お知らせ 

March 28 [Sat], 2009, 17:08
このブログゎ




移転することにしました。




皆さん今までありがとうございました。


今後ゎこちらにどうぞ↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kj8-1zawa

(無題) 

November 27 [Thu], 2008, 0:01
(ズレてたら後日書き直します!!)

関ジャニ∞丸山隆平様

25歳お誕生日おめでとうございます!!

明日かきまぁすvV

 

November 24 [Mon], 2008, 0:10
SPEEDさんゎやっぱり神だなぁvV


保育園ときからマジ好きだった!!


ずっとあんなお姉さんになれたら良いなぁって思ってたし、本格的に歌好きになったのゎSPEEDさんのお陰!!


24時間テレビ!?
かなんか見て小さいながら感動してた
;;;;(汗σ,Д`);;;;

この前の24時間テレビに映った映像モロ覚えてる!!

そして小さいディスクのCDもアルバムもモチ持ってるよ!!

し.か.も.アルバムの歌詞カードのフォト部分読みすぎて取れそう(汗

ドンだけ昔から好きだよ(汗
(つか、うち園児だったのにどこにそんなお金が...)


解散聞いたとき本当にツラくて泣いたね↓↓
(どんな子供!?)


まぁ本当に尊敬してます!!

うちのオタ伝のStart
そして歌のStartゎ
SPEEDさんだかんね☆
いまだに憧れっス!!


さぁまたSPEEDさんを
応援するかぁvV

当たった!! 

November 14 [Fri], 2008, 16:04
チーム・バチスタの栄光
のクリアファイル当たりましたよ!!!

ドラマ自体ゎたまにしか見てないんだけど、応募したら当たっちゃった♪

ラッキーだね☆


当たったからにゎたまに見るようにしよ☆彡
だからみんなも見てね!!

〇出演者〇
伊藤淳史・仲村トオル
城田優 ・鶴見辰吾
鈴木裕樹・戸田昌宏
名取裕子/宮川大輔
釈由美子・伊原剛志

関西テレビ&フジテレビ

噂の県民ショー 

November 06 [Thu], 2008, 21:49
噂の県民ショーで静岡やってたねvV

見た人いる!?

『おもろ』についてだったんだけど、
静岡県西部の大好物って(汗
言ぅ〜よねぇ...

うちも西部に生まれてからずっと住んでるけど、見たこともない!!
聞いたこともない!!

正確にゎ、地元に売ってるのを見たことがない!!

それなのに静岡県西部の人みんなが好きみたいな言い方ゎ良くないよねぇ(汗

ちょっとキレかけたあゅみでしたとさ♪


☆プチ情報☆
今日の静岡代表の袴田さんのお家(おじいさんの家??)に親が前に仕事で行ったんですよ!!

一日遅れの 

November 04 [Tue], 2008, 17:41
亮ちゃんの誕生日を祝して!!

友達とホットケーキを焼き、コンビニでsweetsを買ってきました!!


見にくいけど一応ホットケーキにゎ『亮』って…

コンビニで買ったのゎティラミスクレープvV
↑ただのクレープだった(汗


まぁ今年も無事祝えたのでめでたし02ですね(*O∪O艸嬉)♪*.

ハピパ 

November 03 [Mon], 2008, 0:00
関ジャニ∞ NEWS
錦戸 亮 様
24歳お誕生日おめでとうございます!!


亮ちゃんゎ2つのグループ掛け持ちして、更にドラマいっぱい出たり、本当に大変だよね。
でも、あなたのハニカミスマイルやハスキーボイスに何度やられた事でしょう。

年々∞が売れてきてるから、きっと今後ゎ今以上に大変になると思います。
でも亮ちゃんなら絶対に頑張れますよ!!

∞でゎ∞の
NEWSでゎNEWSの
それぞれのグループ良さや
それぞれの錦戸亮の良さを引き出せるような
『スター錦戸』
にドンドン成長して行ってくださいねvV

辛いときゎ辛いって弱音吐くことも大事だよ。
風邪引かないようにきをつけて25歳に向かってスタートしてくださいね♪

うちゎFanとしてずっと見守ってます!!

みんなに笑顔を分け与えられるカッコイい錦戸亮に期待してます!!
本当におめでとうvV

2008.11.03

AOZORAフェスティバル 

October 23 [Thu], 2008, 19:57
うちの学校で今日〜明日にかけて
AOZORAフェスティバル
がSTARTしました!!



〜〜内容〜〜
1日目 地元文化センターで



午前・・・学習発表会 (あゅみ出番無し)
午後・・・合唱コンクール (もち参加) 



で、午前にゎ合唱コンのリハもあって昼食の時間が
カナリ短くてショック↓↓



うちらのクラスゎ
:☪ฺひめゆりの塔+ ゜
を歌ったんだけど、担任がこの曲にカナリ熱意があって
プレッシャー凄かったけど、友達が作ってきた
『三浦春馬&佐藤健』の御守りのおかげでなんと
☆★金賞★☆
採りました!! 同点でもう1クラスもだったケド・・・
 とにかくマジナイス♡



明日ゎ総合の授業の交流会の後メインイベントの
『パフォーマンス披露!!』があって、うちゎ友達と
♪ズッコケ男道♪
やるからマジ緊張してます(汗



まぁ〜とりあえず、今日のノリで頑張ろうと思います!!



誰か応援して〜〜

流星 

October 17 [Fri], 2008, 22:03
流星の絆スタートvV

でも番宣全部見てないから見るのゎ明日↓↓
見たい…
でも番宣を先に見たいというプライドが……

おめでとう!! 

October 16 [Thu], 2008, 23:19
横山くんの弟くん
みつるくん!!

大学合格おめでとうvV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・吹奏楽でTbやってます

・騒げEighter47魂以来軽く痛い子です
ちなみにみんな好きですが、あえていうと亮担です。

Eighterなんで同じくEighterの方仲良くしましょう

〜魂参戦暦〜
えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートin大阪 2月25日1部 (スタンド上段)
えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007 7月27日 静岡公演 2部 (Aブロ9列)
2008夏だ!ツアーだ!ワッハッハッハー!!
7月29日 2部 (W2入り口2列)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像幸奈
» 噂の県民ショー (2008年11月09日)
アイコン画像ありさ
» AOZORAフェスティバル (2008年10月28日)
アイコン画像あゅみ
» おめでとうさんvV (2008年09月07日)
アイコン画像飛鳥
» おめでとうさんvV (2008年09月07日)
アイコン画像まどか
» からあげクンvV (2008年08月10日)
アイコン画像金色のDARKNESS
» あぁ〜 (2008年07月31日)
アイコン画像紫緒梨
» おめざぁ (2008年07月29日)
アイコン画像友香梨
» かき氷 (2008年07月07日)
アイコン画像葡嗣
» ハピパ (2008年05月13日)
アイコン画像友香梨
» ラストフレンズ (2008年05月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE