ひと工夫で、うまい焼き魚も「カワイイ!!」 

2007年01月25日(木) 23時44分

焼きサバ!

サバですよ〜。
今の時期は脂が乗っていて、おいしいっ!!

大根おろしをこんな風にしてくれました。
かわいいでしょう?



ちょうど冬だし、雪だるま。
うまく考えたものですねぇ。o(^ー^)o

手作りヘルシーポテチ!簡単につくれました! 

2006年09月07日(木) 11時30分
じゃがいもを使った、おやつ。

何があるかなぁ。



じゃがバターも美味しいですよね。



ま、それも思ったんですけど、

雑誌の付録に載っていたのが「ポテチ」

だったんです。



なんとこれは、油で揚げないノンオイル





作り方は簡単で、

スライスしたじゃがいもを、オーブントースターで焼くだけ。

これなら、料理が苦手な私にでも出来そうです。



スライスしたじゃがいもの、

「ぬめり(でんぷん)」を良く洗って、

水気を良くふいて、かわかして、



んで、焼きます。





焼いた後には、塩がうまくくっつかないから

焼く前に塩を振った方が良いですね。うん。











こんな風に出来上がりました〜。

焼き具合が難しかったですね。

ちょっとナマだったり、こげちゃったり。



手作り感は楽しめたかな、といったところでした。


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



 

パソコン初心者の副業!
そう思って見つけました。
在宅で仕事 できました。



わたしがよく行く、
生活の裏ワザのサイトです。



生活のため副収入が欲しい
頑張っただけ収入に!!
年収アップのヒミツは?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる