疲労MAX 

2006年03月13日(月) 23時27分
なんか今日はもう疲れたとしかいいようがない日でした。
学校は学校で時間割は微妙だし、待ち時間は多いし。
いまいち何のために学校行ったのかわからないですよ。

んでもって今日は恐怖の欠点者発表だったんです。その発表の仕方が生徒が自宅に待機して2時〜5時の間に学校から電話がかかってきたらアウト、という感じなんです。
で、ですね私下の日記でも書いてましたが数Bが酷い点数だったんで欠点覚悟してたんですよ。
なので2時から電話を近くに置いてスタンバイしてたわけです。
ここでもういつ鳴るかわからないので気を抜くと心臓バクバクなわけで。
気を紛らわすためか狂ったようにピアノ弾いてました(笑)
そして


ついに



電話はなりませんでした!!!


━━━━キタ(・∀・)━━━━━

有難う先生!!!

これで明日「あ、ごめん」とか言われたらキレますけど(笑)

トリアエズ安心できそうですvv

パソコンが… 

2006年03月07日(火) 23時18分
この頃パソが反抗期です。
というのもまず電源がつかないしついてもネット使えないんですよ。
何また更新させない気か、このパソコンはといいたくもなります。

昨日までテストで今日ほとんどのテストが帰ってきたんですが数B多分欠点だよ、コレ…(血涙)!!!
自分でもコレ酷すぎると…。っていうかここまでくると笑うしかないね。
数?は普通(むしろ良い)なのにどうしてっ…!!
模試の国語と地理はよかったのになぁ…。

話は変わりますが最近妙にマイブームなのが深夜にやってた薔薇乙女のアニメのオープニングと地獄少女の2つ。
特に地獄少女がツボでして、めっちゃDVDがみたいです。
薔薇乙女の方もオープニングの絵と曲が私的にクリティカルヒット!!基本的に薔薇好きですし。
2つまたはまりそう…。

久々に意識朦朧 

2006年02月21日(火) 22時40分

風邪ひいて体力の限界を昨日迎えました。
病院に行こうとしても立てませんでしたよ(マジ)立った瞬間気持ち悪いみたいな。昨日10回以上戻しましたから当然ちゃ当然ですが。本当にしんどかったです。

今マシですがまだちょっとしんどいです。
しかも最近原因不明でサバ落ちしててネット使えないし(怒)

ベリっとな 

2006年01月31日(火) 23時52分
気づいたら大分ほりっぱなしでした(汗)
オフラインが忙しいとそっちに集中してしまうようです。
今も携帯で日記打ってますが、せめてそれぐらいします、はい。
そうそう、セバスチャンのドラマCDちゃんと初日に買いましたよー☆★☆
オマケマンガ、ついにやってしまったと思ったのは私だけでしょうか?

んでまだ絶賛テーピング中です。
昨日はテーピングのテープが全くはがれず、リムーバーをまんべんなくかけてやっとはがれたもののも今度はのりの部分が残ってそれを取るのに時間をかけるという大珍事をやらかしました(苦笑)
マジではがれませんでしたよ…あのテープ。
病院の先生の1人(何人もいるので)は「こんなにはがれないの初めて見た」とか言ってたし(汗)
ついでに「…吸い付き肌?」とも。

今日も微妙にはがれにくかったし。とりあえず私の肌は不思議らしいと言うことが発覚しました(笑)
普通だと思ってたんですがねー。

絶賛テーピング中 

2006年01月20日(金) 23時46分

最近眠くてたまりません。
っていうかしんどいからって日記サボりすぎだよ…。まぁ書くこともあんまなかったですけど。
いつも書いてるけど更新したい…。パソコンさわりたい。でも眠い。


話は変わりましてこの間クロスカントリーの練習してたら足痛めました???
脚じゃなくて足なんです、しかも足の裏の土踏まずらへんの足の真ん中で。
歩くのはおろか立ってるのも痛いです(めそ)

なんで行き着け(笑)の接骨院に行ってテーピングやらなんやらしてもらいましたー。
っていうかあの接骨院は若くて割とカッコいい?先生率が異常に高いんですけど(笑)
なんかカッコいい人に足揉ませてスンマセンってかんじになります。

明日は模試だぁ…。終わるの5時過ぎるんだけど(汗)考えるだけでつかれるー…。

クタクタ 

2006年01月14日(土) 23時44分

TOP絵変更しましたー。なんか冬っぽく…と思ったら妙にラブラブに(笑)

学校始まったので毎日がしんどくてたましません。
クロスカントリーの練習で走る量が本番と同じ量距離に増えて筋肉痛再び…。
んでもって眠いのでパソコンもロクにさわれません。なんていうかさわる気も起きないみたいな。
なので日記もサボり気味だ…!!(あかんやん)
眠たくならなかったら色々できるのになぁ…と思ってみたり。

♪商売繁盛で笹もってこい 

2006年01月10日(火) 23時39分

今日から学校です。っていうか寒かったです。
冬休み中部活がなかったので体力が衰えてました(痛)
前は少し息が切れる程度だったのに今日はゼイセイ言いながら自転車押しながら坂上ってましたー。一般の人に逆戻り…。
流石、山の上の学校…!!知らないうちに鍛えられていたのか。
課題テストなんてのもありましたが惨敗。数学にいたっては今頃解き方がわかったりして(意味ねぇー!)

あと、えべっさんに行ってきました。
友達と一緒に行ったんですが夜店で色々おごってもらいましたv
なんかチョコバナナが意外と食べにくかった。初めて食べたんですがそんなもんなんでしょうか?
そういえばえべっさんって近畿圏(しかも大阪とか)ぐらいしかやってないんですか?
「♪商売繁盛で笹もってこい」っていうフレーズ全国区だと思ってたんですが…。同士求む(笑)

久々に遊んだ 

2006年01月10日(火) 0時00分

今日は梅田まで行ってきました☆
画材や変なもの(笑)を買いに行くだけのはずが妹もついてきていろんな所を回る事に。
しかしHEPは込んでた…。相変わらずディズニーの所は人が凄い…!どこからあんなに人が…。
まぁ画材やらなんやら買ってANNA SUIとかよったり。
ANNA SUIの香水ほしかったなぁー…。凄くいい香りの奴があったんですよ。でもすんごい高かった(涙)
でそんなにたくさん使う訳じゃないので妹と一番小さいのを買おうとしたら売り切れだったし。
後は地元に帰ってからきなこ餅のチロルチョコを箱買いしたり(笑)
充実した日でしたー。

でも明日から学校かぁ…。
っていうか起きられるんだろうか、私(汗)
って表彰式もあるじゃん!!あー…嫌だなぁ…。

終了ー!!! 

2006年01月08日(日) 23時16分

イラスト2点UPしましたー。
この間書いてたお正月ネタはあまりにも微妙なので違うのをUPしてみました。
本当そのネタ出すか迷ってます…。
人生初マンガ&Bくんが可哀相すぎなもんでいかんせん勇気が…?

それはさておき課題全て終了ーッッッ!!!
数学はやはり強敵でした(それでいいのか理系)
ともかくこれで明日はゆっくりできますvvv梅田ロフトにでも行こうかなぁと計画中。

ひたすら 

2006年01月07日(土) 23時50分

今日は課題消化デーでした。…っていうかひたすら数学の課題。
後、数学しか課題残ってないのに量が多くてなかなか進まないです。
それに数学がとても好きvというわけじゃないので時間かかってしょうがないです(汗)
でもやっとあと10題…!!
っていうかlogが出現すると面白いほど計算間違いするし…。
イラスト色々アップしたいのにパソコンさわれないのが一番寂しいです。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugensyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる