気分一新!! 

May 19 [Thu], 2005, 19:45
こんばんわ。サイトを放置し続け皆様には多大な迷惑をかけました。
これから藍川はイチからキャラレスサイトの勉強をしなおします。
そして夏までの完全復活を目指して…!!!(∩∀`*) ファイトー

もしかしたらキャラレスサイトじゃなくキャラメールとかするかもしれません。
緋雪が落ち着いたらまたじっくりと話し合いたいと思っています。
今後のねおめろどらまちっくをどうぞよろしくお願いします。

ぎゃー 

April 10 [Sun], 2005, 17:35
どうしよう。新学期色々忙しい&大会前で全然ページ作れなかった…!!
ごめんなさい。ごめんなさい!!いまから頑張ってきます!

うわーん 

April 06 [Wed], 2005, 20:40
ごめんなさーい!!
ページ作れませんでした><
今一生懸命作ってるのでお許しをーーー!

予定では中旬ごろか10日くらいかと…

わー!もう4月っ 

April 03 [Sun], 2005, 18:37
わー!なんだかんだでもう4月だよ!
流石にもうやばいね!ちょっとページ作りを頑張ろうかと!
もーお待たせして、本当すいません!!!
でも藍川、明日あさってと長崎へ一人旅へ行ってくるので
PCを触れません。ですので、ページ作りは今日なんとか頑張ちます。
藍川が帰ってきたらはじめようかと思います!!

もうそろそろ 

March 29 [Tue], 2005, 22:01
だいぶ人数が集まりだしたのでもうそろそろ始めようかと…。
緋雪たんもあと少しで復活するみたいだしね☆
長らくお待たせしてすいません〜><
でもまだページ作ってないので(爆)3月中に作って
4月の頭に始められるようにしようと思います。

さぁどうなるんでしょうね。楽しいものにできるといいんですが…

あ。掲示板の書き込みは、気軽にどうぞvv
願書出した人も出してない人も藍川と交流しましょ♪

やぁやぁ 

March 24 [Thu], 2005, 19:17
最近何事もなく平和な日々が続いてます。

…といいたいところですが余震とか大雨でそれどころじゃないですよ。
っていうか、風が強すぎて寒い寒い…><
皆さんの地域はどんなかんじでしょうか?
藍川のところみたいになってないといいんですけど…ネ!

さて、明日は友達とカラオケ行って来ます♪

キャラレスのほうもまだまだ参加者募集中ですので。

地震… 

March 20 [Sun], 2005, 22:49
初体験の地震怖かったー><
緋雪からメールとか電話あったけど…
おかげで大会中止になりましたよ。
9−4で負けてたからラッキーでした♪(笑)

なかなか… 

March 19 [Sat], 2005, 13:46
なかなか人数が集まりません><やばいですよー;;
誰かマナーと常識わけまえてる方でしてもいいという方いらっしゃいませんか?
あと3人なんですよー><あううう…

あ。そうだ。藍川ですねーやっとのことで
ラバッパーになりました!!&コンサートのチケット取れました!
もう嬉しくて嬉しくて…うふふふふ。

そうだ。なんかこの日記ポルノのことばっかりだから少しテニプリも。
もうすぐでアニプリ終わりますね。
なんだか寂しいです><最後に宍戸さんを出してくれれば悔いはないのですが…。笑
本誌を見たこと無いんですが、今度かってみようと思ってます。(今更)
だってアニプリがないとキャラの特徴がわからなくなるので;
折角エロ本買う勢いで買った20,5巻も行方不明だし…はぁあああー↓

これ見てるかたいるのかなーと思ったら結構いるもんなんですね。
なかなか更新しなくてすいません;
今度から、こっちも書いてみようと思います。

緋雪たんお引越し。そして閉校。 

March 12 [Sat], 2005, 0:02
今まで夢幻学園へ通ってくれた生徒の皆様ありがとうございました!
今まで根気よく学園へ足を運んでくれた皆様。ありがとうございました。
こんなダメダメ管理人に励ましのメールもくれた方もいますよね。本当に嬉しくて泣きそうでした。
二ヶ月というたった短い間でしたが新設定のほうでも頑張っていこうと思っているので
是非、参加してやってくださいvv

さて、今日は緋雪たんが埼玉から池袋へと引越しするそうな。
引越しのため、暫くネットはできないようなので暫くこの日記は藍川のみの更新となりますvv

募集中 

March 08 [Tue], 2005, 21:45
まだまだ募集中ですから!!参加者サマ☆
少し集まってきたようですがまだまだですね。
全員集まったらはじめようと思ってるんですよ。だから切実に…涙
今日と明日がきたらいよいよ明後日。閉校ですね。
凄く寂しいですが新設定でも頑張っていこうと思うのでこれからも末永くよろしくです。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる