WEB拍手のお返事 2/5 その1 

February 06 [Mon], 2006, 21:37
4:27 他の蜜の花嫁との交流とかはないのでしょうか?
現時点ではありません〜。ティーネは今蜜の間と、蜜の庭のみでほぼ過ごしております。まだまだ続きますので、その内に出るかもしれませんので、その時までお楽しみにしていてくださいませネ。因みに、現在グロフィード王国では3名の蜜の花嫁達がおります。また、お話の最初の方で出てきた「サイ」という僧侶が某国の蜜の花嫁でした。

8:51 やっと蜜の花嫁の再開、随分長くお待ちしていました。今後は適度な間隔での更新をお願いします。
本当にお待たせして申し訳御座いませんでした〜。あまりの体調の悪さにすっぱりここはWEB活動を止めて体調の全快の方を優先させて頂きました。
ただ、適度な間隔の更新は今後も難しいかもしれません。あまり器用な方では御座いませんので、もしコンスタントに読みたいとご希望でしたら、半年後等にお出で頂けると、良いかもです(汗)。そうすれば纏めて何話分か読めるかと…(汗)。
いや〜、こればっかりは、私の気分とか私生活の忙しさとかが関係しているので、お約束は出来ません。ごめんなさい〜。

11:57 蜜の花嫁続きがよみたいです!
有難う御座います!!今月また更新できるように頑張りますね!のんびりゆったり更新では御座いますがまた遊びにいらしてください。

WEB拍手のお返事 1/31〜2/3 

February 06 [Mon], 2006, 21:28
1/31:21:56 従僕の初登場場面を読み返していました…18歳の半ズボン…似合っちゃうあたりが凄いコですね
ああ!ボードルの事ですよね。そうなんです。彼は初回登場半ズボンなんですね(笑)、あ!小学生がはいている様なホットパンツではありませんよ(笑)。丁度キュロット丈ぐらいのピッタリとしたズボンです。彼は私の頭の中ではかなり中性的な青年なので、上記のような洋服を着させてみました。

2/1:17:01 「蜜の花嫁」再開楽しみにしています。
お待たせ致しました。1月中旬〜下旬にかけまして、体調を崩しておりましたのでこっそりお休みさせて頂いておりました。すみませんでした〜。連載は1月末に秘密の言付け募集後に再開致しました。またちょくちょく更新致しますので、また是非遊びにいらしてくださいませネ。お待ちしております。

2/3:8:50 こんにちわ。「蜜の花嫁」とても面白かったです。頑張ってください。
初めておいで頂いたのでしょうか?蜜の花嫁をご覧下さいまして、誠にありがとうございました。気に入って頂けたようでとても嬉しいですvのんびりのろのろ更新では御座いますが、またお暇な時間が御座いましたら是非遊びにいらしてくださいませネ。お待ち申し上げております。


WEB拍手のお返事 1/21〜24 

February 06 [Mon], 2006, 21:19
1/21:蜜の花嫁大好きです〜
有難う御座います、大好きになって頂けてとても嬉しいです。これからも頑張りますね^^メッセージ感謝です!

1/24:蜜の花嫁の続きを楽しみにしてますv
有難う御座います〜。体調不慮でしたので暫くお休みさせて頂いておりました。今月からまた連載を再開しましたので、また遊びにいらしてくださいませネ。お待ちしております。

WEB拍手お返事 1/16〜20 

February 05 [Sun], 2006, 15:14
1/16お返事

ティーネかわいいです。おしとやか〜(*´∀`*) がんばってほしいです
ティーネを気に入って下さり、とても嬉しいです。おしとやか風なティーネではありますが、頑固な一面もチラホラと(笑)。今は苦境に立たされている感もありますが、彼を幸せにするべくティーネ共々頑張りますね〜

ティーネさま、なんて健気なことでしょうか。向日葵の花言葉は、あなただけを見つめます。正しくそれですね
素敵な花言葉ですね。確か向日葵は少女が太陽神アポロンに恋焦がれてしまった果てに花となったと聞いた覚えがあります。ティーネは向日葵になってしまった少女のように恋焦がれて人知れず散っていかぬよう、頑張って幸せにしたいです作者としては、そろそろ健気だけではなく、自ら一歩前に進む事を覚えて欲しいとライシスにもティーネにも言ってやりたいです(笑)。

1/19のお返事

蜜の花嫁、更新を楽しみにしています
はい!有難う御座います。私なりに頑張って完結させたいと思います〜!!のんびり更新では御座いますがまた是非遊びにいらしてくださいませネ。

1/20のお返事

みつるぎ様おはようございます。密の花嫁の更新楽しみにお邪魔させて頂いてます♪月1でも読ませて下さい
おはよう御座います〜。蜜の花嫁の更新が止まってしまって申し訳御座いません。先月は中旬より体調を大きく崩してしまい、なんともなりませんでした(汗)。基本は一ヶ月に一回以上の更新をと思っておりますので、また是非遊びにいらしてくださいませネ。

蜜の花嫁、一気に読んでしまいました。続きの更新、楽しみにしております。

お読みくださいまして有難う御座います!一気にお読み頂いて、恥ずかしいやら嬉しいやら…。
お話はのんびりゆっくり進んでおります。一ヶ月に一回は更新しようと心に誓っておりますので、また是非遊びに来て下さいませネ。お待ちしておりますv

WEB拍手のお返事 1/14〜15 

February 05 [Sun], 2006, 15:03
1/14のメッセージ

”熱帯夜に〜”よかったです♪
熱帯夜〜気に入ってくださって有難う御座いますとても昔に書いたお話なのでどんな反応を頂くか緊張していたのですが、こういうお声を聞かせて頂けると励みになります。

可愛い小鳥さんの物語堪能しました。読ませていただきありがとうございました。
小鳥ちゃん気に入って頂けましたか?とても嬉しいです。新春企画として古い作品を思い切ってUPさせて頂きましたが、今後も何かありましたら、このような反応を頂戴できると、本当にUPしてみてよかったな〜と思います。今後も新春のような企画を立ち上げた再は裏にある在庫話(笑)をUPしていこうと思っておりますその折はまたお付き合いくださいませネ

1/15のメッセージ

熱帯夜連載お疲れさまでしたー♪オトナな話にドキドキしつつ…楽しかったです! 
有難う御座います〜。拙い作品では御座いましたが楽しんで頂けた様で、とても嬉しいですv大人な展開だったので一部、ええ!これからどうなるの的な感じだったようですが、最後は無理やりハッピーエンド(笑)。今は作風が変わりああいった話を書くのが難しくなってきているのですが、今後も機会があれば、長編の在庫をこっそり期間限定でUPしていきたいです
いつもメッセージをお聞かせ下さいましてありがとうございます!感謝感謝!!

1/13 WEB拍手のお返事 

January 15 [Sun], 2006, 23:18
8時 熱帯夜…背景が邪魔で読みにくい。画面の端から端まで使っているので読みづらい

あららら、そうなんですね。少々状況が分りにくいのですが、現在私が正常だと確認出来ている環境が(win98se以降/IE5〜6/文字中/1024×763及び800×600/)です。背景の件はなんとか出来そうなのですが、画面の端から端が少々どのような状況なのか分らず(汗)対応出来ません。宜しければ、メールフォームにて貴女様の環境等をお教え下さいます様お願い致します。また、MACの場合は私自身が所持していない為に全く対応の仕方が分っておりません(汗)申し訳御座いませんが、その場合はご了承下さい。

18時 熱帯夜に降る雨おもしろかったですv前半の不幸さとかツボでした
こんばんわ〜、熱帯夜楽しんで頂けたようで何よりです。前半は右往左往で、後半無理やりラブラブみたいな感じでしたが(汗)、少しでもツボっていただけた様でなんだかホッとしました。今、書き直したらもっと違う作品に書きあがるだろうな〜と感じつつのUPだったので、私自身良い勉強にもなりました。
次回の更新は「蜜の花嫁」になります。また是非遊びにいらして下さいませネ。

1/8・9 WEB拍手のお返事 

January 10 [Tue], 2006, 0:54
16時 ガンダムカフェ閉店するみたいですよー

マジですか!!(汗)知りませんでした…、じゃ、じゃあ早く行かなきゃなりませんな!!貴重な情報提供感謝です!!あわわわ、今月行けたら行きます!!お教えくださって有難う御座います〜

13時 蜜の花嫁、続きが気になります…

気にして下さいまして、有難う御座います〜
のんびりゆったり、しかも管理人の自由に更新サイトなんですが、たまに頑張って更新していますので是非また遊びにいらして下さいませネ。お待ちしております。


22時 蜜の花嫁が好きです。更新を楽しみにしております。(ああ、でもあまりご無理なされませんよう…)

蜜の花嫁を気に入って下さいまして有難う御座いますのんびりゆったり更新ですし、管理人の気が向いたらのペースなので、イライラする事もあるかもしれませんがエンディングまでお付き合い頂けれると幸いですそしてお気遣いまで、有難う御座います(><)。社会人として、体調管理が一番大切なのですが…、なんと言うか…、普通に暮らそうとすると、飛んだアクシデントに見舞われる私……、今年こそは何も無い年と信じてのんびり末永く頑張りたいと思います!
また、お暇でしたら遊びにいらして下さいませネ〜

1/6 WEB拍手お返事 

January 07 [Sat], 2006, 0:57
10時 熱帯夜おもしろかったです。続きが待ち遠しいのですが、健康には気をつけてくださいね。

ほおおおお(><)。面白いと思って下さる方がいらっしゃるのかと思うと、「なんでこんなの公表しようと思ったんだろう…(汗)」と後悔の念に囚われていたのですが、前向きに頑張れます!
疎いながらも当時は一生懸命に頑張って書いていたので、気に入って頂けてとても嬉しいですこれから最後まで突っ走って公開したいと思いますので、是非最後までお付き合いくださいませね

17時 「熱帯夜〜」面白いですね!タイに住んでる私ははまりまくってます!よくタイのことをご存知ですね。

お褒め頂き有難う御座います!!在タイの方なんですね!!あのお話に出てくる場所は全て本物…(笑)。友人が過去タイに住んでいた縁で、タイに旅行する機会が多かったので、作ったお話です。そんなお話を楽しんで頂けている様でとても嬉しいですあのお話を書いたのは既に3年も前なので色々と状況が変わっていると思いますし、ちょっとした勘違いもこれから出てくると思いますが、笑って許してください(笑)。タイはまた今年行く予定、オリエンタルプリンセスの化粧品が大好きなので、今年の新作どんなものが出ているのか気になっています(笑)。多分次々回とか笑っちゃうシーンとかあると思いますよ。場所想像できて(笑)。

18時 グロッサリオがティーネの心強い味方であってくれたらいいなぁと思います

蜜の花嫁をご拝読頂きまして有難う御座います!グロッサリオの華々しい登場で物語がまた新しく展開していきます。ティーネは、あれから半年間まともにライシスとお話することもなく時を過ごしておりますが、それがいかに打開されていくのかを楽しみにお読み頂けると嬉しいです
また、お暇がありましたら是非遊びにいらして下さいませね〜
お待ちしております!

1/4・5 WEB拍手お返事 

January 07 [Sat], 2006, 0:07
0時 初めて訪問しました。「蜜の花嫁」面白いですね!続きお待ちしています。

こんにちわ〜。みつるぎです。初めてご訪問頂きまして誠に有難う御座います!
蜜の花嫁も気に入っていただけたんですね嬉しいです!!
今はまだ連載中ですし、微妙な位置のティーネとライシスですが、これからどんどんエンディングに向かって展開していきますので楽しみにして頂ければ幸いです。
じゃあ!今年も頑張りますね!!

1時 『蜜の花嫁』大好きです。

サンキューです!!
ノンビリ更新ですが、心大きく待って頂けると幸いです^^
今年も頑張りますね!!またお暇でしたら是非遊びにいらして下さい!

1/1 WEB拍手お返事 

January 03 [Tue], 2006, 14:42
1時 あけましておめでとうございます。今年も素敵なお話が読めにお邪魔いたします。よろしくお願いいたします!

明けましておめでとう御座います!此方こそ宜しくお願い致します〜。今年も昨年と同じく頑張りたいと思いますので、また是非遊びにいらして下さいませネ!お待ち申し上げております!!

1時 ガ、ガンダムカフェってなんですか〜(よだれ)私も連れて行って下さ〜い!>のぞみ

ガンダムに食いついてくださる方がいらっしゃるとは〜(笑)!!ガンダムカフェはバンダイ博物館の中にある本当にちゃんとしたカフェらしいです(まだ行っていないので(笑))千葉県にあるので、行こうと思っています。赤い彗星って言うカクテルがあるんですよ!!!萌える。のぞみ様は関東人ですか?そしたら是非ご一緒しましょう!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
日記ビジネスマン、女装姿(笑)

elouai's doll maker 3



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muget
読者になる
Yapme!一覧
読者になる