お気に入り 

2004年12月23日(木) 14時39分
ペパーミル。イタリアで購入?
いくらだったか分からないけど、少しねぎって購入(笑)
ホウルが切れてしまったので、今度は白と黒のホウルを入れてみた?

お気に入り 

2004年12月23日(木) 14時38分
ペパーミル。イタリアで購入?
いくらだったか分からないけど、少しねぎって購入(笑)
ホウルが切れてしまったので、今度は白と黒のホウルを入れてみた?

週始まりの冷蔵庫。 

2004年12月12日(日) 13時07分
今日は天気が悪いんで、近所の値段が高いスーパーに買い出しに行った。(近くにそこしかないため)やっぱ高かった。今週はお菓子を我慢した。いつもチョコとか甘い物買っちゃうんだけど、お金の使い方セーブしなきゃね?。
今週はこれで行きます!!

週末の冷蔵庫。 

2004年12月12日(日) 12時49分
豆腐と納豆とワカメとお味噌しか冷蔵庫入ってない(笑)何か中身が少なくて寂しいんで、かぎられた食品を寂しくない様に配置をしてみた!
…っつうか、余計寂しくなっちゃいやした(笑)
買い出しせな!

朝。 

2004年12月09日(木) 7時37分
おはよーございます。

今日は朝からテンションひくい。低血圧だから、寒い朝はつらいー。
ゆっくりテンション上げてこ。
とりあえず、朝ごはん食べなきゃな!

ランチだ! 

2004年12月08日(水) 12時48分
今日はかなり手抜き(笑)
おかずは煮物に水菜にチーズ。そして、黒米入りご飯。古いお米に黒米入れたから…微妙だぁー。
さぁ〜後半仕事やるかぁ!!

最近のはずせないもの! 

2004年12月06日(月) 22時14分


(無題) 

2004年12月06日(月) 12時46分


一瞬の必然!! 

2004年06月25日(金) 12時26分
今日から始まるかもしれません。ってな感じで不定期になるかも☆
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugenjyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる