#3 がさがさ

November 25 [Thu], 2010, 0:02
リップがない(゚Д゚)

軽く行方不明w

最近買ったばっかだったのに…

確か『めいびりん』の奴

色がいかにもハロウィンみたいな色

紫とオレンジのちょっとハデな奴。

見つけた人は私のとこに持ってきて(オイ

#2 べ、別に痛いわけ…!

November 07 [Sun], 2010, 20:47
あります(´・ω・`)

今日部活で弁当作ってたら

フライパンで右手の人差指を

『じゅうー』ってやっちゃいまして。

なんか水ぶくれ的なのができました(笑←

そのあとおにぎり作ってたんですけど

米熱いし、触るだけでも痛かったので

「いたいーあーいたいー」ってずーっと

グチグチ言ってましたww

で、友達Aが

「誰に会いたいの?wもしかしてカレシ?ww」

…(^ω^#)

彼氏いたらね。

そりゃ、会いたいよ。たぶん。←

なのにさ。

いないってのをわかっていて

その言葉を私にいうか?

もう、泣いちゃうんだからね!!(;ω;`)ウルウル

って感じで弁当完成ww

そしてある人が食べてみたときの感想:スゴクウマカッタヨ。←

#1 初めてのぶろぐ。

November 04 [Thu], 2010, 19:07


何を書けばいいのかよくわからないけど

多分学校生活の事などが中心になっていくと思います(・ω・。)

まぁgdgdな感じになろうが私は気にしないんで

皆さんは生暖かい目で見守ってくださいww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:麦ムギむぎ
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月30日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる
日頃の出来事などを書くつもりですが更新するのはたまにだと思います。 こーゆーのでよろしければ是非見てみてください。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ ハピネム

P R
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE