ゲームバトン 

2005年07月05日(火) 20時42分
ゲームバトンやらが回ってきたのでやってみます。
乱文&長文注意。

Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

ゲーム・・・元からあるやつしかないです(爆
ゲームはACしかやらないので(汗

The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

進行中といってもあれだけどギターフリークスかな・・・最近やりハジメたので(爆

The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
ポップンミュージック10だね。初回限定版の(
パズルにDTO先生が(黙

ごめん長すぎたから斬る(ぁ

おい・・・オフ友ちょっと違うぞ(ぁ 

2005年07月04日(月) 11時37分
大雨警報が出て帰ってきました。六變です(あっそう

オフ友・・・
昔〜いたの。のくだり違うぞ(汗
昔、大雨警報が出て用水路に落ちて一人亡くなったんじゃなかったっけ?(ぇ

今変なタイミングでこの子聴いてます(ぁ
あぁこの子が大きくなれば貴方の代わりになるのでしょう〜
瞳が悲しいほど貴方に似ていた
空を泳ぐこいのぼりだけは知っていた。(謳うな

うへへへへ
最近本当に鬱々モードなんだが。

ギターだけ絶好調(やりハジメたばかりだから)
後全部駄目。駄目駄目駄目駄目駄目駄目d(ロボカイキターーーー(黙

もう少し此処にいていいかな・・・ 

2005年07月02日(土) 15時13分
ぬふふふ・・・・



いろはサントラ買っちゃったー買っちゃったー(死

アルカデごめんね〜(ぁ

とりあえず感想

カリスマ 桜の花ー( 歌詞ってこうだったのか・・・ orz
home.LONG 泣けてくる。最高。
こたみか GRADUATION 移植最高(ぇ
雪上断火 最初の方の歌詞なんで載ってないの?(ぇ
CURUS 最後の方ミミコピ歌詞当たってたよ!(ぉ knowなのにnoだったけど(
夢見る少女 オフ友がかいた詩と結構似てて吃驚コナミ(
MY 最高。
雫 あちゃき〜!!(黙

AC9でpureやりながら聴いてたらお豆の哀歌流れて爆笑しながらやってた(ぁ
さらにnorth windやりながらTЁЯRAばとるじゃわれ!(ぇ で夢幻ノ光聴きながらやってました(

うわーんこの調子でF.sizeさんのCDを・・・・(

文具売り場逝ったら笹の葉があって思わずサラサ!って叫んじゃったよ orz
で飾りが頭に載ったのでぎゃーとか叫んでました(

カリスマの終わり方が微妙・・・ orz
ロングに慣れてるからか?(ぇ

終わりー あと絵日記〜(ぉ

消去ー(ぉぃ

めさめさ豪勢〜( 

2005年06月17日(金) 21時42分
下のは消しました。

狂はプール掃除手伝ったのですが滑って転んだ人数名。
すごいわー(ぁ

自分はこけかけただけ。(ぇ

其のせいで腰痛い orz

明日オフ友と遊ぶかもしれない(ぉぃ

親父がうざい。黙っててくれないかな?(笑
其の口叩けないようにしてやろうか?(笑

携帯日記の方で。

というわけで 

2005年06月10日(金) 18時23分
復活しましたよ。ブログ(ぁ
とりあえず雑記ver.にしておいたけどね(ぇ
最近腹痛がひどくてひどくて・・・ orz (
とりあえず終わりー
本館絵出てないの多いと思うのでここで言います。

すいません orz
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/mugentyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugentyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる