さよなら僕は僕のままで / 2006年06月23日(金)
突然だけど−・・・









好きッ!!!!




はい、懐かしい−笑



えっと、今日を持ってヤプログ止めます!!!








あぁ−言っちゃった笑

もう、無理。

移転するとか、しないとか?
良くわからんけども笑

いっぱいの人達が来てくれてホント嬉しかったです


またどこかで会えたら−・・・イイな



では、ほなおつ
 
   
Posted at 22:53 / ●○好きやねん、エイト○● / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
輪になり語り明かそおじゃん!! / 2006年06月21日(水)

ぼーくのお尻に
プーさん
ぼーくのお腹も
プーさん

の歌で今日は
始まりました(・∀・)

1時間目からプール
しーかーも
平泳ぎのテスト・・・o
てか・・・人のこと言えないけど、
これだけゎ言わせてくださいッ

幸薄(略すなよ)
の泳ぎ方・・・
激ワロス
( ´゜,_ゝ゜) ブッ

ネコたそにも見て
ほしかったよーーー 笑

んでー・・・
お昼の時間に
友●と緑色の
こんぺいとうで・・・

『モヤっと(`∀´)ノ』

って言いながら食べてますた(゜∀゜)ニパー
また明日も遊ぼうねん(・∀・) 笑

問題なのゎココから・・・o
 
 続きを読む…  
Posted at 21:13 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
今さらビビったってしかたねえ〜んだよッ!! / 2006年06月20日(火)
どーも(・∀・)
今日ゎ
ピッタリのバトンを
拾ってきたんで
さっそくやりまーす(どーぞー)


@ブログ、いつやってる??(時間帯ナド)

◆ご飯食べて・・・
ひと段落したら(・∀・)

Aブログやってて@番うれしいことゎ??

◆ネコたんとクラス離れちゃっても
このブログで繋がっていること
(*´・ω・)ゝテヘッ

Bブログゃってるコト皆知ってる??(親、友ダチなどA)

◆親ゎ・・・頭がM字開脚って
名前だけ知ってる(・∀・) 笑
友達ゎ・・・
仲良くなった人だけに教える

Cブログってあなたにとってどんなもの??

◆う〜ん・・・大切な日記帳
とか言ったりしちゃったりして〜(`∀´) 笑

Dブログ、楽しい?

◆もちッ
読み返したりするのも楽しい

E最後にぃたくさん回してぇ

◆ねーこーたーそ











ずーーーっと・・・、
ずーーーーーっと・・・

好きだよ
 
   
Posted at 21:14 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
どれぐらいの時が経てばイイのかな? / 2006年06月19日(月)
今日、
学校で先生が素直に
マユたんの名前を
呼んでくれなかった
ことが地味にショックです
(ノω;`)

『ゆま』
って呼ばれたり・・・
『高橋』
って呼ばれたり・・・o
結構デリケートだから
傷付きやすいんだからねッ

あと・・・あの
ウザイガキどーにか
ならないッ(・∀・
また今日も
話しかけてきやがって・・・o

『先輩
何でマネージャー
やろうと思ったんですか

『この学校のバド部ゎ強いからって
入らなかったんですよねッ
それって・・・
ただのワガママじゃないんですかーーー



(怒`Д´)ノ

先輩っ
呼んでくるわりにわさ
・・・ウチのこと
先輩って思ってないよね(・∀・)
後輩からなめられるのゎ
中学校の頃からだから
気にしなーーッい(´∀`)
でもアイツに言われるのゎ
ムカツクーー(´∀`) 

















やっぱ
それぐらいなのかな
不安だよーー

好きよ

 
   
Posted at 20:53 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
貴方の優しさ感じるよ・・・o / 2006年06月18日(日)

今日ゎ友●が踊るから
ダンス同好会の
発表会に
●かと行ってきますた(・∀・)

まぢ友●うますぎーーー
上手すぎて鳥肌たちまくったよ(´∀`)
みんな息もピッタリで
かっこよかったあ
見に行って本当よかったあ
楽しいひと時ですた

ダンス見終わった後ゎ
●かとプリ撮ったり、
アイス食べながら
イスに座って語ったり、
洋服見たり・・・
とにかくニャンニャンしてたあ

その後ゎカラオケに
行きたくなって
カラオケへGO━━
今日ゎレンジ控えめだったね(´∀`)
てかッ
隣の人の音漏れがヤバくて・・・
めっちゃ爆音で歌ってんの(・∀・
しかもッ
ドラえもんとかッ
だからこっちも負けずに
ソイソース熱唱してやった(`∀´) 笑
でも楽しかったねン

カラオケ終わったら
夕ご飯
隣のおじちゃまに
『コレ、お茶菓子にどーぞ
ってトッポみたいなの
渡してキタ━(゜∀゜)━!!
遠慮なく・・・











断りました(・∀・)

今日も楽しいー
楽しいーー
1日でした
また遊ぼうねーーー


やっぱ・・・
天才だと思いましたo
やっぱ
好きです
 
   
Posted at 23:26 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
奴らのスマイル・・・大好きだよ♪ / 2006年06月17日(土)
こんばんみ(・∀・)ノシ

昨日ゎ学校の行事の
芸術鑑賞会
ですた(´∀`)

朝から
マ●と遊んだあ
朝から元気いっぱーい
楽しかったあ
んでー・・・時間通りに
会場に到着

今年ゎジャズ聞いたあo
ドラムかっこよかったあ(´∀`)
結構楽しかった

終わったらー・・・
マ●とあゆ●の3人で、
今流行の(笑)
ストーンアイスを食べたあ
高いだけあって
めちゃ旨かったあ
その後ゎ地元に戻って、
またーり(´∀`)
マ●がバイトらしいから
バイトへ
7時まであゆ●と
またーり(´∀`)

7時になったら前から
約束してた
み●や&●か
と合流
ま●ちんもきたあ
最終的にゎ5人で騒いでたあ
夕食にうどん食べた
まぢ爆笑しすぎたあΨ(`∀´)Ψ

10時になったら
マ●がバイト終わったから
合流ーーー
補導時間前にちゃんと
バイバイ(・∀・)ノシ

本当に元中の友達
大好き大好き大好き大好き
あんな最高の中学
ないよね(´∀`)
まぢ好きーーー(しつこいから)





あなたのことも

好きーーー
 
   
Posted at 21:17 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
悲しみが・・・ため息が・・・。あと少しかな? / 2006年06月15日(木)
今日、世界史の時間に
世界史の先生に
こんなことを言われましたo

先生『ホッペどーしたの
赤いじゃん
寝てたでしょーー(・∀・)』
















































チークだよッ(・∀・

地味にショックだったからねー・・・o
でも最近ゎ慣れてきたよ(´∀`)
だからみんなも、
もっとマユたんのチークについて
つっこんでこいやあ━━
そしたら・・・
マユたん愛用チークを
もれなく貸してあげるッ(ヤメレ)

このブログ(頭がM字開脚)を始めて
9ヶ月近くになるんですが・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 19:53 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
下げるなッ・・・ッッ!! / 2006年06月14日(水)

チケット応募しますた(・∀・)
朝、『女版・カンニング竹山』←友●が名づけた
に修学旅行の日にち聞いたら・・・
ツアーとかぶっていませんですた
修学旅行から帰ってきて3日後に
ライブとかあ(´∀`)
・・・まだチケット当たってないけど・・・・o
湘南音祭もチェスト終わったら
すぐなんだよねーー
これでちょっとゎ勉強頑張れるッ(`∀´)

てかてか・・・
今年の1年生・・・
レンジファン多くねッ
ねこたそが学校で
レンジタオル持ってる子見た
って言ってたし・・・
今度、陸部に見学にくる軽音部の
男の子も噂によると・・・
レンジファン
軽音部でレンジファンとか素敵ッ
この前、ラヴパのコピーやってたし
イイ趣味してるね 笑
早く絡みたーッい

あッ今日の部活のミーティング
ワロタあ(´∀`)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:59 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
自然とニヤける午後2時すぎ♪ / 2006年06月13日(火)

FANTAZICAL ツアー

決定━

キタよ、キタよッ
レンジさん、ツアーだよ
待ってましたよ
しかもッ

神奈川県民ホール

調べてみたら・・・
地味に近かったあ
まぢチケット当ててみせるよ
でも11月って・・・
たしか・・・
修学旅行
かぶってたりしないよ・・・ね(´・ω・`)
明日『女版・カンニング竹山』
に聞ーこおっと 笑

あッ
今日レンジの雑誌の
切り抜き見てたら、
友●に・・・
鼻のちょっと上から目にかけて
HIROKIに似てるね
って言われたーー(´∀`)
似てるかな(・∀・)

ちなみに友●ゎ
YOH兄が好きみたい 笑

みんな徐々にレンジ色
染まってきたよ

レンジ好きにゎ
悪い人ゎいないからさあ
まあ〜・・・
イイ例がマユたんね(逝っちまえ)









早く会いたいなあ
好きだあよ
 
   
Posted at 20:34 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
オレンジ色に変わる空が大好き / 2006年06月11日(日)

今日ってMピクの一般発売日
だったわけさ・・・・o
普ッッ通に寝てましたけど何か(・∀・)
しかも気づいたの夕方だったからね
1人で泣いたよ・・・o
こぉ〜なったら湘南音祭
死ぬ気で楽しんでくるッ
最前GETがんばるよ

NHK見てる人〜〜(・∀・)(リアルタイム)



















はーい(∩´∀`)

やっとNHKでチャンピオーネ聞けた(´∀`)
しーかーも
5人登場とか
NHKゎイイ人だよ(・∀・)
みんな・・・受信料払おッ(´∀`)ニャハー 笑

明日ゎ数Uのチェスト
数学なのにさッ・・・
最近の数U・・・
数字でてこないんだけど(´∀`;)
追試にならないよう頑張らなきゃッ(・∀・)





帽子とか似合っちゃう
貴方が
大好き
 
   
Posted at 21:05 / ゜+。RANGE゜+。 / この記事のURL
゜+.(人´∀`*コメ頂きマンモスッ(0)
P R
クッリクお願いします☆
▲▽お知らせ▽▲
**管理人は…

+まゆは レンジの弘樹ラブッ仔
+ねこは エイトの博貴ラブッ仔
ですン(゜∀’●)
24時間年中無休
相リン☆
お友達☆
プリ交☆
質問☆
悩み相談☆
などA何でも禿げ…
ぢゃなくて激しく募集してますッ笑
rangexmugen@yahoo.co.jp
に気軽ンルンにメェル
してくださぁいッ(*`▽´*)アヒャヒャ
毎日がeveryDay!!
コメthanX ( ´∀`) '`,、
アイコン画像みっぴーび(M姫)
3段目に何かが起こるよ−って (2006年06月11日)
アイコン画像頭がM字開脚管理人
理想の場所まであと少し♪♪ (2006年02月12日)
アイコン画像にゃ
理想の場所まであと少し♪♪ (2006年02月11日)
アイコン画像にゃ
いじりDAY(*´_⊃`)ノ (2006年02月10日)
アイコン画像にゃ
いじりDAY(*´_⊃`)ノ (2006年02月10日)
アイコン画像M字開脚管理人
ズンズン感がたまらねぇ〜( *´艸`) (2006年02月10日)
アイコン画像にゃ
ズンズン感がたまらねぇ〜( *´艸`) (2006年02月09日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.