○をうめてみようバトン

December 19 [Wed], 2007, 19:59

○をうめてみようバトン
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
1.実は○○が好きである。
(∀)リアちゃン


2.道を歩いていたら○○に会ったことがある。
(∀)ヘビ


3.どうしても○○は駄目だ。
(∀)虫全般


4.○○をやったのは自分です。
(∀)手紙の落書き


5.この前まで○○を○○だと思っていた。
(∀)生田斗真 なまたとま


6.直したい口癖は○○だ。
(∀)はっ!! う゛
などの効果音


7.このバトンを○○に回す。
(∀)やりたい方



担当ばとん

December 19 [Wed], 2007, 19:39

1.お名前と担当サンをどうぞ
っ!!
☆あゅみ
(!)雛・亮


2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
雛(!)14せんちぐらい
亮(!)14せんちぐらい


3担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
雛(!)うち
亮(!)うち


4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
雛(!)鈍感力
亮(!)体系&体重


5.では負けちゃうことは?
雛(!)頭の回転の速さ
亮(!)努力


6.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
雛(!)ビミョー
亮(!)ビミョー


7.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
雛(!)大阪府
亮(!)大阪府
あ(!)静岡県


8.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
雛(!)うち
亮(!)うち


9.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
あ(!)モチうち
あ(!)うち


10.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
雛(!)カモ...
亮(!)カモ...


11.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
雛(!)担当様の女装
亮(!)担当様の女装


12.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
カナリでかいでぇ♪


13.担当溺愛ちゃんに 回しちゃえ

やりたい人
やってくれ(^ω^)



プロフバトン

December 10 [Mon], 2007, 17:02
ルール・見た人は今すぐやる
!・見た人は全員やる!・嘘吐きは足跡に証拠が残る

へどうぞ!!

携帯音楽バトン

December 10 [Mon], 2007, 0:33
携帯音楽バトン

Youの携帯音楽について教えておくれ♪ヾ(▼∀▼)ノ

ヘどうぞ

《//○×バトン?》

December 02 [Sun], 2007, 13:09
《//○×バトン?》
作成★741490s@agw.st

一言コメント書きつつ
答えていッて下さい!!

★好きな色はピンク
?○ 微妙だけど…


★実はジャニヲタです
?◎ 実は??普通にヲタ


★実は妄想族なのッ♪
?◎ あったりまえ!!


★ベットは未だにヌイグルミだらけ…♪ぷ
?× ガラクタだらけだね(汗


★お店でトイレ行くと帰リ道に迷ッている
?○ たまにまよう!!
心配症ゎ関係ない??


★こう見えて純粋♪ぷ
?○ 当たり前じゃん


★メールは絶対デコメ
?△ 時間と気分による


★よく「変」と言われる
?○ よく言われるね


★実はSなの/Mなの
? Mなのよーん


★狭い所が何気好き♪
?○ 落ち着くvV


★次に詮索する人を
 指名して下さい。
?やりたい人ー(^ω^)


カラオケバトン

November 28 [Wed], 2007, 21:23
【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
⇒11月25日 今週の日曜日

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
⇒2歳か3歳ぐらい

【3】あなたの十八番は?
⇒クルマジ

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
⇒5時間半

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
⇒歌える限り

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
⇒code

【7】よく歌うアーティストは?
⇒関ジャニ∞ NEWS KAT-TUN

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
⇒友ラチ

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
⇒予約 本見る 携帯いじる

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
⇒通学中 家で うたう

【11】変装をして歌わなければいけません。
⇒ズッコケの服着ておどるっしょ♪

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
⇒入れるのゎ入ってあとゎ携帯いじる

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
⇒分からん(汗

【14】この人とは行きたくない!って人は?
⇒マイク離さない人

【15】今1番のオススメ曲は?
⇒関ジャニ∞♪
盛り上がれるよん!!

【16】回す人5人
⇒カラオケ好きな人

スーツバトン

November 28 [Wed], 2007, 21:20
Q1:スーツは好き?嫌い??
⇒好き

Q2:貴方にとってスーツとは??
⇒The 男性

Q3:スーツが似合うと思う人は??(芸能人とか身近な人でも可)
⇒∞&NEWS

Q4:スーツといえば、何を連想しますか??
⇒weeeek & ∞のポスター

Q5:シングルとダブルどちらが好き??
⇒シングル?

Q6:どんなスーツがお好き??
⇒着こなせていれば何でも。

Q7:スーツ好きそうな次に回す五人の方。
⇒スーツLOVEさんへ

胸(*ё_ё*)きゅん・・バトン

November 28 [Wed], 2007, 21:12
Q1胸キュンするポイント
⇒ハニカミスマイル・真顔

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
⇒屋上呼び出されて真顔→ムチャ笑顔で告白♪

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
⇒言葉じゃないけど関西弁

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
⇒code(錦戸亮)・バスロマンス(チャットモンチー)

Q5胸キュンする有名人5人
⇒村上信五・錦戸亮・安田章大
 ・井澤勇貴・赤西仁

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
⇒地元での∞魂にてバリ近くで∞麺を見たとき

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
⇒キュン死

Q8胸キュンしたときに心でする音は?
⇒バッコォン

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
⇒胸キュンしたい人

なんやわからん自己紹介バトン

November 28 [Wed], 2007, 21:07
●1.回す人を最初に書いておく(2人 紹介付)●

やりたい人

●2.お名前は?●

   あゅみ です

●3.おいくつですか?●

   じゅ〜よん歳

●4.ご職業は?●

   現役忠学生

●5.ご趣味は?●

   PC・携帯イジリ〜

●好きな異性のタイプは●

  時によるかも・・・

●7.特技は?●

   なんかなぁ??

●8.資格、何か持ってますか?●

   そろばん・エレクトーン

●9.悩みが何かありますか?●

   まぁいろ02と・・・

●10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?●

    好き⇒ほとんど
    嫌い⇒柿とか

●11.貴方が愛する人へ一言●

    ずっとだいすきぃVv

ドジッ子バトン

November 19 [Mon], 2007, 23:06
※〇か×で答えて一言つけてください。
※最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。

☆間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


⇒×

☆友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

⇒○
最近ゎ無い…


☆トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

⇒×


☆運動会、マラソン大会でころんだ。

⇒○
昔からドジだから良くある(汗
去年の体育祭もこけた…

☆電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

⇒×
基本的寝れない!!
あとあんまり乗らない

☆宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

⇒○
いっつもそれで怒られる(泣

☆駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

⇒○
親の車だけど良くある///

☆自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

⇒×
でもあるかも…

☆何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

⇒○
これまたよくあるパターン

☆答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

⇒○
良くある02

☆ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

⇒×
マックシェイクなら有る

☆パンツを裏表ではいて仕事した。

⇒×
絶対ない!!

☆友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

⇒×
何度も確認するから(汗
かなりの心配性

☆お料理をしていて、ドジったことありますか?

⇒○
ケーキかたくなった…

☆電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

⇒×


☆わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

⇒○
あった気がする…

☆お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
⇒×
レジ行く前確認するし…

☆通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

⇒○
小学校ん時厚底の靴で
いっちゃった(汗

☆携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

⇒○
昨日も…

☆電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

⇒×

○道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

⇒○
すんませんでした!!

☆お葬式で失敗したことがある。

⇒○
準備中だけど…
いとこの兄ちゃんとPS2してて
停電した(泣

☆高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

⇒×
無免許だし…

☆自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

⇒○
落として優しいく踏んだ

☆新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

⇒○
たまにね!

○靴下を左右全然違うの履いて出かけたことがある。

⇒○
長さ違った(照

☆ついさっき、このバトン名をパッと見で『ドジョっ子バトン』と読んだ。

⇒×

☆寝坊だと思って焦って起きたら、休日だった。
⇒○
土日良くある!!

☆階段を踏み外したことがある。

⇒○
ずっと前に鮭さんに見られた
あと昔階段から真っ逆さまに落ちて動けんくなった(照



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・吹奏楽でTbやってます

・騒げEighter47魂以来軽く痛い子です
ちなみにみんな好きですが、あえていうと亮担です。

Eighterなんで同じくEighterの方仲良くしましょう

〜魂参戦暦〜
えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin大阪 2月25日1部 (スタンド上段)
えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 7月27日 静岡公演 2部 (Aブロ9列)
2008夏だ!ツアーだ!ワッハッハッハー!!
7月29日 2部 (W2入り口2列)
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像幸奈
» 噂の県民ショー (2008年11月09日)
アイコン画像ありさ
» AOZORAフェスティバル (2008年10月28日)
アイコン画像あゅみ
» おめでとうさんvV (2008年09月07日)
アイコン画像飛鳥
» おめでとうさんvV (2008年09月07日)
アイコン画像まどか
» からあげクンvV (2008年08月10日)
アイコン画像金色のDARKNESS
» あぁ〜 (2008年07月31日)
アイコン画像紫緒梨
» おめざぁ (2008年07月29日)
アイコン画像友香梨
» かき氷 (2008年07月07日)
アイコン画像葡嗣
» ハピパ (2008年05月13日)
アイコン画像友香梨
» ラストフレンズ (2008年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE