出雲っ 

May 04 [Sun], 2008, 20:48
朝からでんしゃで出雲にごー!


いろんなところよって気づけば2時
家に帰ってカラオケしました!



以上wwwwww



ただの中2病笑

つかれたあー… 

May 03 [Sat], 2008, 22:46
今日は2中で練習があった!!
それからくれよんしんちゃんのDvD二枚1人でみよった笑

4時過ぎから気付いたらベットね9時まで熟睡ww
暑かったヤン?今日、
じゃけーベットの近くに窓あるし、それ全開にしてたらきもちーよくなって寝ちゃったみたいなー・・・・

一人でごくせん見ながらカレー食べてました・・・
いや、一人じゃなかった!!
犬と喋ってた←

うち「おはよー」
犬「わん!」
うち「おめーくせえ」
犬 なめる
うち「うわ!なめんなーwww」

コンナ感じでじゃれてたらカレーがこぼれた!
いそいで拭いたしっ
シミなんかかんけーないさあ(待

で風呂はいりーの
エンタみるーの
ブログ更新するーの
とつぎーの!!


明日7時起きなのに、寝れぬー・・・
パソコンいじっとこおー!!!
23いって、メールして、雑ロいって、メールして、チャットしたら寝れる!!笑
でもなんかまぶたが重くなってきたー


あや
メールではバリバリ呼び捨てあってるけど
学校では苗字で呼び合ってる笑
映画なくなった!
けど出雲はいくぜー

さぼってなんぼ笑 

April 30 [Wed], 2008, 22:01
サボりまー!!笑



だって、学校が忙しいんだもんんんんn
そんな忙しいってわけじゃないが笑

パソコンを一度も開かなかった人ww


今まで「君」付けしてた(苗字を)男子にメールで
「名前で呼べよ」って言われたので、
○○って呼んでもいいんですかー?ww

って言ったら、



言われたいw


って来たした、

なので
じゃあ奈海ってよんでいいよ

って言ったら、最近ずっと名前で学校でも呼ばれてる;;

メールだけの世界じゃなかったのか(待

うちは○○様ーってよんでるけどw


「奈海、教科書かして」

普段かけてない眼鏡姿に胸キュン←黙
クラス違うからねw

数学をかしたら、12ページにう○子が!!
うけたww

それから
「お〜いうまるこー」って呼んでる主っしっし




ブリーチの映画見ました。
とうしろーのじゃなくてモウ一つ古い奴、

恋次のばんかいかっこよかったあ
ルキアもねえwww



4日は友達と電車で出雲いくよん♪

うへへへhっへ
映画みるんだー♪

かつベーコン 

April 14 [Mon], 2008, 19:36
ある一部(一人)の男子から呼ばれてますヾ( ^ω^)ノ
新学期の二日後にに任命された笑
学年集会終わった直後に。
男子「おい、かつべーこん」
主「ぶwだれそれw」
男子「おめーだよww吹くなやw」
主「・・・まぁいいよ、ベーコン好きだから」
友達「違うと思うww」

で今日、数学の少人数教室だったヾ( ^ω^)ノ
席一番前wほかもろもろw

主=■  隣=□
女=◇  男=◆
友=○

◇とはなかいいこです^^
隣さんも同じ委員会w
○さんも友達^^
問題はベーコンの名づけや(´・ω・`)
なんだよあいつ、3回けしごむ投げてきたぜw
睨んで「あほ、やめろ、ぼぉーか」って言ったらやめたwwぶww
でもね◇ちゃんも投げてきたんだー
ショック・・・(´・ω;`)

それから手紙が・・・カラでした(`・ω・´)!



「かつベーコン♪」



・・・・(・д・`)?
いみわからんのでとりまスルー←
そして次の手紙は休み時間ヾ(` ・ω^)ノ

男子=男   主=主

  男
かつベーコンへ
べーこんはすきですか?


・・・・(・д・`)?
とりま返事を返し、手紙交換を←

  主
ふつうです。

  男
かつは好きですか?

  主
やだ

  男
キャベツはすきですか?

  主
すきです。


とかいろいろやって、その男子に終礼のとき言われた言葉

「おい、ベーコン。俺の


  パ シ リ に な れ」

・・・・(・д・`)?


それを友達に言ったら
「あんた、そーゆうのまえも男子に言われてたねw
てか、男子に好かれるタイプなんじゃない?
いやー違うな・・・


男子と同じオーラでてるってゆーか、男友達って感じで見られてるんでしょw

リアルに傷ついたー・・・・


「愛してるよ」ゲーム 

April 12 [Sat], 2008, 18:54
これかなりおもろい笑

友達にやりまくったわぁ!!うちがものすっごい
「愛してるよ?」「ねぇ・・・・あいしてるんだがあ・・・」「愛してる。うちじゃだめかな?」
これ全部甘声^^^^^
はーい!皆照れてたwww
そして「し、し、しつこい!!////」っていわれショッキングゥ〜
でも照れながら言われたからそれに萌えてしまった←タヒ
そして逆にいわれたから
友「ねぇ主愛してる///」
主「え?」←真顔
友「・・!あいしちょる///」
主「あ・い・し・て・る^^^」←甘声w(耳元)
友「もーいい!!///」

て、てれとる!!ちょwまってw凄い可愛いんだけど!
主レズ化してる←タヒ

そして、これをやってた主達はめっちゃ変人の変態
いや、うん、ものっすっごい人おるんで!?
だって陸上の大会だったんだもんwww←ぶww
あー結果はー
200は微妙で100とリレーは自己新決定しますた!!
200とか自己新できねぇー
しかも2組とか微妙ー・・・・笑
まぁ!文句はいわんっ


美佳
虐めはなくさないといけないものなんだ。
人権的差別をなくそうと日本が定めてるなら虐めだって人権差別。
Pさんは男子ですww
そんなことできないwwぶww
でもありがとう^^

あや
低脳=餓鬼 餓鬼=幼稚
これしか思い浮かばんw
でも頑張ってミル!
ありがとう^^^

るいね
おう

馬路話だから見てやって^^^ 

April 09 [Wed], 2008, 21:53
うちのクラス2ー3には虐めがあります。
そのひとは小学校の時も虐められてました。

虐めのかな?って転校してからずっと思ってたけど、虐めでした。
その人をPさんとします。
Pさんは小学校の時一人だったから鼻をほじってました。
その場面を暮らすの男子が見てそれが虐めの始まりです。

Pさんはうちの斜め前の席です。

隣同士の子に避けられて一人でいつもいます。
あたしだって避けてました。転入してからもずっと。
だけどせっかく同じクラスになったんだからちゃんと挨拶はしようと思いました。
二日間だけでPさんのすべてが分かりました。

だからちゃんと挨拶しなくちゃって喋らなくちゃって、
だけどできなかった。たった二日間でできるわけじゃないのに・・・って思ってるけど、
二日間も時間があったのに。
今友達とPさんについて話してます。

「人に流される」だから自分はだめなんだ。
って言ったら
それはあるかもしれないけどあんたはちゃんと考えて行動してるじゃんって
虐めなんて一人ずつPさんに話しかければ勝てるじゃんって

だけどどんどんやっぱ

「仕方がない」っていっちゃうし
やっぱりPさんが悪い


゛自分の悪いところ゛
そして
゛人の悪いところ゛
自分の悪いところが見えてない人は虐められる。
人の悪いところしか見てない人は虐めてしまう。
こんな世界うざったい、
消えてしまえ、
人なんて見たくもない

いや、うん軽いうつ病ww



どうして虐めはあるんですか?

どうして人は人を虐めてしまうんですか?

どうして人に人は虐められるのですか?

どうして人は人を殺すのですか?

どうして人は目の前が見えないときがあるのですか?

この世はこんないに汚いんですか??



新学期 

April 08 [Tue], 2008, 19:40
2年3組23番になりましたァ
無事仲良い事一緒に!!
男子は微m(ry
でも結構いい女子3組に集中
校長んがと〜

かなりらっき!!
これで修学旅行も・・・・いやn(ry


うふふふふふh 

April 05 [Sat], 2008, 22:20
今日は姉上とあそんだ!

パフェ食べたんだけど420円うちのおごり
太鼓の達人うつにおごり
達人はうちがやりたい!っていったけんだけど
「え〜めんどいしwはずかしい」って言ってたんだけど姉上さんww
一番本気になっちゃってるよw←ぶ
でも2回でおわったけどねー
夏祭りむずかしーわー!!


よっしゃ!じゃぁ風呂はいってくるべw

春休みが終わる・・・ 

April 04 [Fri], 2008, 19:40
月曜日までだー!
課題テストあんのに勉強8ページしかやってねぇ笑
勉強しても勉強しなくてもまーうちにとっては同じことなんだけどね←爆

あーあ。部活はげんそくで土日ないけどさー先生が朝走れだってーww
6時半から一人で裏道を爆走する予定
誰か応援しにきてや
つか、こいや←タヒ

んー!!今日の部活(パート)はSD 30×3 TT 80、50 テンポ走 200、150 100(8割)
短距離が一番きつかったし
長距離は内周2周だし、ハードルは5台で5本だしww
フィールドはそんなつかれんしww
テンポ走以外はほんきだかんねー
無意味に時間が過ぎていく・・・って一人でつぶやいてた変人ですw
いや、うん。みんな変人とかわかってるよね←爆

今日は1時半から6時まで爆睡
いやー3時に起きる予定だったんだけどなー
今日は寝れぬ
あ!彩!とうしろうかいたくれたでー!!
うちもそのこも恋次派 あの目つきたまらんわーww

こんばんわ 

April 03 [Thu], 2008, 20:13
くれよんしんちゃんよんでくれた方ありがとう
なみだ流してくれた方ありがとう
心で泣いてくれた方ありがとう

感謝です
かくことないわー笑
じゃー!


へげww←
うちも打ちながら号泣←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugenndai88
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 出雲っ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 出雲っ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 出雲っ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出雲っ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 出雲っ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 出雲っ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 出雲っ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 出雲っ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出雲っ (2008年09月17日)
アイコン画像りん仔
» 出雲っ (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる