明けました 

January 11 [Mon], 2010, 20:04
今更ですが明けましておめでとうございます。
昨年お世話になりました皆様有難うございました。
今年も宜しくお願い致します。



昨年末に強制送還食らいまして、現在実家で生活中です。
ネット繋がってないしゲーム出来ないし何よりアレな人達なのでストレス溜まって アーーッ(^O^)/ て感じですが、もうすぐ実家の近所で一人暮らしするのでストレスも少なくなりそうです^^
もう荷物もほぼ運び込んだので後は家の設備が整えばOK。取り敢えず暫くはゲームして、即行ネット繋げてサイトさん巡りと色々更新したいな。
一段落したらバイト掛け持ちしよう。実家じゃ遅くまで家を出れない上に職種に盛大に口出しされるから金が貯まらんわ^^^^


とりま今月の佐賀イベとドームに行こうと思ってますので参加される方は宜しくお願いします。
あと3月末にもお誘い頂いたので桜ロケの予定が入って嬉しい限りです有難うございますvv
それを楽しみに仕事やら何やら頑張ります…!!

いつの間にか11月に 

November 18 [Wed], 2009, 19:39
なってまs(先月も同じ事言ってました)
月日が経つのは早いですね!

先月末から撮影会にお邪魔したりカメコしたりロケ行ったりイベント行ったり加地誕カラオケ行ったりロケ行ったりしてました。
時間が有ればレポにもならない思い出し日記書くかも^^
自分の覚え書き用に。
今週もイベント行ってきますー。
多分福岡居れる間の最後かな?
やり納めに三馬鹿出来るとか幸せです有難う御座います…っ!!><
一着は一人なので何やろう。
ネクタイ買ったしヅラも買い直したので、綺麗にヅラセット出来たらひとりでひっそりSSLでもやろうかな。


はふ。晩御飯にカレー作り過ぎ&食い過ぎでしんどい(爆)
軽く五杯分はあるので暫く御飯はカレーです。飽きそうだな…。

便乗ドS 

October 21 [Wed], 2009, 19:45
14日はそらっこれなつんとロケ、16日は京さんと布の買出し兼散策、18日はタワーのイベント行って来ました〜。


14日は二人がFFロケすると言う事で、ちまちま作ってた沖田洋装を出したいなーと思ってたのでカメコするよーと言いつつピンショ撮ってもらいました^^
れなつんとはすごい久し振りにゆっくり話せたので嬉しかったですv
沢山愚痴ってごめんなさい;;


16日は某和庭園ではしゃいで、うちの近くの商店街でお昼食べて、併せの布を買い込んで、終バスの時間までダベってました^^
いつもの事ですね。


んで18日。やるものが二転三転した結果忍者笹豆腐と米英独立に落ち着いてそらっことタワー行って来ました。
知り合い様方に構って頂いたりツーショ撮って頂いたりしました。
有難う御座いますー!!
アフターはサトリさん、鎖縛さん、そらっこと和食☆
結構な時間居座った後、そらっこがカラオケ行きたいとの事でお二人と早目にお別れしてカラオケへ。
時間も遅かったので一時間だけ歌って帰宅しました〜。


先週構って頂いた皆様、本当に有難う御座いました!!



今週は撮影会にお邪魔させて頂ける事になったのでいそいそと行って来ますv

おやつ 

October 13 [Tue], 2009, 19:49
久し振りにアップルパイ作ってみた^^
パイ皿探すのめんどくて生地で林檎挟んだだけだけど(笑)

冷ましてから食うべし☆

五年オンリー 

October 11 [Sun], 2009, 19:05
忍者の五年オンリに行ってきました☆
んでイベント後にカラオケで鬱々を発散してきた!
そらたん付き合ってくれて有難う!!><

カラオケでお腹減った今から御飯!

いただきまーす(^O^)/



完成! 

October 10 [Sat], 2009, 17:52
併せ予定日未定の衣装が完成しました☆
私にしては本当珍しい…(笑)
ヅラセットも終ったし14日のロケで出してみます^^似合わないのはわかりきってるけどね!
そらっこれなつん宜しくー☆

Kさんと併せてもらえる日が楽しみですv

新作 

October 09 [Fri], 2009, 16:34
十二国記の新作出てた!
知らんかったわ〜。

読むべし☆

珍しく 

October 07 [Wed], 2009, 22:31
イベント併せの予定日未定の衣装を制作してます(←いつも併せの前日に布広げる人)
あとヅラセットして裏地付けるだけ!
一人でひっそりどっかのイベントで初出ししようかと思ったけど、そらっこ&れなつんのロケ日までに出来上がりそうだからカメコ序でにやろうかなと思案中。

あ、今月はタワーに行く事になりましたー。
忍者と、もう一着は上のやつかな。
今週は忍者の五年オンリーに売り子で行きます^^
イベント自体がコス禁なので私服でまったり。

いつの間にか10月になってました。 

October 03 [Sat], 2009, 23:49
もういい加減放置しすぎですねこんばんは。
佐賀に行ったまんま日記止まってます。
あまり日記のネタが無いんですよね、最近。
愚痴はもう書きたくないので余計に。
ので9月の事でも。


とりま22日は京さんと佐賀イベ行って来ました。
和邸と洋館が使えるとの事で薄桜鬼の二馬鹿和装とローゼンで。
多少小雨がぱらついたものの曇りで、前半はいい写真が沢山撮れましたv
左之厨は自重しませんでした後悔は無い^^
スタッフさんや京さんのお友達さんが撮って下さったので多少はツーショもあるし!
後半は一年振りのローゼン…。うん、おかまちゃんで失礼しました^^^^^^
しかし洋館の方はえらい暑くてヅラが顔に張り付くわ暑さでわたし死んでるわ、光量足りなさすぎて写真ブレまくりだわでした。リベンジ必須…!><
後半はれなつんに会えたのでツーショ撮って貰いました!有難うー!!

イベ終了時間が21時と遅かったのでそのまま京さん宅にお邪魔させて頂き、薄桜鬼と☆矢と無双とバジリスクと…あと何話してたっけ?(爆)
兎に角色々語ってゲームしたりアニメ観たりしてました。
んで29日に撮影会行く〜という話を聞いて、カメコに行きたいんだぜ!て言ったら主催さんに私の参加がOKか聞いてくれまして。
主催さんにもOK頂いたので撮影会にもお邪魔してきました(´∀`)
あああ有難う御座いますー!!


そんで29日。
ひっさしぶりの総長洋装でした。最後にやったの4月か?5ヶ月振り。
そして京さんに私のぱち洋装着て貰ったvうへうへvv
集合撮った後は時間短縮のために二手に別れてピンショ撮ってたので他の方々とあまりお話できず残念というか、急遽混ぜて頂いたのに失礼をしちゃったかなあと思います…;;
すみませんでした…!!
しかしぱちのピンショが沢山でほくほくですvv
自分がやっても萌えれないんだ…!!やっぱり好きキャラは人がされてるのを撮るに限ります^^^^
最後20分くらい羅刹やって、会場で他の皆様とお別れして天神で買い物して御飯食べて、終バスで帰りました。


お世話になった皆様、構って頂いて本当に有難う御座いましたー!!
お疲れ様でした!!


10月は忍者五年オンリーしか今の所予定無いんだぜ^^
これは衣装を作り溜めておけということですかそうですか^^^^

おはようございます。 

September 22 [Tue], 2009, 10:04
今から佐賀イベに行ってきます〜。
夜はお泊まりさせてもらって☆矢LCと薄桜鬼祭です^^楽しみーv

今日参加される皆様、宜しくお願いします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋月華依
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゲームと漫画・小説が好きなオタクです。 ネオロマと乙女・BLゲームが主食。 幻水や戦国系も好きです。 現在は薄桜鬼と忍術学園の生徒達に魂持ってかれ中^^
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像緋月 華依
» 夢の街道に行って来ました。 (2009年09月17日)
アイコン画像黒瀬龍矢
» 夢の街道に行って来ました。 (2009年09月16日)
アイコン画像華依
» ずいそーろく (2009年09月07日)
アイコン画像蕎麦
» ずいそーろく (2009年09月05日)
アイコン画像華依
» 明けてます。 (2009年01月12日)
アイコン画像ルイ
» 明けてます。 (2009年01月10日)
アイコン画像華依
» 届いた! (2008年11月25日)
アイコン画像緋月 華依
» 昨日は (2008年11月25日)
アイコン画像みるく
» 届いた! (2008年11月25日)
アイコン画像クロキ
» 昨日は (2008年11月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE