(無題)

May 26 [Wed], 2010, 16:27
長々と放置続けてたんですが、てかもう誰も見てない(笑)

ひとりで締め括っておきます

コスチュームプレイする機会がなくなったので、思い出がいっぱいいっぱい詰まったこのblogともお別れします いまさら〜〜〜

本当に楽しかった
今までほんまにほんまにありがとうございました!



なんかこうやって離れて大人になってくんだな〜ってしみじみします



ありがとう、ありがとう、






ゆうた

(無題)

July 19 [Sun], 2009, 12:15
クロエやん!!!!!
クロエやん!!!!!

(無題)

July 08 [Wed], 2009, 0:04
エチャしたい

繋がらない

(無題)

July 06 [Mon], 2009, 1:00
財布の中にずっと入れっぱなしだったんだ!
やーたん作ってくれたんだあ

んーまたやりたいなあ

(無題)

June 20 [Sat], 2009, 23:27
ニコニコでワンピの各国のコスプレ写真集見てたらまじ楽しい!!!!!
すげーほかほかした
愛されてるねえ

(無題)

May 30 [Sat], 2009, 14:02
ありえへんやろ(´・ω・`)

うー

May 27 [Wed], 2009, 22:35
個性派質問【02】

▼一番最初に思いつく赤色の物
モーゼスのワキ毛

▼小学校の時に好きだった授業
体育

▼ポテチは一番何味が好き?
うす塩

▼かき氷のシロップは何味派?
メロン

▼いつか挑戦してみたいこと
楽器

▼一番最初の将来の夢は?
やりたい仕事就職

▼自分が持ってる○○恐怖症
思い付かない

▼初恋の人はどんな人?
猫っぽいさわやか好少年

▼中学校の時の体操服の色
真っ青

▼県内で読むのが難しい地名
え、んー伊太祁曽?

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27303
--------------------

(無題)

May 27 [Wed], 2009, 18:05
個性派質問【07】

▼小さい頃嫌いだった食べ物
さっきやったね

▼最近よく買う飲みもの
お茶

▼皆はイケメンというけど
 自分には理解できない芸能人
えー自分はイケメンと思うけど回りが理解してくれない事ってか「あー…そう…」みたいなんが多い

▼リコーダーの色は何色だった?
ベージュ

▼受けて落ちた検定・試験
英検

▼変質者に遭ったことある?
ない

▼好きな冷たい食べ物
冷麺

▼ニキビがよくできる場所
アゴ

▼行ったことがある都道府県
大阪沖縄東京京都兵庫福井

▼家から一番近い店は何の店?
まつげん


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28226
--------------------

(無題)

May 27 [Wed], 2009, 18:00
個性派質問【06】

▼アメは何味が好き?
梅 ソーダ

▼自分の誕生日は何の日?
メーデー?

▼お母さんと似ているところは?
顔 きらい

▼小学校の時は何委員だった?
机係りしか覚えてない

▼やってみたい習い事
ヨガ

▼何か書くのが好きな漢字
難しいのじゃない限りなんでも好き

▼自分の歯ブラシは何色?
みどりと赤

▼小さい時に信じていた事
お兄ちゃんよりかしこい

▼好きでも嫌いでもない食べ物
しょうが

▼国語の教科書で好きだった作品
白いぼうし
どうぶつえんのなんとか
スイミー


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27867
--------------------

(無題)

May 27 [Wed], 2009, 17:50
個性派質問【05】

▼黄緑で一番最初に思いつく物
ウィルコム

▼今まで好きになった人の共通点
おもろい

▼小学校の体育祭で踊った曲
じゃかじゃかじゃんけん
さあ輪になって踊ろう
忘れただ

▼祭りに行くとよく何を買う?
広島焼き

▼自分には似合わなそうな服装
イケイケレディー系

▼書くのが何か嫌いな漢字
貧乳

▼昔は嫌いだった食べ物
ピーマン

▼一度行ってみたい都道府県
北海道

▼親の自家用車は何色?


▼一回食べてみたい食べ物は?
めっちゃやらかい肉


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27824
--------------------
広告
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう太
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
読者になる
◆おいら
気分屋
謎のテンション
微妙なリアクション
ネチネチ系ド変態

◆好物
ヘタレバカ山賊×ツンデレ情報屋
借金執事と金持お嬢様
麦わら海賊ご一行
万事屋トリオ
4番と5番
死武専生


◆FAMILY
マァーマ‥やーたん
パァーパ‥うめめ
ムゥス(娘)‥ちょめ
ムース(息子)‥おれ