苦手なもの><; 

2005年11月29日(火) 15時18分
わたしの苦手なものは、遊園地でゆうとバイキングとコーヒーカップです何が苦手かと考えてもパッと思いつかず、遊園地ネタにしました
バイキングは乗るとたいてい気持ち悪くなりますだから乗るのをためらいます><またコーヒーカップも小さい頃は進んで乗っていたのに、気持ち悪くなることを考えると、乗れません><夏休みに遊園地に行ったときも、コーヒーカップは乗りませんでしたでも、バイキングは最後の最後で乗ったので、案の定気持ち悪くて、帰りに吐いた気がします絶叫系は好きなのに、なんでだろうな><;;

私の頭の中の消しゴム 

2005年11月26日(土) 22時33分
昨日映画「私の頭の中の消しゴム」を見に行ってきました友達がとってもイイといっていたので、是非みたくてとても楽しみでした
内容はとても感動的で、今までの映画の中で一番泣いたぐらい号泣しましたあの映画を見ていると、自分の気持ちに置き換えて、自分だったら・・・・って考えながらみていました
自分の中の記憶が消えていったら・・・って考えると、消えてほしいこともあるけど、やっぱり消えてほしくないことが多いので、本当嫌だなと思いました記憶をなくしてしまった彼女の彼氏は、本当に可哀想で、そのことを考えているとすっごく泣けてきました
みなさんも是非見に行ってみてくださいかなりのお薦めです

☆好きな季節☆ 

2005年11月22日(火) 17時03分
私の好きな季節は、ですね^^冬はやっぱイベントがたくさんあるからですしかも私の誕生日もあるからです冬は、クリスマス・バレンタインもあるし、私はスキーがすきなので、よくすべりにいったりしますなので、冬が好きです☆やっぱ寒いのは、いやですが、・・・^^;
今年の冬もすっごい楽しみです誕生日、クリスマスに・・・・考えただけで、楽しくなります早く雪降らないかな

大きな買い物・・・ 

2005年11月19日(土) 16時01分
私の今までで一番大き買い物は、たぶん県外に行った時の洋服などの買い物だと思います最近は、県外によくいくせいか、いつももっていった分使ってしまいますたぶん衝動買いするタイプだと思いますお金を大切にしなきゃとは思いつつ、いろんなものを買ってしまいます今はバイトもしてないし、収入がないので、本当お金を大事にしようと思っています

☆USJ☆ 

2005年11月19日(土) 15時47分

この前友達とUSJに行きました平日にも関わらずたくさんの人がいましたクリスマス一色って感じになっていて、本当楽しかったです乗り物にも、たくさん乗って時間を満喫しました乗り物は、カッパが必要なものばかりで、濡れてばかりでした私が一番面白いと思った乗り物は「スパイダーマン」です。乗り物に乗って、動いていくって感じで本当にスリルがあって本当楽しかったですジェラシックパークも、水しぶきがかかって大変だったけど、本当楽しかったですそのあと、大阪駅に行き買いものをしました買い物も自分の欲しかったものを変えて本当楽しかったですやっぱ県外に買い物にいくのは、本当楽しいなって思いました

♪好きなアーティスト♪ 

2005年11月14日(月) 22時39分
私の好きなアーティストは、EXILEです最初は友達の影響でハマッテいったんですが、今はカナリ好きで、アルバムも買いましたボーカルのシュンが好きで本当にいい曲ばかりですEXILEの曲を聴くとなんか落ち着くし、一人の時間を満喫できます何回聞いても飽きないし、本当に大好きなアーティストの一つですあとよく聞くのは、ケツメイシですケツメイシは元気にしてくれる感じの曲ばかりで、本当に楽しくなれる曲です
二つともいい曲ばかりなので、聞いてみてください

生まれ変わったら・・ 

2005年11月14日(月) 22時27分
生まれ変わったら色んな人になりたいです^^;でもやっぱり一番は、魔法使いになりたいですハリーポッターのようなあんな魔法使いになりたいです魔法が使えたら、魔法を使っていろんなことをしたいですまずは、空を飛びたいかなって現実にありえないとこを考えてますみんなが言ってた、男にもなってみたいです

願いが叶うなら・・・ 

2005年11月07日(月) 15時24分
私は、ドラえもんが持っているどこでもドアがほしいですこれは、前々から思っていたことです(笑)どこでもドアがあれば、行きたいとこにすぐ行けます会いたい時に、すぐに会いにいけます今どこでもドアがあったら、私は県外に行きたいですそして、買い物に行きたいですほかにもいろんなことがしたいです現実にありえないけど、いつも願いが叶ったらいいなって思ってます

☆好きな漫画☆ 

2005年11月07日(月) 14時58分
わたしの好きな漫画は、今テレビでドラマ化になっている「花より男子」です花より男子は中学校の時から漫画を買い始め、今では全巻もっていますまた最近ドラマを見始めて、また読むようになりました花男の話は、本当読んでいても飽きないし、何度読んでも面白い話です
ぜひ一回は呼んでみてください^^

楽しかった頃♪ 

2005年11月01日(火) 15時14分
私の一番楽しかったころは、やっぱり現在です^^現在は、時間も自由になり、車も乗っていろんなところにいけるからですだからといって、過去が嫌だったわけではありません中学校の3年生のとき、高校3年間も本当楽しかったです高校のときは、本当バカしてた気がします^^チャリでいろんなとこに行ったし、青春真っ盛りって感じの時期でした勉強も恋愛も友達も本当充実していましたでも今はそれ以上に、勉強も恋愛も充実しているし、遊びも本当充実しています最近いろんなところに行きましたし大学生活最後なので、今の時間を大切にして、本当楽しい人生を送りたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トモノ
» 私の頭の中の消しゴム (2005年11月27日)
アイコン画像ともの
» ☆好きな季節☆ (2005年11月22日)
アイコン画像tomono
» ☆USJ☆ (2005年11月20日)
アイコン画像とものちゃん。
» ☆好きな漫画☆ (2005年11月07日)
アイコン画像けろたんw
» [TB]あなたの宝物はなんですか^^? (2005年10月20日)
アイコン画像けろたんw
» ☆MYブーム☆ (2005年10月18日)
アイコン画像
» ☆MYブーム☆ (2005年10月05日)
アイコン画像ゆりりん
» ☆MYブーム☆ (2005年09月30日)
アイコン画像★ゆぅな★
» 好きな食べ物♪ (2005年09月29日)
アイコン画像★ゆぅな★
» ★9月15日★ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugenko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる