサートは久しぶりだー

娘と二人ではじけてきます

次男の試合は12時半からコンサートは6時から

明日疲れて死んでるかもwww

仕事いけるかなぁ〜

お化けの日 

2008年07月26日(土) 20時34分
今日は「お化けの日」なんだそう ・・・7月26日

娘がそういってました

はいはいwお化けの日ですよぉーだ

たくさんの方からお祝いメールメッセージありがとうございましたぁー

お誕生日ってまわりのみんなからお祝いしてもらう日?

お祝いしてもらったらやっぱめっちゃうれしいけど

私ね毎年この日を迎えれることが悲しくもありうれしくもある日なのです

まぁ〜この年になれば誰だってそうでしょうけど(笑

本日の私の今までのスケジュール

朝5時半いつもどおり起床!でもって長男まだ学校(私立なので)で駅まで送り

ついでに旦那もたたき起こし旦那の車を駅まで取りにいき

洗濯掃除を済ませ本日サブのお仕事8時45分から〜1時まで

本当は6時までだったんだけど無理やり休んだ!

でもって朝冷凍庫から氷を取ろうとしたら氷が解けてる

ぎゃーっ!れ・・・冷蔵庫とうとう壊れたwwwてなことだったので

仕事終わって即旦那と次男連れて(長男長女はいかへん!とw)ジャ○コへ

本当だったら一人でのんびり買い物でも行こうかと思ってたのにww

旦那がついてきたからそりゃ〜もう大変ww

「俺の靴(会社行き)穴開きかけてるしな〜サンダルもないしな〜・・・」などとほざく

結局旦那に1万円取られ冷蔵庫も旦那が決め、ワタクシ付き添いみたいに

でもちゃんと自分のためのお祝い(自分のお金で買ったんだい!)近眼めがね作りました

今かけてるめがねもう20年近く使ってるのでレンズ外れたりかけてたりww

車に乗るときしかかけませんけど

今風?小さめ?なめがね?流行でないめがね?

まっみえりゃ〜いいんです!

めがねやさん(店長さんはご近所の旦那さま)が「乱視はいってますよ〜むぎさん!」と・・・

今まで言われたことなかったのになw

どおりで最近何もかも見にくくなったわけだw

とまぁ〜ダッシュで買い物も済ませ、娘のリクエストで今夜は手巻き寿司

準備も魚切って盛り付けも御飯の合わせ酢も全部必死で用意して

あぁ〜なんだかなぁ〜今日くらいゆっくりしたかったなぁ〜・・などとつぶやきながら・・・

まっいいか!

追伸・・・もうこの世にいないおかあちゃんへ

今日で47回目の誕生日元気で迎えられました

後何回元気で迎えられるかわからないけど毎日一生懸命がんばるから

生んでくれてありがとう!

ひさびさに〜〜 

2008年07月24日(木) 20時21分
おこんばんわーっと!

毎日何かしら仕事だ何だと忙しくてこちらの日記さぼりんこでしたw

すんまそ〜ん

すでに夏ばてでここ10日くらいで何にもしてないのに3キロも痩せた

てか、食事らしい食事くってねーし

お腹は空けども口には入らないww

おかげさまで?乗っかってたお腹の肉どこか行っちゃいましたよ(笑

なんてことはさておき

久しぶりにkinkikisの日記をば

でもなぁ〜あんまりうれしくないんだなぁ〜これがw

きんきゅうこんさーとと題した久しぶりの夏コンなんだけど

先週大阪ドーム・・・もとい!京セラドームのチケット届いたんだけどね

これがまたまたスタンドなわけよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

年末もスタンドだったのにさぁ〜なして???って

娘なんか「もうファンクラブやめるから!」とww

たしかにねぇw

コンサートのためのファンクラブなのにさwこれじゃーやめたくもなるって(怒`・ω・´)ムキッ

最近TVもあんまりみなくなっちゃったし・・・堂本兄弟もみてねーなぁ〜w

私の場合今ちょいと浮気心があるのでよけいにだとおもうんだけどね(爆

ずっとぞっこん光ちゃんだったのに羞恥心大好きっこになっちまうしw

kinkiファンの皆様〜(*_ _)人ゴメンナサイ

でもコンサート行ったらまた復活するとおもう・・・

いや、しなきゃ!・・・

でも・・・覚め具合かなりのもんですwwすまそんw

飲み会 

2008年07月20日(日) 19時51分
はぁ〜夏ばてか・・・

はたまた昨日の疲れか・・・

それは定かではないが食欲ありまへんw

こばわーすでに夏ばてむぎですw

まっ、そんなことはおいといて〜と

昨日の詳細・・・そんなに細かくはないけど・・・

えっ?そんなもん聞いたってしょうがないってか?

じゃー読まなくていいからぁ〜w

久しぶりの?飲み会でしたぁー

行くまではすんごく楽しみにしてて・・・サプライズゲストもあるっていうし〜

でもまぁ〜最初のボーリングのメンバーは決まってたから楽しくできればいいって思ってた

確かに前のボーリングよりは盛り上がらなかった・・っていうかー

やっぱ私の大嫌いな課長がいたからかもしれないw

でさぁ〜本当は同じ組嫌だったんだけどなぜか同じ組wwww

自分で名前書いたんでしょ?っていわれそうだけど

ボーリングでも課長はチェックしまくりだしw(-"-メ)

ここまできて「今のはなぁ〜力はいりすぎてるねん」とかさ

まじうざいねん!

でもひとつ許せたのはボーリング代金半分課長のおごりだった

・・・もしかしたら全部おごってもらえたかもだけど課長に借りができるのが嫌だったからせめて半分出すっていった

課長はボーリングだけして帰っていったし〜さよなら〜〜〜

これで思う存分楽しく飲み会できるじょ〜〜〜

そだ!サプライズゲスト誰だろ?

女3人(パートの仲良し組)で「だれやろね〜お○○ちゃんちゃうの?
」とか

「むぎさんお○○ちゃんにメールしたん?」とかっていうしw

いやぁ〜彼にメールはしたけど返事「多分行かない」だったし

直前のメールには返事なしだったしww

あっそ!べつにいいけどさ〜もうメールしないから

でも少しは期待してたんだけど・・・

来たのはU君・・・元うちの支店(支店とはいわないけど)勤務

U君お酒が入るととんでもなく人が変わってしまうのよねw

大騒ぎなるし・・・飲みすぎるし・・・限度知らないし・・・

でも久しぶりだったから楽しく飲めたらいいか!ってなぐあいで

・・・やっぱだめだwすでに一気飲みwww

私はというとトップ(飲み会から合流)と正面だったのでなにげに仕事の話になっちまって・・・

私もすでにヨッパだったしトップも「何でも言ってくださいよ!」ときたもんだ

ちょこっと口が滑って課長のことだの仕事の愚痴だの・・・

いいたいこと全部吐き出してしまった・・・かも

半分覚えてません・・・ごめんなさい・・・トップ(*_ _)人ゴメンナサイ

たかがパートのおばちゃんの話なのになんだか真剣に聞いてくださって

水曜行ったら顔みれましぇ〜ん

でもって場所変えでカラオケ〜

申し訳ございません・・・歌いすぎました(*_ _)人ゴメンナサイ

てかーいっちゃん頭キタノはU君が私の横に座ってたんだけどいきなり顔近づけてきて

それも今にも顔が引っ付くんじゃないか状態までwwwww

うぎゃーーーーーーーーーーーー!やめれーーーーーーー!

必死で逃げてるのにそれでもまだ近づいてくるしw

「むぎさんーおれじゃだめっすか?おれのこと嫌いっすか?」

などと口説きだしたしwww

低調にお断りさせていただきましたw

何でだめなんだとか、どこがだめなんだとか・・・しつこいんだって!

それにわりーけどよっぱらいに口説かれてもうれしくもないしー

ワタクシには旦那も子供もいるのですからぁ〜あふぉー

最後にはEさんに助けてもらいましたけど・・・アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

あっという間に11時を過ぎてしまいワタクシゆ○こちゃんにちゃんと家まで送ってもらいましたとさ

しかし何時間遊んでてんw・・・3時から11時までww

明日は 

2008年07月18日(金) 22時17分
こばわー! 久しぶりの日記ざんす

とうとうやってきました

明日は楽しみのボーリング&飲み会ざんす

めーーーーーーーーーーっちゃ楽しみ

なんたってあの美味しくて有名な?焼き鳥屋さんに行けるし

最近食欲なくて晩御飯刺身こんにゃく&サラダくらいしか食べれなかったんだけど

あそこにいけばきっと食欲でるかなぁ〜

でも今のうちにダイエットしとかないとすぐに食欲の秋がぁ〜

でさぁ〜幹事の子がサプライズゲスト呼んでますからぁ〜って言われたんだけど

誰だろう・・・・

お○○だったら昨日メールしたのに返事来ないし (-"-メ)

飲み会の時間に来るんだってー

まっ、いいか〜

久しぶりの羽伸ばしだしぃ〜

いっぱいしゃべってほどほどに飲んで食べようっと

2次会いく?

一人でも友達のパブいっちゃおっと

明日ははじけてきます

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» すげーひさしぶりっす! (2009年09月25日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» すげーひさしぶりっす! (2009年09月18日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» すげーひさしぶりっす! (2009年09月05日)
アイコン画像びーちくだっしゅ
» すげーひさしぶりっす! (2009年09月03日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» すげーひさしぶりっす! (2009年08月26日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» すげーひさしぶりっす! (2009年08月20日)
アイコン画像これはいいカオスw
» すげーひさしぶりっす! (2009年08月12日)
アイコン画像じゃぶぁー!!!!
» すげーひさしぶりっす! (2009年08月11日)
アイコン画像むぎ
» すげーひさしぶりっす! (2008年12月05日)
アイコン画像歳とった旅烏
» すげーひさしぶりっす! (2008年11月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
読者になる
ここは私のストレス発散場所^^
Yapme!一覧
読者になる