2010年

November 30 [Tue], 2010, 20:59
2010年のスケジュール
随時更新

ボディバター

June 17 [Thu], 2010, 23:09
早速試したけど凄くいい匂いで嬉しかった!
今も手をクンクン嗅いでおります。(笑)
これからのおいらはお風呂上がりはイチゴ味だぜ☆
ただし敏感肌だから異常が出ないか心配。
高かったし出来れば使いきりたいなーって思ってます。
あと明日は藤部とめーちゃんと買い物に行ってくる!
洋服見に行くんだよーっ^ω^
って言ったら凄く女の子な感じがしますがぶっちゃけコスプレの洋服揃えにいくのです。(笑)
楽しみだー!
でも今雨降ってるから止んでくれることを祈る。(笑)

それからなんかGIRLFRIENDSって漫画読んでたら高校時代に戻りたくなる。(笑)
なんというか、登場キャラのすぎさんがこのみ過ぎるんだ。(笑)
また夏位にお泊りに行きたいなぁ…。

なんかホント、高校のときに群がってた(←)メンツが懐かしくてさ、久しぶりにこう…集まってわーわーしたいなーって思うんだよね。
みんな仕事とか学校とかで忙しいんだろうけどボクは寂しいよ。←←
夏くらいはさ、みんなでパーッと焼き肉食べに(ry
でも食べに行くなら来年まで待って呑めるようになってから行った方が楽しいのかな?
わかんねー。
みんなとコミュニケーションとりなさすぎる。|||orz
今日だってやっと久しぶりにこのみにメールしたし。
はふん…。
同窓会はいつしてくれるんだろうね、藤部さんや^^

正気か?

June 12 [Sat], 2010, 12:13
なんかさ、
会わなすぎてそれが普通になってるる。
あ、旦那との話ね?
 
で、向こうも、毎日のメールとたまに電話で平気って言うんだ。
 
お前どこの真城だよ。←
 
僕らはあれですか、真城氏と小豆氏ですか。
 
そりゃあ会えたら万々歳だよ。
でも意識してなかったらメールと電話で十分なんだよね。
会えなくなったのはそりゃがっかりだけどさ。
 
案外お互いサバサバしてるのかも知れない。
 
でもね、実際一緒にいたらいちゃこらはするんですよ。^q^
 
だからこれはちょっとした赤ランプだったりする?
危ない?
危ない??
 
こんな長く付き合ったことないからわかんないよもう。

誰か慰めてーっ:д;

June 11 [Fri], 2010, 22:23
うぉんうぉん・・・・っ!!

旦那と会う約束がおじゃんになっちったよぉ

僕のせいなんだけどさ、やっぱ悲しいよぅ

こんなことってあるかい?

ずーっとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしてたのにあとちょっとってときにおじゃんって・・・

ひどいおー

しかもさ、しかもさ、このドタキャンで旦那が自信なくしちゃってさー、
ホントにオレなんかでいいのとか今更なこといいだしてさ・・・・・

旦那のフォローに回ったら自分のフォローする気力なくなっちったよ・・・

だから

誰か僕を慰めてくんしゃい

ぎゅーってさせて、女性限定で。
男性軍は優しいひとこととかでいいから。←

こんなときはひとりが余計淋しいので誰か構ってやってください。

反省せねば|||orz

May 19 [Wed], 2010, 23:56
最近同人にかまけてオリジナルを全く休んでたぜド畜生…。

まぁ、少女マンガか少年マンガかすら方向がわかんなくなってきたおいらなのでんなの関係なく描ける同人で頑張ってる分画力は維持できてると思うのだが、やっぱりオリジナルを考える脳を養ってないと浮かぶもの全て同人になっちゃうね。

いかん…本気で考えるべき議題やぞこれは。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぎらいおん
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-天野月子様
    ・アート-天野月様
    ・コレクション-つっこさんグッズ
読者になる
最新コメント
アイコン画像沖マン
» ボディバター (2011年04月06日)
アイコン画像那美華
» ナンもいえねぇ (2010年02月24日)
アイコン画像ひぃ
» やっほーっ (2010年02月11日)
アイコン画像ライス
» そして日記なのだが… (2009年10月17日)
アイコン画像ライス
» お久しぶりです! (2009年10月15日)
アイコン画像このみ
» お久しぶりです! (2009年10月12日)
アイコン画像ライス
» お久しぶりです! (2009年10月12日)
アイコン画像奈月
» お久しぶりです! (2009年10月05日)
アイコン画像那美華
» お久しぶりです! (2009年10月05日)
アイコン画像このみ
» あ、そうだ (2009年09月14日)
P R
http://yaplog.jp/mugi_lion/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30