23:終了バケーション 

April 05 [Wed], 2006, 23:15

(昨日書いたんですけど消えてた・・・・)

その名の通り、春休みも終わり。

生活リズムを戻さないと・・・。


デスノートがなんだか凄いことに。


てかそろそろ本格的に更新しないと。

22:4月1日ナカンジ 

April 01 [Sat], 2006, 23:49
数時間風呂に入ってて干からびた裏白です。

今日・・・・・




嘘をついたと嘘ついた夢を見ました。




嘘ですよ。



21:火傷ダメージ 

April 01 [Sat], 2006, 0:18
ちょっとヘマして足を火傷した。

まぁ・・・、全然平気ですけどね。

学校が無いってこれほどまでに退屈なのか。

色々するべき事が残ってるのですが、時間があればあるほど

サボりたくなるのですよ。

明日は10時からバイトなので早めに寝るとします。

日曜が楽しみだ。

20:生活リズム 

March 31 [Fri], 2006, 1:28
次回で地獄少女が最終回みたいですね。

この地獄少女ですが、深夜アニメとしてはかなりの高視聴率です。

すごいです、まさかです。

それにトリビアで「地獄ロック」という地獄少女の曲がつかわれてましたよ。



かなり不規則な生活を送っています。

やばいです、耳から変な汁が出るくらいやばい。

いや・・でてないけど。


春休みも残り僅か。

生活リズムを取り戻し、2年生としてしっかりと・・・・・

無理ですけどね。

19:日常トハ 

March 28 [Tue], 2006, 2:08
日常とはなんだろうか

決められたことを繰り返すのが日常だろうか

ならば私はその日常を打ち砕き

自由と云う名の空へ飛び立つ



たとえ儚く散るとしても。

日常バトン(前と違) 

March 28 [Tue], 2006, 2:02
小松さんから日常バトン(前とは違)がきましたよー。

Q1 平日何時に起きますか?

6時前後です、学校なので。

Q2 午前中何をしますか?

学校でねr・・・授業。

Q3 お昼ご飯のメニューを教えて下さい。

母の弁当orメロンパン。

Q4 帰宅後は何をしますか?

バイトorぐーたら。

Q5 何時に寝ますか?

平均2時、遅い・・のかな・・。

Q6 いつも持ち歩いてる必需品は何ですか?

携帯、財布、ipod

Q7 バトンを回す10人

10人ですか・・・1日にこの日記10人も観てないよきっと。

18:仲間由紀恵イコール 

March 26 [Sun], 2006, 23:32
堂本兄弟に仲間さんが出てたのです。

私の脳内変換で仲間さん→貞子なのですが。

なんか一問一答で「自分〜」だか・・まぁ・・あれだ「呪い」って単語が出たんだ。

うは、貞子!

キタコレとか思った直後に「好きな言葉(だっけか・・?)で」「人を呪わば穴二つ」

うは、地獄少女!

なんか嬉。

それと今日の5の2OVA&主題歌CD、ポップン13サントラ、少年エース、エヴァンゲリオン新刊購入。

今日は食べに行ったり、ボーリングしたり、ビリヤードしたり、ポップンしたりね。

色々でしたが疲れました・・・。

学校の課題とか完全放置です。

17:山村貞子デイ 

March 24 [Fri], 2006, 4:11
トップ絵更新しました。

山村貞子さんですよ、なんか画像大きめですけど。

久しぶりにフォトショ使ったぁ・・・疲れた。



今日は両親と色々と外出。

そのためバイト先から休みを貰った・・・ハズなのですが、

色々もめました。

まぁ・・・私が悪いんですけどね、あはは(´ー`)y-~~



てかもうこんな時間ですよ。

どうしますか貞子さん。


「朝は寝床でグーグーグー・・・」

ゲ○ゲの鬼太郎ですか。てか朝まで起きてる気ですか。

「夜は墓場で〜・・・・」

あぁ、もういいです。

「グス;;」

あー・・ぁ・・・・・、な・・泣かないで・・・御免なさい。

16:繋バトン 

March 22 [Wed], 2006, 23:51
裏からコンニチバンコ、裏白です。

最近FFに手をつけてない、いいことなのか、悪いことなのか。

今日はカラオケに行ったよぅ。

5時間を三人で、うへあ。

やっぱり俺、唄駄目だな。



バトンを少々やってみた。

しんど(;´Д`)ノてか同じ質問あるよ。

これからバトン消化していきます。



今日の5の2の予約遅かったorz

発売日には買えない・・。


ハガレン、絶望、新刊購入。



つうか、また貞子熱があああぁあ。

某BBSで素敵な絵があったのでそれをパクって参考に

絵を描こうかな・・・。

持ち物バトン 

March 22 [Wed], 2006, 23:44
「持ち物バトン」どえす

★財布はどんなのを使ってますか?

頂き物を大きめの財布。

★携帯の機種は何ですか?

SH901iS


★ストラップは何を付けてますか?

なんかさっき書いた気がするが、マリオキューピー。

★手帳は持ってますか?

ある。発売日とかバイト、遊びの日程がぎっしり。非公開。

★バッグはどんなのを使ってますか?

黒いバック。

あまりいいものではないので買い換えたい。

★バッグの中身は?

教科書、菓子、遊び道具えへへ。

★持ち歩いてないとダメってモノを3つ述べて下さい

・ココロ

・財布・・んー・・中身ねぇしな。

・携帯

★回す人7人

どぞ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像裏白
» 22:4月1日ナカンジ (2006年04月04日)
アイコン画像
» 22:4月1日ナカンジ (2006年04月03日)
アイコン画像あゃと
» 22:4月1日ナカンジ (2006年04月02日)
アイコン画像裏白
» 21:火傷ダメージ (2006年04月02日)
アイコン画像あゃと
» 21:火傷ダメージ (2006年04月01日)
アイコン画像裏白
» 20:生活リズム (2006年03月31日)
アイコン画像あゃと
» 20:生活リズム (2006年03月31日)
アイコン画像裏白
» 19:日常トハ (2006年03月30日)
アイコン画像
» 19:日常トハ (2006年03月30日)
アイコン画像裏白
» 17:山村貞子デイ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugennohazama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる