あーあーあー 

August 18 [Sat], 2007, 23:15
移転


http://linngekka.blog109.fc2.com/?m&1187453300

. 

August 10 [Fri], 2007, 15:18
好きで泣いてるんじゃない

逃げる為に泣いてるんじゃない


今が

ハッキリ云わなきゃいけないときだというのも

ちゃんと理解してる


私のせいで

周りを振り回してるのも

ちゃんと理解してる






















やはり
私は
産まれなければよかった…

コレは 

July 31 [Tue], 2007, 10:01
ぬいぐるみも


指輪も


アクセも


全部


私に対する


戒め。


だから


捨てちゃ


ダメ


忘れちゃ


ダメ


あんなに


傷つけた


戒め

うわあああああああああああああ 

July 23 [Mon], 2007, 19:57
久々の更新がめちゃ愚痴。

口調おかしいですぅ

嫌なら見ないでネ☆






















クソアネキがなんでうちんちに泊まってんだよ
自分の住んでるマンションあるクセにふざけんなよ
なんで末っ子のうちが押さえつけらんなきゃいけねぇんだよ
とっくにうちんちから出てったクセに。
しかも働いてんのに家賃高熱費その他諸々全て払ってないクセに
飯だけは図々しく食いに来るしなぁ?
まぁ今は職無いみたいだしこれからはしょうがねぇとしても病気だからって甘えすぎなんじゃねぇのかよ。
つかゲームやってる音が嫌で眠れねぇならてめぇの家に帰れや
我が儘もたいがいにしろよクソアネキ。
んな性格してるから家族にすら嫌われんだよ。
つかマジ帰ってくれ顔見たくねぇ。
てめぇの為に唯一の楽しみ奪われるとか御免なんだよ。
嗚呼もうこの家マジやだ。
殴りたい。つか殺りたい。
すげぇイライラモヤモヤする
マジでもう消えたい…

うわぁ 

July 09 [Mon], 2007, 19:21
学校での出来事


僕と某miちゃがだべってた([)とき

某tuちゃと某maちゃ登校。

ma「miおはよー」

mi「おはよー。」

あれ 僕は[みたいな。
思い切り目あったのにヌルー\(^o^)/

tuちゃはちゃんと
「あすかおはよー」
って言ってくれた(´;ω;`)おんおん

その後僕を除いた3人は終業式のアフターの話に。

どうやら花火するらしいんだけどさ

ma「○○誘っといたけ!」
tu「おー!あんがと!」

みたいな。
あぁ、仲間外れフラグ立ちましたよ( ^ω^)

友達じゃなかったんですか
あぁ、あたしの勘違いですかサーセン。

/(^o^)\俺馬鹿みてぇ。

おもったよりも 

June 28 [Thu], 2007, 19:32
今月の生理だるい


貧血は毎度だけど

腹痛+腰痛+偏頭痛。


それに治りかけとはいえ

風邪までry


もう学校でもイライライライラ。

はいてんそん装ってたけど長く続くわけもなく。←

しかもこんなときに煩い教科ばっかり

なんかの授業中にもかかわらずウチの(他の)クラスのやつの出入りうざかったから鍵閉めたら

閉めたんお前[なんで閉めるんか。

とか言われた←
ウザいけ閉めたらあかんのかあああああああああ

つか貴様如き超絶馬鹿にお前言われる筋合いなry

もうイライラも頂点にきて半ばキレ気味で早退←

ふらふらする/(^o^)\


まぁいちおう友達に

風邪と貧血でイライラしとったけ八つ当たりしてすまんて言っといて

って言っといた←

おんおん 

June 27 [Wed], 2007, 19:38
ブレス込みmr255のあいしくるれいん\(^o^)/


はやくね?

はやくね??


たのしかたおP

あぁ… 

June 23 [Sat], 2007, 1:54
ただ暗闇に居るだけなのに


涙が止めどなく溢れ出す


ただ暗闇が在るだけなのに


呑まれそうで


壊れそうで


恐ろしくて



どうしてあんなことしたの?


     どうしてそんなかおするの?


恐ろしかった


            助けたかった


イヤだった


            支えたかった


触らないで


             死なないで


どうして信頼を
裏切るの?


         どうして自分の命を
            自ら絶つの?


      どうして?

あ あ ああああ ああ あ 

June 20 [Wed], 2007, 1:24
暗い
暗い
暗い
怖い

私は

独り?

私は…

自室に
独りで
横になってるのが
怖くて

暗闇に
独りで
居るのが
怖くて

誰でもいい
誰か居ないの?
起きてないの?
私は…独り?

寂しくて
怖くて
泣きそうで
ただ
温もりと
確かな存在が
欲しくて
恋しくて


























独りにしないで

おんおん 

June 17 [Sun], 2007, 2:19
終世魔すかんお
まぢすかんお
氏ねお
むしろ死ねお
つか垢ハクされませんかね←

(´・ω・`)もうね

久しぶりにまともにINできたと思ってさ
DOP行ったわけですよ
そしたら終世魔にいきなり殺されたわけで
何回行っても殺されたわけで
粘着ですかハイそうですか
理由きいてもシカトだし

耳ついてますか[
って言ったら
目ついてるからちゃんと見えてる
とのこと
じ ゃ あ お し え ろ よ

tktkサンからちょうど1:1きたんで
殺してくれと言って
DOP1前バイントプレゼント。
素敵に完璧に殺してくれたんですが
要塞のクラブ会議にてtktkサン退散。
直後に俺殺される。

なんかよく考えろだの
おまえらのこしぬけにはどーのこーのとか言ってたけど
それの意味きいてもシカトだし

もうね
mjね
あいつ消えろ。

意味もわからず殺されるのが一番きらい。
いやさ ぼたんさまとかの無差別なんはわかるよ。

つか殺されるのは別にいいんだ。
DOPだしね。

ただ
終世魔に
わけなく([)
意味不明な殺され方をするのは
気 に く わ ん 。

理由くらい教えてくれてもいくねぇか。
と思ったんだ。

つかあいつ日本人[
日本語おかしいときある気がするんだが。←

つか
それ以前に
もうね あいつデタラメ過ぎだろ
装備は勝手に騙してもってって別のアイテムにバラけて帰ってくるし
キャラの中身の人間間違えてそれに気づかずに粘着して謝罪しないし
勘違い厨だし
男女間違えるし
男とわかったらPKしてくる女好きだし
俺はテチの味方とかぼたんさまの前では言っときながら僕には粘着だし
何すかあのks

\(^o^)/こんどまた1:1拒否しとこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-PC復活!(・∀・`)相変わらずTWは大好き~DOP1は…PK対象にされたりで行きにくくなりました…
    ・読書-分厚い本が大好き( ^ω^)! 一番最近よんだ本はICO-霧の城-。誰かオススメおせーて( ^ω^)!
    ・恋愛-福岡県-北海道の遠距離中(・∀・`) 寂し死にしそうです←
読者になる
( ^ω^)よろせこ!!

あと
このブログは基本グチと弱音とオフ話しとノロケで構成されとります。

( ^ω^)よろせこ!!!←


|-`)気分で詩とか書きますよ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乾杯
» あぁ… (2007年06月25日)
アイコン画像乾杯
» ぁぅ… (2007年06月15日)
アイコン画像飛鳥
» 創聖のアクエリオン (2007年06月08日)
アイコン画像こるしあ
» 創聖のアクエリオン (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる