考え 

2006年09月01日(金) 19時25分
あの人の考えには、ついて行けなかった。
誰かに影響されて路線が変わっちゃうのは仕方ない。
人の心なんてそんなもんだって分かってたから。
けど、こだわるべきところってあったんじゃないかなぁ。
こだわってた部分があったからこそ、惹かれてファンだってついて来てたんでしょ。

バンドって1人だけで成り立ってるわけじゃないから、
そんなに自分の意見を貫き通すのにも不満が。
ヴォーカルだから、フロントマンだから?
不器用やって言ってるけど、結局はあなたが一番不器用なんやんか・・・。
自分のしたいことに、他人を巻き込まないで欲しい。

だって実際今も「バンド」とか言ってるけど、見てるだけじゃあなたのソロ状態。
バンド名義の、あなたのソロ。
そんなので、誰が納得するんだろう。

きっとあなたのファンや!って人は、これからもまだまだついて行くんだろうな。
でも私は、ロックやってたバンドが好きやった。

第1回目 

2006年09月01日(金) 19時16分
私は他のところでもう一つブログをやっているので、
こっちの更新頻度は高くするつもりはありません。
じゃ、何故ここを作ったのか。
あっちのブログは大切な友達やバンドのファンの方が見る機会が多いので、
私が思っていることをハッキリと書く事ができなかったんです。
なので、ここを作って思ってることの全てを書こうと。
多分、私の好きなアーティストやバンドに対しての不満が多いんじゃないかな。
とは言っても、私の書く事はバンド名も人名も出さないので
分かりにくい内容になってしまうのですが、
あくまでも自己解決のために書いているので。

ひなすら嘆きます(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugenworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる