本ブログ変えます。

September 28 [Wed], 2011, 17:51
このブログはいろいろ思い出あるブログで中学のときから使っているけど
いろんな人に知れ渡っているので本ブログ変えます☆

ここからリンクしたり自分から教えたりすることはしないので
見たい人は見つけてください(´・_・)☆
だれも見たくないって?
ぼやきを書くだけのどうでもいいブログだから見なくていいよ!

こっちのブログは2.3ヶ月に1度顔出して更新する程度にするので
来てもなにもないよ!!


新しい本ブログではリアルとマビといろいろ書いていきたいな☆
まぁ見つけた人はコメントでも残していって下しあ。


ではまた(・ω・)ノシ

りぬーある

July 24 [Sun], 2011, 11:58
桜空号さんとはバイバイしました。


桜沙でやっていくからよろしくね☆

暇だよね

March 19 [Sat], 2011, 12:23






マビノギできないと暇でしかたない・・・



黒猫オンラインたのしいですしおすし

とあるペッカ中級

February 27 [Sun], 2011, 15:43


ガストさん踊ってます。



1人あらぶってました^^;




そのあと、騎乗ペットに乗れなくなり
ドラゴン大人しくなったり・・・

そこでテロップ
「ch臨時メンテ」^p^!?


もうすぐでボス部屋だったのにあきらめましたよ^p^




ドラゴン死んでも羽を出さなくなるほどでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜空号 (さらごう)
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月24日
  • 趣味:
    ・ゲーム-マビノギ
読者になる
- - - - - - - - - - - - - - - -
( ゚Д゚ )ハッ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
tokumeikibou
» アル↑1を7人パーティーで2時間かけるには・・・ (2010年12月12日)
桜空号
» マビイラスト(´・ω・) (2010年09月12日)
桜空号
» バグ (2010年09月12日)
マから終わりトで終わる者
» マビイラスト(´・ω・) (2010年09月12日)
gyann
» バグ (2010年09月08日)
桜空
» リニューアル(`・ω・´) (2010年08月28日)
白魔たん
» リニューアル(`・ω・´) (2010年08月27日)
2009.9.14 カレンダーに書いてあったよ。 今日って、「コスモスの日」なんだって。 学校の帰りにお花屋さんに寄って、 ガーデニング好きのママにプレゼントしようかな。