TOP

December 05 [Thu], 2013, 13:01




「雨の日の音楽」へようこそ!

ここは、ポルノグラフィティ&flumpool&スピッツ&RADWIMPSファンの鴎のブログです。

とってもシンプルなブログですが、頑張って更新しています。(笑)

ゲームとかもあるんで、暇な方はどうぞ。

コメントは特に強制しませんが、良かったら、お願いします!

誰でも、気軽に見てくれれば幸いです。

では、  この下から記事です。 どうぞご覧になってください。

                         By Kamome

夢想

January 01 [Tue], 2013, 1:01
今までの日々を思い出す

「頑張ったのは嘘じゃなかった」って


いつか言える日が来たら

自信が持てる日が来たら



太陽まで届くような声で

過去の自分への感謝の気持ちを叫びたい

秘密

January 20 [Fri], 2012, 19:07


2012年突入ー


今、携帯使いたくない症候群。
PCばっかりです


今は、実習中
なかなか大変ながら
んーまぁ、泣いたりもしながら
グループの子と頑張って
くらすの子と頑張って

なんとか 終わればと思う


うん


とりあえず、休日は
充実させるっ!!

普通って何?

December 03 [Sat], 2011, 18:02

なんだって宣伝してやらぁ

October 29 [Sat], 2011, 18:27


絶対PC中毒間近。。
やってらんないーけど
やらなくちゃいけん事いっぱいあるんで

YouTubeで音楽聴きながら
取り込んでる私ですー



なので、いろんなアーティスト
あさってますw





まず一組目〜
前々から言ってるanother sunnyday
sunnyday


前、のっけたっけ??藁



脳にストレスのかからない曲を
テーマにしてるみたいなんで
良かったら

ついでに、Vo.かっこいいですw

Serialにいたときも良かったのになぁ



2組目
the court

あえてコッチやっ(笑)


さくらと春、君と僕


やっぱ、鴇崎さん、あんまクセないのが私は好きですよ





3組目
ダイスケ

いつだって

うちは、放浪息子で知って、いいなぁって聴いてたんだけど

いつのまにやら、CMでも使われてるしw
まさかのZIPに出てるしw
あの、じっぺい連れてるあんちゃんです

あらら〜


いっぱい聴いてると、昭仁さんに声ちょっと似てるかも^^
へへっ
やっぱ違うか??w



4組目 applicat spectra

セントエルモ

うむ。
一瞬女かと思ったけど、やっぱり男でしたーw

A-skeの人、チェックしてるんだけど
新しい人ですね

Flumpoolの後輩にあたるみたいなんで
ぜひ、テレビにも出て欲しい^^

セカオワみたいだけど、音楽性は結構違うね

PV見ると分かるかもしれんけど、
1人につき、2個楽器やってますw



5組目 bump of chicken   さん(笑)

分別奮闘記


完璧信和君の影響ですww



6組目 ゆず
From

いい曲ありすぎて、迷うんだけど
冬シーズンとってもいいと思う^^

うちは いつでも好き(笑)




こんな感じでしょうかね〜
ジャンルの幅がすごいですがww

どれもお勧めな



最近そんな日々です^^




どれか、見たものあったら
コメントくれると嬉しいですっ


Youたちコメしちゃいなよっ!!




(苦笑)




オードリーANN楽しみっ


    バイバイバス!!

10月終盤

October 23 [Sun], 2011, 14:07
携帯版、スキン変えました
ペソです(笑)


メール打ちながらのブログ更新。
今日は、PCしかやってない・・・
そろそろ 肩こりハンパない



住所録やって
音楽取り込んで
動画、今から見るー

駐在さんw
超みたい^^


あと戦国戦士あったら見たいな〜


うんうん



あとDVDラベル印刷要求入りました。。
母から


BOO。。。



いいです
アナサニで機嫌直します

今フミフミ中毒な私なんですが
早く曲出さないですかねww











明日からまた学校
宿題何もやってない。。


昨日結局、大東君見れたと思って
寝てしまった

やりたいこと、いっぱいあったのに




もー・・・



こんな自分は嫌いです





てぃっ







そろそろ駐在さん見てきます



 バイバイバス!!

ぺぺぺぺぺ…ビチクソ丸

September 26 [Mon], 2011, 19:11

このブログのもまだ観覧者がいたということで
拍手ー

あたたかい目で
このブログを見守ってやってください
たいした面白くないですが;


今日から、私の雑貨もろもろ
紅旗づくしになりました(笑)
携帯も筆箱やら下敷きやら・・・
もー勉強どころじゃないっすねw


そんなこんな


そーいえば
先週末、キングオブコントがあったのを
忘れておりました
友達に言われ、「そーだ」と


ちなみに応援してたのは、2700
あとは、準決勝組の松田さん、キンコメ目当てで^^

久々に高橋さん見れて嬉しかった



てか2700の二人、どっちも結婚してたとは・・・
知らんかった




ネタはぁ
1個めは良かったよねっ
やり通す勇気に乾杯やぁ^^

てか、ネタのイメージが
桃太郎とつま先のアイドルしか浮かばなかったから
新鮮だった
2個目はちゃんと見てなかったせいか
キリンと像のことしか 分からなかったw


お疲れさんですね^^



モンスターエンジンは、2個目面白かった
選曲最高w



ロバートはすごく見やすかった
なんか、秋山のうざさが入ってくるし
うざいけど、笑えるやつw

おめでとだね




土曜日
お願いランキングG

ヒカリゴケ!!!!!!
出世したー(笑)


てかてか、国沢さんが超かっこよくなってて
びっくり

エハラを超えるとは
良かったよかった^^



流れ星出よーぜぇ





お笑いをいっぱい見れて
嬉しかった^^



さぁ、勉強〜



急ですが
フランス語わかんねー


  バイバイバス!!

肌男君の映画

September 25 [Sun], 2011, 19:58
映画みたとさっ




感動だった
「僕たちは世界をかえることが出来ない」

映画見てるというより
リアルなドキュメンタリーみたいだった
なんか、、全部アドリブでやってる感じ

すごく良かった





テスト期間に何してんじゃー
坂田さんも怒りますよ


えwwww




テスト終わって、暇をもてあましたら
鴎の一重計画始まりですよ
今、二つの顔持ってますからね(笑)

いつ治るんですかー




あと男装計画ですね。
わしゃわしゃしていきます
暇な時、遊んでやります^^
てやっ



あとは、歌うまくなりたいんで、カラオケ
いっぱい行きたい




あとは・・・まぁ
ギターですね。。

バンド組んでたんで、、はい・・・
メンバー集めてやりたいっすね
誰かいませんかー



明日は学校
今からテスト勉強して、早めに寝ます


明日もいい日でありますように





      バイバイバス!!

こんぽるの、「こん」はこんにちは

September 23 [Fri], 2011, 11:06
なんだか、いろいろありすぎた
夏休み、、9月でしたぁ



いつから記事書いてないんだっけ・・・・


とりあえず、7月下旬から。


はいっ、実習でした
看護過程についての勉強。。
なかなかこれが難しいんだなっ

まぁ、3週間やったけど
日付的には、14日
そーいうことなのだよw


受け持ち患者を初めて持ちやした!!
うーん、、なんでこんな餓鬼に受け持たせるのか。。

なんか、責任がずっしり来た感じ



内臓の働きとかしっかり勉強しつつの
実習だったから、本当に濃い、濃すぎる毎日



今んとこ、絶対男性の方なんだよねw
まぁそれは、全然いいんだけど^^



これから、お話上手にならんとねっ
ブログも頑張るしッ!




8月

ぐーたらしてたらあっという間

ロッキンちゃんといったよ!!
毎回楽しいさぁ

グッズもいっぱい買えたし
SEKAINOOWARIも見れたし!
可愛いww



あとはぁ、遊んだかな^^
カラオケも行ったし
もー覚えてないけど


9月
まぁ、実習もあったさ
1回泣いてしまったんさ



あっ

続きは、また明日
今からでかけてくる!!



・・・・実は昨日てかちょっと前から
体調わるくてね;   





    バイバイバス!!

おひさしです

August 06 [Sat], 2011, 14:07
あついっすね
もう、半そで タンクトップ状態です(笑)
7月下旬から実習があり、なかなかPCあけられず・・
今になってしまいました;


今回の実習。。
とりあえず、情報収集しーの
計画しーの
援助しーの、評価しーの

記録が地獄です
きっと殺されます


今のうち、たっくさん寝ときます






きょうは、ロッキン2日目。
アナサニ結局いけず・・・、、はぁ
見たかった

でも、グッズは友に頼み、、嬉
今からPVでも見てたのしもー


まっあとは、明日に備えて
ゆっくりしてます^^

熱中症になる。。。




 バイバイバス!!
大魔王プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鴎
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
 ポルノグラフィティが本当に好き!!特に私は岡野さんLOVE!岡野さんを好きでい続けますよ〜!


flumpoolも大好きです!最近ハマっています!隆太クンと誕生日が近いことに、すごく感激しているとこです(笑)

イベント参戦!

flumpool
2009年7月31日「ROCK IN JAPAN」In茨城

生まれて初めてのイベント参戦なんで、思いっきり楽しんできますよ~

2010年8月6日、7日「ROCK IN JAPAN」IN茨城
さて、去年より前で見れるだろうか・・・


SEKAI NO OWARI
2011年8月7日「ROCK IN JAPAN」IN茨城


未熟な看護科学生です!
もちろん、将来の夢は看護師。
学んだことなど、ちょっと入れていこうと思うんで、良かったら読んでください!

部活もやってますよー。
卓球でーす。
頑張ってます。



好きな漫画
・焼きたて!!ジャぱん!
・夏目友人帳
・ブラックジャックによろしく  
・最上の命医
・ワンピース
・ツバサ
・君に届け
・ストロボエッジ
・夢見る太陽
・NANA


TV大好き!
バライティ最高=お笑い好き
次長課長がスキー(てか 井上派)
最近は、オードリーかなー。


鴎のスキ歌ランキング
(all PornoGraffitti)
1 夕陽と星空と僕
2 ROLL
3 Regret
4 EXIT
5 ヒトリノ夜
6 君は100%
7 LIVE ON LIVE
8 ジレンマ
9 愛が呼ぶほうへ
10 MONSTER
 

鴎のスキ歌ランキング
(all flumpool)
1 今年の桜
2 Hello
3 two of us
4 サイレン
5 Birds
6 ギルト
7 見つめていたい
8 この時代を生き抜くために
9 しおり
10 星に願いを
 
鴎のスキ歌ランキング
(all spitz)
18823
2愛のことば
3ホタル
4空も飛べるはず
5楓
6桃
7スターゲイザー
8ルキンフォー
9君が思い出になる前に
10ハネモノ

鴎のスキ歌ランキング
(all RADWIMPS)
1 ノットビコーズ
2 DOGOUT
3 そりゃ君が好きだから
4 05410-(ん)
5 蛍
6 狭心症
7 最大公約数
8 ヒキコモリロリン
9 億万笑者
10 愛し


鴎のスキ歌ランキング
(all FTIsland)
1 soyogi
2 Revolution
3 Raining
4 Flower Rock
5 I change for you
6 Ready Go
7 Brand-new-days
8 Treasure
9 So Today...
10 Boom Boom Boom


大魔王のスキ芸人ランキング
1 次長課長
2 オードリー
3 ハイキングウォーキング
4 流れ星
5 キングオブコメディ
6 バカリズム
7 カナリア
8 アンタッチャブル
9 ピース
10磁石 
(4月12日現在)
         
         By Kamome
new coment
晴風
» なんだって宣伝してやらぁ (2011年11月08日)
晴風
» ぺぺぺぺぺ…ビチクソ丸 (2011年10月22日)
晴風
» 夢想 (2011年04月08日)
@管理人
» 暇=ストレスNow... (2011年03月24日)
にゃあF
» 暇=ストレスNow... (2011年03月22日)
あや
» 17歳になったらしい (2011年01月08日)
ほげ
» 4周年突入してた (2010年12月20日)
あやの
» ひどいもんです (2010年12月06日)
あやの
» 優しい風が二人を包む (2010年11月22日)
晴風
» とがっていてまるい (2010年11月01日)
大魔王にメール

TITLE


MESSAGE

Yapme!リスト
読者になる

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
P R
Live Moon ブログパーツ
blopa!マンション