更新
2008.04.01 [Tue] 21:51

明日から大学生なのに更新。

おとというは蛆虫ですいませんでした。
 

ああ、
2008.03.30 [Sun] 22:30

最低の管理人!自分がサイトを持っていたことを忘れていました。
馬鹿です。すいません。
火曜日がフリーなので部屋を片付けつつ漫画を一本かこうかと思っています。

最近忙しく日々をすごしています。
某テーマパーク(ちっちゃい)で働いていますが、もういやになってきた。
お土産をうる仕事で、海外のお客様もけっこう来るから英語を使う機会があるのですが、
キコクの私が英語を使うとちょっと嫌な顔をするスタッフも居ます。
だから、本当に必要最低限しか使わないのですが、ワルイコトをしていないのに後ろめたい気持ちで窮屈です。
この際、時給も断然いいし、英会話講師のアルバイトをしてみようかなと思っています。
英語は本当は大嫌いだったのだけれど、抑圧されるとむくむくと使ってみたくなるものだなあ。

結構、進歩。まあ、接客業だから、ちょっと人馴れしたので良かったなあとも思っています。


拍手ありがとうございます。
>>同年代の方ですか?うれしいです!あまり同年代で仲間がいないので寂しいですよね。まんがほとんど更新してませんが、どうぞまた暇なとき覗いてください。

>>「例のシーン」は手塚先生の真の神っぷりを表しているような気がします(にやり)
 

高校卒業
2008.03.18 [Tue] 20:57

高校卒業してさみしすぎて更新怠っていました。
すいません。
まんが、台詞のとこ書き間違えがありますが、めんどくさいので直しません。

テーマ型喫茶店があるなら
テーマ型スーパーがあってもいいんじゃないでしょうかねえ。

執事スーパーとかいいなあ。
執事がレジ打ちとか品だしやっていたらなんだか胸キュンですよね。
 

更新
2008.03.11 [Tue] 22:21

漫画更新しました

明日は秋葉原に行ってみる
 

圧倒的感謝っっ
2008.03.09 [Sun] 23:48


「ロリコンではないっ!マザコンなんだ!!」
大人の女性として扱ってるよ…。と

拍手どうもありがとうございました!
俄然やる気がでるのです。
今続きを一本かいているのですが、どうも、つまらない…。
描いたのを後悔したが…。
やむをえないですね。

10本目あたりから、ほんとにやりたい放題やります。
よろしくお願いします。



プロフィールの身分は女子大生。
ですが、今のところJK。JKJKJK…ジョーカー…??
どうして、日本人ってのは昔から言葉を略すのが好きなんでしょうか。
せっかちなのだろうか。
全国総江戸っ子化現象…?


なんか、拍手のコメントせっかくいただいても、
もしやリアルの友人が哀れんで書いてくれているだけなのかも…と疑ってしまいます。
 

宝塚ふぉーえばー
2008.03.04 [Tue] 23:46


おえびでトロ子の割とうまくかけていると思えた絵を
母の乱入により消失。
まことに遺憾。
しょうがないので以前に描いた習作をば。

宝塚OGの舞台を観に行った。
途中から男役が本当に男性にしか見えなかった。
ブラックジャックの舞台もビデオか何かでみたいものです。

できそこないコンテンツ更新。
 

ブログ
2008.03.04 [Tue] 00:48


やっぱり楽なのでブログ設置しました。