( ´_ゝ`)更新さぼりまくりでスマソ 

2005年05月07日(土) 7時01分
そろそろ見る人も少なくなってきた頃だと思いますが(ぁ
一応更新c⌒っ*゚ー゚)っ

先日言ってた練習試合は全勝?しました(ぇ

あぁぼくってどうしてこうなのだろう・・・

書くことが思いつかない('A`)

究極に国語の才能がないことが確定してるのは確かですが(何
ここまでとはね(´ー`)y-~~
てかもう気力が(ryなんで終わりますさようなら(マテ
・・・・
ぐんにゃい♪(一応(ぁ

久々(ぁ 

2005年04月28日(木) 23時22分
最近かきこしてないね(ノ∀`)
レポートとか部活とかレポートとかレポートで忙しかったんです(ぇ
まぁ明日からはそんなことどうでもいいようにおもえる

GW10連休o( ・∀・)oワクワク

まぁそのうち8日は部活なんですが(´ヘ`;)
(練習5日、練習試合3日(ぁ
まぁ午後からほとんど暇だし
10連休を満喫ー(予定(ぇ

さて眠い+眠いのできょうはこのへんで(何
ぐんにゃーい♪

ZOO 

2005年04月23日(土) 23時47分
今日は部活でした('A`)
明日はOFF☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
まぁ結局はバスケするんですが(ぁ
OFFの意味が無いってのは
言わない方針で(ぇ

てか今日は時間が無いのでこのへんで(早
ぐんにゃい♪

既に満身創痍だ〜♪・・・('A`) 

2005年04月21日(木) 23時50分
タイトル通り
満身創痍です('A`)(ぁ

・左肩損傷
・背中損傷
・股関節悪化(ぁ

ヽ(´ー`)ノもうこうなりゃやけくそで練習だー(マテ
そのうち全部直るさね(ぁ

てかもう疲れてるんで寝ますわw
ぐんにゃい♪

song for you 

2005年04月20日(水) 23時13分
4.5日足休ませろって言われたけど
今日から部活してやったぜ(`∀´ )アヒャ(ぁ
歯のほうは・・・

脱臼してたらしい(ノ∀`)(謎(ぁ

肘打ち→脱臼&かける→脱臼勝手に戻る(ぁ→
一応となりの歯と固定→来週にかけたところを埋める

麻酔で唇ビリビリで困ったぜ(´ー`)y-~~(ぇ
なんかコーティングされて痛み無いので
結果オーライヽ(´ー`)ノ

そんなことより聞いてくれ1サンよ(何
今朝、電車で学校逝くときなんですがね
電車の中にバスケットシューズ通称バッシュをわすれちまいました(ぇ
即行で米○駅にでTELですよ
そしたら見事ハケーンc⌒っ*゚ー゚)っ
連絡先を学校にしてたら
昼食中に呼び出しド━(゚∀゚)━ン!!!
もう人気UP間違いなしですね('A`)(ぇ
なんたって校内中に僕の名前が(*´д`*)ハァハァ(ダマレ
まぁヒッキー?なんでそんなことお構いなし(ナニガ

今日はこのへんでー
明日も部活しますよ(ぁ
ぐんにゃい♪

ByCYclE 

2005年04月18日(月) 22時49分
今日は朝から学校まで約十数`の道のりを自転車でいきました(ぉ
例の股関節からの痛みに耐えつつ
見事到着・・・

電車→徒歩より
30分早ぇ━━━━(;'A`)━━━━━ !
まぁ自転車を駅に持って行くのが目的なんで無問題(ぁ

まぁそんなことはどうでもいいんですが
例の足が異常に痛いので歯より先に病院いったんですが
疲労ですってよ(ノ´∀`*)
そりゃぁねぇよとっつぁ〜ん('A`)
絶対肉離れ関連だと思ったんですがね(´ー`)y-~~(ぇ

まぁ1週間くらいでなおるそうなので安心(´∇`)ホッ
部活できない+体育出れないってのが辛いですけど('A`)
明日こそ歯医者行きますc⌒っ*゚ー゚)っ
さていくら請求されるやら(ぇ

でわ今日はこのへんでー
ぐんにゃい♪

BLUE SUNDAY 

2005年04月17日(日) 23時46分
負けましたYO
点差はあえていいませんが(ぇ
前半粘ったんですが後半一気に(ry
僕らの学年が3年になったあかつきには
県一位だろうとどこだろうと勝てますよ(ぉ

僕の結果はけっこうよかったんですがね
右股関節を軽く肉離れ
アゴに相手の肘がはいってアゴはいたいわ
歯は砕けるわ(ぁ
もうだめぽ('A`)

明日は部活OFFなんで病院いったりしますc⌒っ*゚ー゚)っ
肉離れが長引かないように(・∀・ )っ/凵⌒☆チン
でわもうお疲れなんで〜
ぐんにゃい♪

The winner 

2005年04月16日(土) 23時51分
(´ー`)y-~~祝☆勝利(ぉ
15点差くらいで勝ちましたYO
前半調子わるかったんですが最後はしっかり勝利(・∀・)

僕の成績は約20分の出場で10点

・・・

まぁまぁでした(ぉ
怪我気味だったんで出場時間減らしてたんですが
まぁまぁの結果かと(´ー`)y-~~
明日は例の高校とですYO
精一杯頑張ろうとおもいます
あたって砕けるΣm9っ´Д`)(気が早(ry(ぁ

では朝早いんでー
ぐんにゃい♪

試合だ∩(゚∀゚∩)わっちょい 

2005年04月15日(金) 22時15分
明日は久々のバスケの公式戦です☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
1回戦はいいんですよ1回戦は
二日目の2回戦がですね

新人戦県1位・・・('A`)

もうだめ(ry
まぁ勝てるでしょうけど(´ー`)y-~~(ぉ
頑張りますYOc⌒っ*゚ー゚)っ
できる「限り」(ぁ
じゃ今日はこのへんでー(早
ぐんにゃい♪

更新サボり気味_φ(`∀´)アヒャ 

2005年04月14日(木) 21時08分
あれだ・・・
部活終わって帰って8時となると
IE開く気なくなるね('A`)(ぁ
というわけでさぼってたわけですが( ゚∀゚)アヒャ(コラ

ですから
これからも更新出来ない日々ですYO
土日も試合だし('A`)
帰ってきて気力が残ってたら更新します(`∀´)アヒャ

じゃもう死にそうなんでこのへんで(ぇ
('A`)ぐんにゃい...
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エンジェルボイス
» 初投稿c⌒っ*゚ー゚)っ (2005年04月07日)
アイコン画像オヤン
» 初投稿c⌒っ*゚ー゚)っ (2005年04月06日)
アイコン画像barry
» 初投稿c⌒っ*゚ー゚)っ (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugenjyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる