一年をふりかえってみよう! 

January 01 [Sun], 2006, 18:09
一年の計は元旦にあり。
じゃじゃーん!!じゃないですよ?
わかってない人を全力で置いてけぼりにするダメサイトですが、今年もよろしくお願いしますorz

さて、去年ですが…
えーと…車にはねられ、ストーカーに襲われたりしてましたね
・・・・・・・・
他にないのか、自分。
遊戯王始めました。
…えーと。
特にいいこととかないなぁ、引かれるような事は沢山あるけど。
今年の目標は「いい事、一個くらいあるようにする」で。

マビノギの話って言ってもなかなかないですよね 

December 16 [Fri], 2005, 22:06
今日から冬休みに入りました。
でもそんなに時間が出来るわけじゃない…むぎです。
さて、昨日からマビノギG3・ダークナイトが始まりましたね。
いやまぁどうせまたお使いの日々と思うと正直、うんざりなんですが。
ギブネンにソロで突っ込んだ方が楽ですよっ!!
来週から頑張ろう。

今日の画像・うしろうしろー!!

自分の方向性がわからない 

December 12 [Mon], 2005, 19:56
しょっぱな一発目からロクでもないタイトルなむぎです。
実はテスト明け(前期だったはずだから…9月?)、PC復帰、骨折、ストーカーから開放された記念にブログを作ろう!と思ったはずが…って並べると凄い字面ですね、これ。

で、マビノギとたまに自分の近況をだらだらと書くはずが、初めて触った遊戯王カードにハマったお陰で「マビノギと近況と遊戯王について語るブログ」というどこをターゲットにしてるかわからないサイトになりました。
いえ、いいですよ、所詮は個人の趣味ですから!!
と、いう事で↓で遊戯王について語ろうと思います。
興味の無い方はスルー推奨。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むぎ
» 自分の方向性がわからない (2005年12月16日)
アイコン画像あおめ
» 自分の方向性がわからない (2005年12月16日)
アイコン画像いっし〜
» 自分の方向性がわからない (2005年12月16日)
アイコン画像むぎ
» 自分の方向性がわからない (2005年12月14日)
アイコン画像
» 自分の方向性がわからない (2005年12月14日)
アイコン画像むぎ
» 自分の方向性がわからない (2005年12月12日)
アイコン画像
» 自分の方向性がわからない (2005年12月12日)
アイコン画像
» 自分の方向性がわからない (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugi_mogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる