3つのエピソード 

July 02 [Sun], 2006, 21:34
1 目の前に、小さい、二つの坊主頭がピョコピョコ歩いている。
これを触らずにいられようか。
我慢にも限界がきたその時。
そのうちの小さい一つに、無意識に、触れてたよ。
不審人物に、急に触れられた小坊主は、驚きながらも、にこにこしていたので、不審人物は、「ありがとう」と、その場を去った。

2 バイクにひかれそうになった。ほんと、危なかった。死ぬかと思ったけど、『ここで、今、死ぬわけにはいかんのよ!』って、根性で避けた。
生き延びる本能だな。

3 父、ロクロウに会いに行った。
和む。

新しい服 

July 01 [Sat], 2006, 0:12
休みに、この前欲しかったけど、買えなかった物を買った。

・デニムのタイト膝丈タイトスカート

・紫っぽい薄いグレーのカットソー

・ヴィヴィアンの黒スパッツ

以上。
最近、無地の服ばっかりだから、パンクロックっぽいプリントTシャツとかも欲しいな。

新し増えたワードローブ 気分が良いな。

まだまだ 

June 30 [Fri], 2006, 0:02
引っ越しして、一ヵ月。
まだ、何も片付いていない。
がらんとしてる。
テーブルとかも無いんだな。
いっぱい捨てたから、減った減った。
しかも、この状態で、特に、不便も無いから、手付かずの荷物が・・・
BGMは毎日変わる。
ここのハコのセレクター。
今日は、ザゼンでフェイスマッサージ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugi580
読者になる
Yapme!一覧
読者になる