ご無沙汰。 

2005年12月30日(金) 19時10分
すっごいご無沙汰です。

もうここ 見てくれてる人 いないだろうなーー。

実は パソがおかしくなって ずっとこのページにこれなかったの!!

来れるページとダメなページがあって。

なので 全然日記が書けませんでした

MSNにも行けなくなって メールも見れず・・・

でもヤフーは だいじょぶだったんだよね・・

変なパソです・・・。


そしてこのたび パソを新しく購入!!

で、7ヶ月ぶりにここへこれました

でもでも すっかりパスワードも忘れてて・・・・

今やっと 入れた・・・・

このページが 開いた時は 感動いたしました・・・。


で、今は違うとことで 日記を書いています。

ここは使えなかったから。


新しいところは・・・

ここです




よかったら 見てください

 

2005年05月28日(土) 1時06分

じゃ、リクエストにお答えして(笑)
めぐちゃんの事を書くね。

めぐちゃんは パパもママも仕事で帰りが遅いから 
夕飯は下の階で、おじいちゃん、
おばあちゃんと食べてる。

でも、最近、めぐちゃんがおじいちゃん達とケンカしちゃったらしく
おじいちゃん達は めぐちゃんのお世話から手を引く宣言を
したそう・・・。

そのために、夜ご飯は めぐちゃんが 2階で
自分で、冷凍食品を チンして 食べる。
1人でチンして 1人でたべる・・・。

まさかね・・・・

それって先週言ってた事だったから

今日、聞いたら ホントに1人で食べたって・・・・。


小学校3年生の子が 塾から 夜8時に シッターと帰ってきて
ご飯を 自分で用意して 1人で食べる・・・・。

「そうしなさい」ってパパとママが言ったから。

それでいいって おじいちゃんもおばあちゃんも思ってるから。



おかしいよね。

この家族は 大事な物を なにひとつ大事にしてない。





 

2005年05月18日(水) 13時05分


今日は嬉しい日になった。

あの人とも この人とも。

わだかまりも解けて・・・・。

よかったぁ・・・・。


苦しむ事って必要なのかも。


苦しみ損なんて事はないね。


苦しんだから この幸せな気持ちがあるんだから。


苦しみ損じゃなくって
苦しんだ者勝ち。


苦しんだ結果得た物って、何年経ってもあせない

とても大事なものばかりだから。



 

2005年05月17日(火) 23時55分

しんどーい。

あの事も この事も・・・・

あの人も この人も・・・


しんどいよぉ・・・・・


ほっといてって叫びたくなる
暴れたくなる。



明日は 元気になってますように・・・・。




今日は 祈りながら眠ります・・・・








 

2005年05月16日(月) 9時35分

ギクシャクしてるのよね。

友達と。

あからさまじゃないんだけど、あきらかに・・・。

昨日も遅くに電話がきて、

すっごく疲れてるのに 必死で明るく話してる。
その時点でおかしい。

話しながら おかしいぞ・・って思ったもん。

もっと 毒吐いてたもんねw

で、相手も 優しい(笑)

こんなに優しい2人じゃないもんね(笑)


おかしいよねーってきっとお互い思ってたよね。


原因は メール。

メールは・・・・だめよね。

たまに 誤解生むし、気持ちがこもらない。

江原さんいわく・・・「魂が込められない」そう。

今までもメールでおかしくなるってあったしね。

気をつけてるつもりだけど
落とし穴があったよね。


連絡いっぱいくれるのも
きっと、お互い元にもどりたいからだよね。

そう思ってたら もうもどれるんだろうね。

ありがとうです。

で、、、、やっぱり顔を合わせないとだめです。

だから お茶しよ。






. 

2005年05月10日(火) 20時59分


信じていい人と 心許していい人と。

そうだよね。


何回もそう思ってたのに

いつの間にか 不安になっちゃう。


なんでも話して、心許していいんだって思って。

あ・・・そう言う事じゃぁ・・・・ないのか・・・。

よくわかんない。








我が家の癒しグッズ。

なぜか 育ちすぎちゃった・・・・





こっそり更新したつもりだったんだけど

みんなにバレテタ・・・・。

覗いてくれてて ありがとう・・・・








, 

2005年04月26日(火) 21時03分


暖かい風に吹かれて


心が柔らかいのを感じる。


今がいいな・・・・。


無理してない、


色んなこと 優しく見れる。




だから 今が 好き。




 

2005年04月18日(月) 21時45分
私は とっても寂しがりだなって思う。


どうしてこんなに寂しがりなんだろうって・・・


どうしてかわからないけど



でも、笑っちゃうくらい寂しがり。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugi22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる