自己紹介☆ 

January 29 [Tue], 2008, 11:57
少し前のギルドイベントの報告をば!!


最近更新してなくてごめんね(´;ω;)

蒼○様万歳!! 

January 11 [Fri], 2008, 23:42
最近のことを一気に更新しようと思います!!

文字よりSSが多いけど気にしない★ミ


愛情です♥


最初にこないだタナとジュピいった時のSSを★




暇な人集めて狩りいこう!!
って話をしたのはいいけど、場所がきまらないので、とりあえずジュピ。

遠距離のMobがきつかった(´;ω;)

なのでタナ5Fに変更!!




一人死んでる気がするけど…

そんな事無いよね?

ね★ 春子★ミ


Mobが沢山でタナたのしかったです。
また面子あつまったら行きたいな!!

トレインしなくてもMobが多いと幸せ感じますよね(*ノωノ)

ドキッ★ 

December 24 [Mon], 2007, 2:35
最近ギルハンおおくなってきたどーっ!!ヾ(゚ω゚)ノ


70台の方が多いので 結構みんなで遊びにいく機会が増えて
ドキドキです(*ノωノ)

氷Dとか監獄が多いけど、もう少しLvあがると
sage様とも組めるので、いける場所増えそう!!

てことで、最近のギルハンの報告を(゚ω゚)

メンバー増えたよヾ(゚ω゚)ノ 

December 18 [Tue], 2007, 11:42
メンバーが増えましたヾ(゚ω゚)ノ

気づけば13人に(*ノωノ)

あまり接続なさってない方もおられますが、戻ってきたときに会話はしやすい雰囲気にはなってきてる気がしまふ。

始めは会話しずらそうに会話してたみんなが、最近は馬鹿な事をみんなでできるので
ちょっと嬉しかったり(*ノωノ)

ってことで!

そのお馬鹿の一部始終をお届け★

イベント終了(゚ω゚*) 

December 15 [Sat], 2007, 0:03
不手際ながら、無事に第1回のイベントが終了しました。

何とか楽しんでいただけたようでよかった!!
もっとスムーズに、説明・進行・終了ができればいいなぁ・・・。
次回はもっと頑張るので 楽しみにしてくれると嬉しいです(´・ω・)

とりあえず

以下今日の報告をばっ!!

ぎるど2日め。 

December 14 [Fri], 2007, 1:41
G二日目にして、結構人が増えました(*ノωノ)

正規になってくれた方もいたので、これからも募集続けて楽しいギルド目指すどーっ!!(*゚ω゚*)

溜まり場もアルベルタに決まりました!
某ラブホの近くで 人もほとんど見えず快適快適。

とりあえず、GHPにみんなのSSをうpしたかったので、お時間を取らせていただき撮影しちゃいました。



綺麗にとれてちょっと感動したのは内緒w

溜まり場で雑談はやっぱりたのしいかったー*:.。☆..。.(´∀`人)
おしゃべり好きなんで、一人でログ埋める事もあったけど、ちょっとは自重するように気をつけます><

あ。
溜まり場でのちょっとした会話。




アラーム率が2分の1でした。
高すぎだろう!!!
みんな仮面が大好きなようで 鹿は嬉しいです。
みんなアラーム愛してね。 かわいいよアラーム。



明日はギルドイベント*:.。☆..。.(´∀`人)
参加者多いといいなぁ(´・ω・)

とりあえず、景品が集まりきってないので、集めちゃわないとだー。
青箱の希望が多かったので、ちょっとぐらいは入れちゃおうかな(*ノωノ)
何が出るか楽しみだしヾ(゚ω゚)ノ



それにしても、未熟なマスターですが、これからみんなよろしくお願いします(゚ω゚)
見捨てられないように頑張るよ!

ギルド作成。 

December 13 [Thu], 2007, 3:40



とうとう作っちゃいました!!
ギルド作っちゃいました!!

ずっと作ろうかどうしようか悩んでいたギルドですが、とうとう作っちゃいました(*ノωノ)
うちのプリ子もハイプリになっちゃったし(゚ω゚*)

一息ついたので丁度いいかなぁ・・・と。

これからがんばって少しずつでも人が増えていけばいいなぁ・・・・。

Gイベントや、G狩も沢山やていくので、みんな見捨てないでね。゚(。ノωヽ。)゚。

楽しい!ってみんなに言ってもらえるギルド目指してがんばりまふ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢限回路
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 自己紹介☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 自己紹介☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自己紹介☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 自己紹介☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 自己紹介☆ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 自己紹介☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 自己紹介☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 自己紹介☆ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 自己紹介☆ (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ぎるど2日め。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる