2013年12月17日のまとめ

December 18 [Wed], 2013, 0:00

13/11/23,24のまとめ

November 27 [Wed], 2013, 0:00
  • ブログと連結させたいがために、新しくアカウントを作りました。つぶやきはまとめてブログに記事として掲載される形になります。よろしくお願いします!! Posted at 05:18 AM
  • では早速、先週の速報から! Posted at 05:18 AM
  • 土曜日は、中野の元小学校で行われたイベントにスタッフとして参加させていただきました!動きやすさ重視で、みなみけ夏奈。拙いスタッフでしたが基調な経験をさせていただきました! http://t.co/fMgoAiL3Wa Posted at 05:21 AM
  • 日曜日はスタジオでローゼンあわせ!!ローゼン初コス...!!金糸雀ちゃんです。皆様可愛かった?! http://t.co/f8YMJ07xCe Posted at 05:22 AM
  • 金糸雀衣装は、コスト600円!wメインの布地は、よく見ると模様入りです。写メは無いですが七部のパンツ布は、薔薇柄! http://t.co/CStaUrUNLH Posted at 05:24 AM
  • すこしパリパリした布地だったので、不安だったのですが 写真見てみたらパリッとした印象は無くて、寧ろパフスリーブが綺麗な形を保ってくれたので良かった!! ローゼンお疲れさまでした! Posted at 05:26 AM
  • 先週末は久々に土日共にこすぷれしたので、かなり疲れたけど楽しかったです!!! まとめ以上です?。 明日からはラブライにこちゃん衣装を作り始めるので、製作れぽしますー!でわでわ!!(*?-?*) Posted at 05:28 AM
  • http://twitter.com/000Mugi
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugi
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31