マトリョシカ☆リンレン併せ 

2011年03月31日(木) 19時41分

○鏡音リン/幹永飛佐
○鏡音レン/瑠伊


2ヵ月ぶりの夫との再会そしてリンレン双子併せ♪
たいへんにラブラブしてきました☆(←)

リンちゃんかわいすぎるv





写真を撮って下さったおじさま(由来は知らないのですが(笑))に
二人で感謝の意を込めたポーズ

「おじさまだいすきー!!」


おじさま(勝手に呼んですみません)さま…あれ?
本当にありがとうございましたー♪



さてさて当初カイト兄、がくぽしゃん予定だったお二人は
なんと見目麗しいぬら孫に!!
3年ぶりの再会とそして相変わらずのかっこよさ・美しさに
感動しましたね(誰に言ってるんだ)


○若/有須川 結ちゃん
○雪女/天王寺 ツバキちゃん



結ちゃんツバキたんごちそうさまでした!





おいしそうなリンちゃんをかじろうとしたら
ムっとされてしまいました(笑)



アフターのカラオケはみなさまの美声におなかいっぱいになりました!
ものすんごく楽しかったです!
お疲れ様でした!

今度はみんなで併せしましょうー♪
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高城瑠伊
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる