病院 

May 26 [Fri], 2006, 19:22

塗り薬もらいました。

こんばんわ。
近所の病院に足診てもらいに行きました。
膿んでると思ってた黄色いのは脂肪(笑)だったんで安心(●´Д`●)
でもまだ皮膚ができてないみたいです。
もっと早くに行ってたら縫うところだったΣ(゜Д゜;)
一週間ぐらいあんま足動かさないでください。
って番手戦とかあるのに!!
ガーゼはがしたらあかんし、消毒ちゃんとしなあかんし。。。
ちょっとめんどくさい

私「皮膚つくるにはどんな食べもんがいいん?」
母「コラーゲン、とか?」
私「キャベツとかそんなん??」
母「キャベツは違うと思うよ。。。」


りん

勉強しなく、ちゃ。 

May 24 [Wed], 2006, 19:45

修学旅行いいなー。秋の社会見学で中華街行きます。楽しみ!!

おとなりの女の子から修学旅行(奈良・京都)のお土産をもらいました。
ありがたやありがたや。
おいしくいただきます。

大好きテキストサイト、みじゅくたまごサマの日記に「シャーマンキング」って単語があってびっくりうれしかったです。
CMのジャーマンキングにはびっくりしたなぁ。(某帽子ピザ屋)

大好き日記サイト、プリズムさまの影響でキャンドルがすごいつくりたいです。
夏休みの自由研究にでもしようかな!!
すごい楽しそうだ。

冗談抜きで勉強しなきゃ。


りん

泣きそう。 

May 21 [Sun], 2006, 16:01

左奥のはさっき買ったやつ。

さっきのことがあまりにも悔しかったんで、リベンジしました。(アホだ)
夏みかんゼリー、110円なんで、50円玉と10円玉×5と5円玉×2だけ持っていったんです。
そしたらこの自販機は5円玉が使えない(・∀・)
足が痛いのをこらえつつ(私今、左足に包帯巻くぐらいの怪我してるんです。)、10円玉を家からもってきました。
夏みかんゼリーのボタンを押すと、またココア、が!!!!!!
しかもなんかへこんでるし。
訴えてやる(☆`Д´)jァ!!


りん

甘ーーーー!! 

May 21 [Sun], 2006, 15:09

焼きたて!!ジャぱん大好きです。
アニメが先でした


近所の自販機で夏みかんゼリーのボタン押したらココアが出てきました。
ちょ。。。なんだよこれ。
いじめ?


りん

大地の神の御子 

May 20 [Sat], 2006, 19:06

「仏の顔も三度まで」
仏じゃないってば。


「たそがれのにわ」
高坂りと先生。
プラネットガーディアンも好きでした。

仏ゾーン読みたくなってきた。。。

中間近いんで、勉強しなきゃです。
もれなく救ってほしい!!


りん

いちご 

May 20 [Sat], 2006, 9:17

緑の実がつきました。
もうすぐ食べられそう(*´艸`)


りん

ざざ振り。 

May 20 [Sat], 2006, 9:13

ガラスの部屋の薔薇の花より
荒らしの空を見つめつづける


↑小学校で習った「たんぽぽ」っていう歌。


りん

あさごはん。 

May 20 [Sat], 2006, 9:10

パンと林檎ジュース

いつもはのんびり食べれないからうれしいです(◎´∀`)
そらいっつも起きるんが遅いからだよ。


りん

怪我記念 

May 19 [Fri], 2006, 19:47

記念にならないよ。
マリちゃんです。


花組好き。


りん

雨でも降りそうだ。 

May 19 [Fri], 2006, 19:38

何分か前にとった写真。
実際さっきまで降ってました。


すごい風と雨でした(*ノД`)゜
今日は部活早く終わりました。
朝練で大胆にこけました。
ほんと痛かった。。。!!
四回も保健室にガーゼ(2枚重ね)変えてもらいました(;´д`)
すっかり常連さん。
先週は逆の足を怪我しました。


りん
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» 泣きそう。 (2006年05月26日)
アイコン画像匿名(笑
» 泣きそう。 (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mugenhikousen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる